2017.03.24 20:50|日々*life
本日 長女も次女も終業式。

長女は 無事に皆勤賞(爆笑)
次女も 今週にはいるまでは皆勤賞だったのですが・・・まぁ、色々とあり お休み
本日も本当は休みのはずが、本人元気で。
「行きたい!(放課後遊びたいから)」と、いう不純な動機でww

感染症とかではないんだけど・・・無理をすると 後から出るからねぇ
ともおもったけど、登校
みんなには休むと伝えてあったので みんな「大丈夫なの?!」と、凄いビックリしていたとのことww
前回の手術の時はグッタリしていたけど、二度目ともなると慣れたものですw



小学校にはいるまではあんなに 風邪ばっかりひいていたののに
健康は本当に有り難いです
これからも 元気に育っておくれ



さて、明日から春休み

だけど 用事が沢山でバタバタです




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.03.16 22:15|日々*life
仕事で使うので 制作。



ほほぉ〜
こうしてみると、なんと 立派なこと。
職務経歴。
まさに、いいとこ取りwwww


何故か資格は 沢山あり。
そして、何一つ 役には立っていない気がするww

いや、そのひとつひとつが 私だと言おう。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.03.14 22:18|日々*life

右肘が痛い・・・・・


ぶつけた覚えはない。

左肘ならぶつけた覚えがあるww
やばい
感覚までアホになてきたのか?




さいきんず〜〜と、時間を見つけては エプロン作っています
毎日少しづつだけど
頑張っています




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.03.07 11:26|日々*life
びっくり!!

早くも三月。


仕事を始めて 数ヶ月
毎日が早い

しかしねぇ
働くってステキ(愛
働ける喜び。
感謝



子ども達も凄く手伝ってくれていて
帰宅した後、茶碗洗ってくれたり〜カレーを作って待っていてくれたり
うまいこと、みんなで自立していって居ますwww

もっと、早く働きに出れば良かったかな??w





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.02.12 11:07|日々*life
先週「子ども風邪を移された」

と、言う話しをしていて「熱はない」なんて 豪語していたけど!!!

金曜日に会社行って〜〜が、咳が止まらず・・・・
幾らマスクしてるとはいえ 困るよね(汗
帰宅許可がてたので早退しました(汗




自宅で なんか、厭な汗かくなぁ〜〜




と、おもっていたら、熱があったらしい!(爆笑)
もう、めんどくさいから 37.4度マークした時点で見ないふりして ぶっちぎりでしまったね。

足の関節が痛いのは「ついに痛風になったのか」と、おもっていたら 違ったらしい

もう、熱も下がり 回復に向かっています。
薬って有り難い
それでも油断せずに 自宅待機・・・・



子ども達は ヴァレンタインの友チョコが作りたいと 騒いで居るんだけど私がこうなので
今日の講師は「主人」

3人で頑張ってもらいます。
私は隔離で(とほほ.....







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード