2015.05.03 09:14|リュック
暖かくなるとお出かけが嬉しい!


子ども達がゲーム機やペットボトルを入れて使っています。
ワンショルダーリュック。
両手も使えるので 自転車でも楽々☆

IMG_0949.jpg

IMG_0951.jpg
前から見るとこういう感じ。
子どもでも 付け外しが簡単なバックルです。

IMG_0958.jpg





女児用
IMG_0962.jpg

IMG_0965.jpg



優しい太陽の光にウキウキです。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2014.08.14 00:41|リュック
子ども達が お気に入り!!

ワンショルダーリュックでございます。

IMG_7538.jpg
男児。


IMG_7530.jpg
女児。

3DSと水筒ハンカチなど入れて良い感じ。
胸元で バックルがあるので着脱もし易いです。
夏に最高。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2014.05.23 19:32|リュック
ゆっこさんのところに、納品しました!


ワンショルダーリュック。

これ、子ども達にせがまれていたので作ってみました。
IMG_6623.jpg
前から見るとこう。

前の方はバックルで取り外しできます。


IMG_6625.jpg
あけるとこんな感じ。

IMG_6624.jpg
後ろからはこんな感じ。


IMG_6651.jpg

こんな感じです。



とりあえず、家の子ども達には大好評(笑





************************************************************************





難病指定の病気が 増えるかも?!
の ニュースを見て 震えております。 なぎ*です。

私の回りでも、難病指定の難病で苦しんでいる人
そして、指定外で日々苦しんでいる人。
沢山います。
病気だけでも辛い毎日を送っています。
すこしでも、住みよいように・・・・・・・
一概には言えないけど、働けるのに生保とかもらってる人もいるというのに・・・・


病気は 好きでなるものではないからね。
私も、毎日頑張ってます。
私なんて本当に 幸せな方だと思うけどね。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.06.05 09:36|リュック

おはゆぉございます!

ゴールデン・ボンなぎ* でございます。
今日もよろしい天気そうでワクワク☆

私、髪を切りました。
20センチ以上。
なかなか、毛が伸びない方なので結構勇気のいることなんです・・・orz.....
ついでに染めた。 プリンさんピンクに(嘘)



さて、昨日話しておりました。 わらばぁ〜りゅっくで、ございます。
まず、男児用。
IMG_3594.jpg
肩紐の長さの調整も勿論出来ます。
フックに掛けるところあります。

IMG_3595.jpg
背負うとこんな感じ。

IMG_3596.jpg
もう一つ

IMG_3597.jpg
厚さ。


女児用。
IMG_3598.jpg

IMG_3599.jpg
前のポケットはチャック付き。
出しやすくしまいやすい!

IMG_3600.jpg
大きいチャックを開けるとこんな感じ。
容量はちなみに りんご三個分(キティちゃんと同じ)

IMG_3602.jpg

IMG_3603.jpg
オレンジも。

サイズは 以前作った小学生中学年以上サイズがこちら。
IMG_01264.jpg
同じとルソーに着せているので比べてみてね☆
・・・て、並べて写真撮ろうとしたら 大きいリュックの在庫がありませんでした(汗)
7歳の次女に背負ってもらったら「小!あぁ、あの頃に比べて大きくなたねぇ〜〜」と、成長を実感できる。感じでした(ザックリ)



以上のリュックは ゆっこはうすさんのイベント
6月9日 松阪ベルファームのイベント  にて、販売予定です。


ちなみに、今
ゆっこさんのところで 委託作家さん若干名募集中!!だそうです。
ゆっこさんとぉ〜〜っても、マメに連絡・報告・下さる方なので遠方でも安心してお願いできますよ☆
なにより、面白い!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
興味のある方は どうぞぉ〜〜♪


*******************************

お友達のイベント&私の参加するイベント紹介です。



20130514_621548.png
私も参加します☆


+++++++++++++++++++++


「にじいろじかん vol.6」

 7月3日(水)11:00~15:00
   4日(木)11:00~18:00
       

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194


こちらも、私も参加させて頂きます☆


+++++++++++++

お友達のイベントです。




『 Le petit jardin*  vol.13  ~ Bleu et blanc ~ 』
   
2013年6月21日(fri.)  10:00~17:00 

札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間 w4~6



++++++++++++++++++


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
6月16日(日)10:30~16:00

プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2012.10.02 03:20|リュック
スマイリーさんへ 納品!!

どうやら、一番乗りだったみたいです(爆笑)
毎回無駄に早いんだよね〜♪[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
ギリギリは厭な人だから(汗)


リュック
IMG_1900.jpg


冬なので、もっこもこのリュック作ってみました!!
上のチャックの部分がモッコモコなのが良いかなぁ〜〜と、思ったんだけど、それだと チャックが喰うんだよねorz.....
子供の使う物なので、使いやすい部分をもこもこにしてみました。


肩紐の部分もキルト芯が3枚入っているので 長時間背負っても食い込みが少ないはずです。
もちろん、長さの調整も出来ます☆
水通しもしてあるので、がんがん洗濯してください(愛)

IMG_1898.jpg

男児エプロン
IMG_1838.jpg
拳銃

IMG_1839.jpg
色違い

IMG_1840.jpg
女児は パピヨン

IMG_1841.jpg
ちょっと、エロイ?
スマイリーさんへのエプロンは毎回定番ですが、今回 ちょっとお値下げしている物もあります☆
全体的にいつもよりも安いはず?
なにせ、スマイリーさんのイベントは作家数と作品数が半端無い感じ(汗)で、遊びに行っても本当に楽しいです♪
私のお薦めは 初日の午後かなぁ〜
ちょっと空いていて見やすいし、作品も沢山(愛)



スマイリーさんのイベント
いつも楽しみにしています☆わぁ〜い!

20120831_172945.gif


*******


先日 ゆっこさんの所にも発送させていただきました!
無事に届いたようでう(愛)
ゆっこさんも、凄い遠くに居るんだけど 本当にマメに連絡をしていただけて
遊びに行けないのは残念なんだけど、全く距離を感じない 委託先です。
こんな、私の作品を置いていただけるだけで感謝です(愛)


ゆっこさんのところへ発送した分は
また、後日 紹介させていただきます☆






ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード