2014.11.14 00:51|マフラー
冬に大活躍!

ネックウォーマー♪

男児用。
IMG_9327.jpg

IMG_9323.jpg

IMG_9328.jpg



女児
IMG_9329.jpg

家の子ども達も使ってます。
あったかいよねぇ〜







********************************





イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。



ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




そして、北海道では今週末、na*tanさんの店じまいが。
「もしかしたら、お店最後のイベント・・・・そして、open」になるかも・・・・とのことです。
どうなったとしても、心のna*tanは永遠です。
まずはね。みんなが幸せじゃなきゃ。

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
最後の祭りも たのしむぞぉ〜〜!





作品紹介は 次回から載せたいと思います♪



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2013.11.20 00:11|マフラー
すっかり、こちらの納品報告も遅れました(涙)

na*tan

IMG_5383.jpg

IMG_5384.jpg
オーナメント。
私 冬にだけ ナターンにオーナメントを納品している気がする・・・・
ヒヨコとかあみぐるみとか。

IMG_5250.jpg
こんな感じ。

IMG_5251.jpg
今回のメイン。
リメイクバッグ。
えぇ、判っていますとも。
な*たん色ではないことも・・・・・・
まぁ・・・・人生冒険は必要だということで(爆笑)

IMG_5386.jpg
店舗内。



IMG_5256.jpg
先日 m.i嬢に薦められて買ってみた。
黄金チキン。
ウマウマデス☆




イベント、本日もやってます☆

fc2_2013-10-21_18-42-00-510.jpg
北海道で唯一の委託先「na*tan」さんでのイベントです。
  *ph、na*tanさんブログより拝借・・・・

『冬 じ た く』

11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194


---------------------------------


今年最後のひなたぼっこでのイベントです。


ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

 *イベント作家さん募集していますよ!!興味のある方は、ぷぁさんのところに問い合わせしてみてください☆




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.11.11 22:16|マフラー
寒くなってきました!

我が家でも大活躍!
ネックウォーマー。

IMG_5178.png
あぁ・・・・・・
沢山写真載せられていいけど、判りづらいよね。
個別に取れば良かったと反省・・・・・


あと、がま口部隊。
IMG_5184.jpg

うおぉ〜〜〜!!
働いてる 感。満載!!!!





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2012.11.13 09:32|マフラー
イベントに向けて 制作満身中!!!

いつもは イベント「三日前には完パケ!」を目指していますが、今回は前日まで五里霧中orz.....
やっぱりだめ。
前日に 納品書書いてるときにテンションの下がり具合(涙)
なんか、自分が嫌いになる・・・・・こんなギリギリになってやってる・・・「私って ダメ人間」みたいな
余裕って大事。
特に私の場合。


そんななか、飛び込んできた衝撃の事実!!
「北村一輝 離婚」
ぬおぉぉぉ!!! まさかや!!!
あぁ〜〜北村一輝 大好きだけど、なんか残念・・・・
まぁ、お子様ももう大きいしね・・・・
「私にもチャンスが!!(なんの?)」なんて、、、いやいや 私が人妻だし。
「不倫 いくない」(当たり前だ)
仕事で輝いてるもんな・・・・・・・・・一輝だけに(悶絶)



さて、制作の紹介です!
去年?一昨年くらいから流行っていました「ネックウォーマー」
私は作るつもり無かったんだけど、子供が欲しいというので制作(そこか)
IMG_2289.jpg
もっこもこ。

男児用も
IMG_2286.jpg

IMG_2287.jpg
なんと、裏側は cow!!!!
めっさ、かわいぃ〜〜〜♪
ちょっと、トイ・ストーリーのウッディ みたいな( ´艸`)ムププ

IMG_2288.jpg
他にも。



今回 珍しく男児用の物結構作りました!
男児用は・・・主に、soda gumさんに納品予定。
なんとなく、soda gumさんのイメージが ウッディっぽいので( ´艸`)ムププ

そして、今回「soda gumさんは全部新作で納品だ!!!」と、意気込んでいましたが
正直に言います。
「9割 新作でございます(涙)」
何品だ・・・・数品。 違うのがあります(涙) 主に羊毛。
布物を頑張るあまりに 羊毛の時間が作れなかった(涙)
本当に、すいません。
しかし、soda gumさんに納品の分は私の中で「soda gum」テイスト!!になっています。


他に
IMG_2264.jpg
こんな、リメイクジーンズbagとかも・・・・・・

紹介は 明日に☆




今週末の「ひなたぼっこ」用の作品も
「ひなたぼっこにしか出さない」  ハワイアンのものも☆
やっぱり、それぞれのイベントでそれぞれの色を・・・大事!
B.612/Besixdouze** 色。
も、大事にしながら それぞれのイベントでも色合いを出して行けたらなぁ〜〜〜何て思っています。
「どこのイベントに行っても 似た様な作品。似た様な顔ぶれ」は、楽しくないし 行く気がしないですよね。きっと
作るのも楽しいけど、イベントに遊びに行くのもたのしみです♪


************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びにいくのも楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも 年内。札幌では最後イベントが一つ・・・・
ある、予定。

皆さんお待ちかねの あそこです。
追加納品できるように頑張ります(汗)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2012.11.06 00:16|マフラー

昨日の予告通り

男児用。
うちは男児が居ないので。
残っても困ってしまうので余り作りませんが(おいおい)
それでも「男児用も作って!」と、言って下さる有り難い声があるのでくつってみたり。
いや、作ってみたり。
IMG_2237.jpg
この、ターコイズブルーのスノー生地。
凄い可愛いの!!

IMG_2238.jpg
青でまとめなくても可愛い!!

IMG_2245.jpg
これは、女児でもいけるかな??

作品には 男児用  などの、記載はありません。
お好きなような感じで・・・・。
エプロンには 書いていたかな?「男児用」って



他にも作ったんだけど、余り写真載せると「パくられるよ」と、言われ自粛。
それも、悲しいけど。 
その前に、「パくられた」と、自覚するほど「お前に個性があるとでもおもってんのか?」という、という問いかけはこの際無いって事で(照)
ま、イベントで見る。 と、いう楽しみもあるか。
しかし、ブログで観て「これ、本物が見たい!!」とかもあるよね?
え?私だけ?
私は良くブログ見て「あぁ、これ本物が見たい!触りたい!嗅ぎたい!!」って、遊びに行くタイプ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
他の人は そう言う楽しみかたないのかな?




************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びにいくのも楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード