2016.03.13 00:25|music.

「Lukas Graham 」7 Years


いま 我が家のメガヒット。






これを聴きながら制作しています。
Lukas Graham  いいね。

なんか・・・・・・めっちゃイケメンじゃないのが良い。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2016.01.31 14:12|music.
来週 (既に今週か?)
三重でイベントがあります!!


くわしくは・・・・ゆっこ☆はうすさんのブログをどうぞ ←こちらから


*******************************************************



制作中に聞いている 音楽の話し。



基本ラジオ だったりします。
地方のとか・・・深夜ラジオ とかね。

地元のはほとんど聞かないんだけど(汗




音楽も、その時々で 自分の中でブームが

いま、填ってるのが「竹原ピストル」さん。


いま、cmでも流れていて 多分。。。。取っつきやすい曲(彼の歌の中で)


これも、好き




中島みゆきさんの名曲だよね。


他にも沢山あるけど、なにせディープ(汗
shion に、似てるかも・・・と、私は思う。
とにかく重い。
聞き流せない歌ばかりです。








↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.11.18 02:18|music.
最近、子ども達とはまってる


「水曜日のカンパネラ」

怪しすぎるの「これだけは!!!」と、半年踏ん張っていたけどww


私のお気に入りは「桃太郎」



もう、破壊力半端無いって。
「魂の十六連射ww」




北海道をフューチャーw




あと、長女がはまってるのが「レキシ」
次女は「キラキラ武士」がいいんだって



「狩りから稲作へ」
も、私的にヒット




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.10.29 00:23|music.
でるよぉ〜!

アデルのアルバム!



hello.



パンチあるわぁ〜
なんだろう、この貫禄。



アルバムも楽しみ☆


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.09.16 01:59|music.
お天気が良いと気分も最高!!



なんだけど、
次女が寝違えたらしい・・・・・

小学生で寝違える???

そんな時はこの歌!


ロッキン50肩ブギウギックリ腰



年を重ねて
トータスは さらにいい男になったと思う。






最近、年を重ねて思うのは
私・・・・・レゲエが好きになってる。

あと、ヒップホップ。
・・・これって、若い人にしか填らないと思っていた。ほんと
多分。ニッキー・ミナージュが好きになったからだと思うけど。
最近 洋楽しか聴いてないなぁ

音楽は素晴らしい。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード