2016.11.16 09:00|未分類
今週末 いよいよ、野らフェス!!
f0166144_00062808.jpg



そのあとは地元 na*tanさんのイベントです
fc2_2016-11-03_23-47-02-418.jpg

二件とも 納品済みです。



*************************

そんな重要なことではないのですが
私、いよいよ 本格社会復帰を果たしまして・・・・
ほぼほぼのフルタイム勤務です。

いやぁ〜新鮮
最初だけか? ふふっ






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2012.08.24 20:58|未分類
本日 「ぽっかぽか日和」
無事に終わりました!!

お客様・何よりお客様
スタッフ・そして、主催のめいぽー&なぜか精算までやっていった(爆笑)ヘロミ 
有り難うございました。


いやぁ〜 こういっちゃ悪いけど、こんなに人が来るとは思っていなかった(汗)
本当に、ありがとうございます。
なによりも、楽しかったぁ〜!
思うに任せて色々出来た!
羊毛も 半年掛けて出来た! 感謝です。
なにせ、今回のイベント。 他のイベントと違って、参加作家が「4組」だけ(汗)
めいぽ〜、ぷあさん、ジュリアさんに 私。
コレしか居ないのに(涙)、本当に方々に感謝です。


あ、会場の様子。
IMG_1644.jpg
看板。

IMG_1645.jpg
会場へと続く道。

IMG_1646.jpg
ここ。

IMG_1649.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1653.jpg
たすけてぇ〜〜(笑)


もう、とにかく 遠くて高速に乗りながら不安しかなかったorz.....
「遠!」
帰りは近かった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
楽しかったわぁ〜〜
勝手な話しして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして、場所が場所だけに 普段 あまり接触の無いような年齢のお客様とか、勉強になりました!
そんでもって、予想外に ほぼ売り切れだった「ハッピーBAG」
まぁ、ほぼ赤字だけどね(笑)
それでも、お客様が満足してくれれば!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
楽しかったです☆


次も、楽しみます♪




終わった後に お茶☆
IMG_1654.jpg


*******


ゆっこさんのところでおせわになります!!

8/24.25.26 BIGイベント!!
     Mato3区 雑貨+ハンドメイドマーケット Vol5  
           In 鈴鹿ハンター





*****

m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg

*******

DVC00026_20120817203405.jpg




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2012.04.15 11:13|未分類
いつも、お世話になっている
ぷぁさんのところでイベントがあります!!

私も参加予定です☆

20120408191741282.jpg


*******************

na*tanさんで アーチジェルのフラワーの講習会の募集をしています!
アートジェル?!

お花を作るらしいです(適当情報)

楽しそう☆


そして、na*taではイベントに向けて作家さんの募集もしていますよ☆
「やってみたいけど~~どうかなぁ」なんて、悩んでいる方 ぜひぜひこの機会に☆




はるは イベント沢山で嬉しいですねぇ~☆

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2011.03.06 00:10|未分類
ついに解禁になりました!!

gagaのPV.
「born this way.」

賛否両論・・・・・う~ん。まさに、born this way!!!!
個人的には・・・ほら、gagaだから(・∀・)!




「彼女は 今世紀のジョン(レノン)になる」と、テリー伊藤氏が言っていたのをきいて激しく同意します。
賛否あるだろうけどね。
私は 頭を上げて遠くを見ます。


My mama told me when I was young
We are all born superstars.

Just love yourself and you're set
I'm on the right track, baby
I was born this way

Don't be a drag, just be a queen!
Don't be a drag, just be a queen!
Don't be a drag, just be a queen!




Just love yourselfは 人生の中で一番。多分一番大切なこと。
結構当たり前に流されがちだけど。

In the religion of the insecure
I must be myself, respect my youth
これからの人生を考えれば今が一番若いとき!(私の父の口癖)
問い続けることの大切さ・・・だよね。

強い。強いなぁ・・・gaga
今日だけでも 3時間は聞いたかも( ´艸`)ムププ
子ども達も丸暗記(爆笑)
次女まで bad romance 変な英語で歌えるくらいに聞き込んでいる我が家。




ところで、全然関係ないですが
先日 新聞に載っていた公立の高校入試の問題。
やってみました?
私、国語は 満点でした(爆笑)
やったぁ!! 今なら南高もねらえるかしらヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

みなさんも、お時間のあるとき・・・どうぞ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


2010.10.02 09:10|未分類
作業が思ったよりも 進んでいます!

が・・・新しい物は ちょっと考え中☆
まずは、胎盤 定番を作ってから~~~

作るのは大変だけど意外に楽しい おむつポーチ☆


そして、今回の音楽

森山直太朗  「 生きとし生ける物へ」






ガガ 最高!!!






そんな感じで。


そして、原点にして頂点。

デビュー曲でこれは 奇跡だと思う。
イカ天でみた 衝撃。 BJCも。
え?年がばれる?( ´艸`)ムププ


さぁ、今日も頑張ろう!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード