2010.02.23 20:29|携帯の窓から☆
あべこうじ~!!


頑張れヾ(*'-'*)


万人受けしないのも判ってる!
優勝は似合わないかも(爆)

でも、私は 彼を応援しますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
2010.02.11 14:21|携帯の窓から☆
100211_141303.JPG
ハニストさんに 納品する予定のあみぐるみです♪

うさぎのミミ を ちょっと雰囲気変えてみました♪♪
2010.02.07 08:42|携帯の窓から☆
100207_082923.JPG
私は 疲れて来ると『黒酢』を飲みます。
何でかな?
しかも 最近気がついたんです……疲れた時に 自分が黒酢買ってる事に(笑)

なので 必然的にお見舞いには『黒酢120ml』大量(笑)
本人が黒酢を 好きなのかは聞いた事ありませ~ん(笑)




******************************************************************


さて、もうすぐ うちの一番上のおねぇの誕生日だったりします。
そう、彼女は 早生まれ。
「早生まれは 天才肌」の 早生まれです(爆笑)
う~ん、今のところ・・・・その片鱗は伺えないなぁ~~(汗
努力の人ではあるけど、今のところ 人並み。かしらね~
私の子供の頃から見たら・・・そりゃ、天才だわ!!! いや、私がアホだっただけでね(爆笑)
いま、思い出しても アホだった・・・・でも、アホだから 毎日楽しかったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪←ねぇ、この辺がもうすでにアホ
天才じゃなくて良いんだわ。健康で 幸せに育って欲しい。 親ならみんな同じ願いですよね♪
そんな彼女の誕生日プレゼントは本人の希望で「温泉」
渋い・・・渋すぎる・・・・・。
本当は hawaiiに行く予定だったんだけど、主人の休みが取れませんでした。
ってなわけで、もう一段落付いたら 温泉に泊まりに行ってきます。

本当はね。 他にも一緒に連れて行きたい人がいるんですよ。

いまは、 病院の中にいるけど・・・・退院したら、ゆっくりね。みんなで行こうね♪と、いっています。





************************************************************


ここのところ ずーと おむつポーチ作ってます。
今回は フェルト刺繍とか居れてみたタイプも…
いつもとは ちょっと違うさらに人手間掛けたものも(愛)
つくっていて 楽しかったです♪
「この行程は とばしても良いのでは?」っていうような ヒト縫いがあったり ヒト行程があったりするんですがね。
これを飛ばすと やっぱり出来上がりに不満が・・・自分なりにね。
なので、私の作品は 殆ど 確実に「押さえミシン有」だったりします( ゚_ゝ゚)ップ
良いのか悪いのか・・・・
見栄え的には ちょっとな時もあるけど、やっぱり使っていて壊れたりするのは イヤ!!
基本「自分で使いたいもの」しか 作らないので(汗)
我が儘だなぁ~~ 自分。
「今日は特別」何じゃなくて「いつもの生活を もうちょっと楽しく」が、私のコンセプトだと勝手に決めています。テヘッ  ちょっとかっこよく聞こえた?(愛




ハニスト(委託先)さんのところの作品も続々と無くなっていって居るのは 判ってるんですが……納品出来なくすいません(涙)

応援隊長にyellを貰えたので(愛)色々と頑張ります!



 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2010.02.01 11:59|携帯の窓から☆
100201_115136.JPG
アポロの 絵本とおかしの宝箱が当たりました!

はっ…凄い!
当たる人が居るのかなぁと 思っていたらここに居た(笑)


しかも、このアポロ。
うちの冷蔵庫に 一ヶ月くらい入りっぱなしだった(汗
危ない・・・そのまま キャンペーン期間が終わるところだった(爆笑)




良くない事にも 当たらないように気をつけます(笑)
2010.01.11 09:23|携帯の窓から☆
どもっ アガペー*なぎ どす(笑)

聖〓おにぃさん と 上京アフロ に癒される毎日です(爆)
二日にいっぺんは子供たちと雪遊びに行きます。いい加減、雪焼けします(爆)


ちなみに Wiiの new スーパーマリオは コンテニュー 99回以上は増えません(笑)

子供たちと遊びまくりな冬休みですが、年が明けてから あみぐるみの鼻を140個 製作しました(アガペー)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード