2014.05.13 00:43|パン屋さん
あぁ〜 暖かいって・・・・


寒くないって幸せ!!!




先日 お友達から チケットを頂いて行って参りました。
IMG_6590.jpg

人形劇。
私、人形劇は初めて・・・・かも
子ども達はよく、子ども会の行事などで行ってるので見ていたんだって。

IMG_6597.jpg
出待ちをしてくれている。。。。
お、大きい・・・・


IMG_6600.jpg

IMG_6603.jpg
手塚治虫氏の 複製原画も(!)



私が小学生の時に
小学校に 手塚治虫氏の漫画が全巻揃っていて読んだのを思い出す。
・・・・ちょっと、こわかったんだよねぇ(汗)





IMG_6605.jpg
札幌は お花見日和です(愛)


**********************************


帰りに お買い物。


IMG_6612.jpg

お気に入りの石鹸☆
シアバターだったかな?
前に買ったのが欲しかったのに 売っていなかった(涙)


IMG_6606.jpg
十勝大名!
大好き〜〜♪ やっぱ、おいしいよねぇ〜


IMG_6607.jpg
そして、外せない!
大丸にいったら外せない!
ベーグル&ベーグルのベーグル!!

はぁ〜やっぱり、、、、安心する。 この味・・・・
メイプルナッツが無くて・・・店員さんに聞いたら「あと5分で焼き上がります」と、教えてくれて待っていることに・・・・
て、出来上がりは さらにうまし!!!(愛
幸せ〜〜〜♪


やっぱり、ベーグルは 此処のが私は一番好みです。
お米パンは「ピースベーカリー」ね(愛)




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2014.01.23 05:54|パン屋さん
やってくれた。

ザキヤマ。
ゴールデンだよ。ゴールデン。
IMG_5781.jpg


ザキヤマのロイヤル。
凄い 美味しくて。
我が家では大人気〜〜♪何だけど、このゴールデンはそれよりも100円高い・・・・・
凄い!なんてこったい!
値段もゴールド!


味は・・・美味しかったです。
が、ロイヤルでも十分美味しゅうございます。



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

2013.11.22 08:30|パン屋さん
本日ではないな・・・・

ちょっとまえのピースベーカリーさん。
(私の大好きなパン屋さんの話しです)



いつもの帰り道。
行ってきた。 いつものピースベーカリーさん。

いつものように お買い物。
お会計の時に「お米パン 気に入ってくださったんですね!!」と、
ほんわかフェイスの店主に話しかけられる。
「な!!なぜ、判った?!」
と、思ったが・・・・トレイを見ると「お米パンが 5コ」

・・・・そうりゃそうか。
そりゃ判るよな(爆笑)

IMG_5388.jpg


ここのお米パン 。絶品
我が家では 取り合いになるくらいの人気。
いろんなお米パン食べたけど、此処のお米パンが最高(とん、何度も紹介しておく)
私の中では「ベーグル」だけは「ベーグル&ベーグル」が一番なんだけど、
お米パンでは 「ピースベーカリー」さんが一番!!

IMG_5389.jpg

今回購入した 黒豆パンも絶品。
甘くないのがいい!



ピースベーカリー
札幌市北区新琴似8条7丁目
営業時間/9:00~18:00
定休日/水曜日
駐車場/あり
info@peacebakary.com



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.10.11 00:33|パン屋さん
大好きなお店。

IMG_4998.jpg
ベーグル&ベーグル。


あぁ・・・・ユダヤ人に生まれて良かった・・と、思う瞬間です(嘘)


BAGEL & BAGEL
大丸札幌店
住所 〒060-0054
北海道札幌市中央区北5条西4-7
大丸札幌店 B1F
電話 011-271-7721
営業時間 10:00~20:00



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

2013.08.03 05:53|パン屋さん
以前 na*tanに遊びに行ったときに

hitomiさんから「此処のパン美味しいの〜〜」と、ちょこっと貰った パン。

しに美味い!!あぎじゃびよぉ〜〜!(爆笑)
長女と絶賛!!

「これは、買いにいかぜば!!」
と、いってきました。

ピースベーカリー。



私、たまにしか お店の住所や連絡先 載せていません。
それは「お勧めしたいか したくないか」です。
「行っても そうでもなかったなぁ〜〜」な、ところは、載せてませんのよ。
この ピースベーカリーさん。
週一で 載せたいほどの、お奨め パン屋さん!!!


我が家で お奨めは
「お米パン」
なにせ、お味が 優しい。
ふんわり、甘いの!
しかも、お砂糖の甘さじゃないのね。
ホロリと来る 甘さ。 そう、「ピースベーカリーのお米パンの半分は優しさで出来てます」(爆笑)
と、言いたくなるくらいに やさしいの!!!
あと、YUnTAさん おすすめのスコーン。
これも、美味しかった!
私は イチジクとくるみを買いました。
これも、さっくさく!!
ベーグルもクロワッサンも美味しかった!
行った時間が悪かったので あまり種類はなかったんですが、それでも 美味しいのは伝わりました。
今度から na*tanに幾たびに寄りたい お店が又一つ増えました(愛)


************************


ピースベーカリー
札幌市北区新琴似8条7丁目
営業時間/9:00~18:00
定休日/水曜日
駐車場/あり
info@peacebakary.com








↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード