2016.10.26 14:07|作品(bag)
制作した マザーズバッグ

823c9c847fee53c5ce008b483f780b0865aa2587.jpeg


ねこさん


私 ネコ派。



*******************************************


もうすぐハロゥイン
ハローウィン・・・・私がこどもの頃は・・そんなのあったの???

子ども達もそれぞれ お友達や彼氏とハローウィンパーティーピーポーだそうです
もう、家族じゃないのね(涙
寂しい

ポットラックで 楽しんでくるそうです
えぇ、料理は勿論私が作りますけど
パーティーには行きませんがねww





さてさて 最近体調不良で
目眩がね ちょっとあって
いつものことなので気にいしていなかったんだけど、耳が腫れてきた(ノ∀`) アチゃー
なんでだ??
で、病院行ったら案の定「メニエール 再発」ってことで
「これだけ、動いてるけど・・・・目眩辛くない?」
と、きかれたところで「いつものことなので・・・・・・・」と、しか言えない
今は違う。 目眩じゃないの
耳が痛いの!!!(しかも 外耳)みたいなwwww
それで、クソげろ不味い薬を大量にもらって帰ってきました
近所の病院なのでママ友にも会うというww

あぁ〜これ、飲むのか
気が重いな


ほんとさ
大人が震えるくらいの 不味いんだって
この薬
薬だからそんな美味しいものはないのは判ってるけどさ(汗
「良薬口に苦し??」なのか



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2016.10.08 00:55|作品(bag)
リメイクバッグ
IMG_2323.jpg
作っています

アリス柄
あまり、主張強くない感じで。

あ、こちらはすでにお嫁入りしてしまいました。




IMG_0634.jpg
あみぐるみ

ネクタイです


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2015.04.17 09:14|作品(bag)
「暖かくてしあわせぇ〜〜」と、思っていたら
寒のぶり返し・・・・寒い。

お陰で アゲアゲだった体調も下降気味orz.....
それでも、年末からの体調不良の時に比べたら、対処法もちょっと判ってきたのかまだまだ動ける方!
有り難い・・・・
辛くても動けるなら大丈夫!

今月から夏に向けて ちょっと大きな事が動いていて決めなきゃきゃならにゃい事とか沢山(ノ∀`) アチゃー
呂律もまわらんさ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・・・自分の好きに決められるって幸せだけど・・・・大変(汗
「どうにかなるさ」の精神で頑張ります。

さて、ここん所作っていて既に完成していた「リメイクジーンズ」
ほんと・。。。これ作っていて楽しい(愛)
今回は体調が悪くてもできる編みものをチクチクやっていたのを使って〜〜〜ぇの、完成。
めっちゃ時間掛かってます(愛)

IMG_0702.jpg
スマイリー(愛)
前にご要望いただいた長さ調節の出来る πスラッシュ 斜めがけ出来るタイプを制作。
お子さんのいる方とか 両手使いたいよねぇ〜♪

IMG_0704.jpg
かわいい〜〜〜
いつもニコニコでいたいなぁ〜

IMG_0699.jpg
こんなんとか〜
ストライプにはまってる今日この頃。

IMG_0688.jpg
ナンバーとかにもはまってる今日この頃。
作るのは取っても大変だけど、完成後の充実感(!)



で、いまは
春なのでリュック作ってます。
又次回








↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2014.11.11 01:28|作品(bag)

作品紹介です。


リメイクバッグ。
もう、定番ですね。
IMG_9378.jpg

IMG_9373.jpg
きのこもいるよ☆
毛糸で縫って見ました。



お出かけバッグ。
IMG_9366.jpg

IMG_9362.jpg
もっこもこで、女の子らしく。







イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。


********************************


ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




***************************


北海道では今週末、na*tanさん

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.27 00:57|作品(bag)
10月は スマイリーさんのイベントです。


先日作った物。

IMG_8248.jpg
こんな感じ

IMG_8250.jpg
内側は 落ち着いた感じ。
巾着付きです。


これは、どこに出そうか迷い中〜〜〜





20140829_890193.jpg




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード