2017.05.14 17:57|日々*life
今日はお天気が良かったら お庭に手を付けたかったのに・・・・

風が余りにも強くて
やめました。


明日も風が強いのかなぁ〜


******************************************************




春から新しいことを始めたのでなんだか、バタバタしています

毎日毎日
新しい知識を詰め込み・・・・大変

それでも、周りには凄く恵まれていて



それだけが救い。

あとは、自分の問題かな。





コレをものに出来れば、かなりなステップアップになると

・・・自分に言い聞かせていますwww




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.05.10 07:59|日々*life
GWもおわり 日常

次の祝日は 7/17 だとか・・・・・
特に憂鬱にはならないけど、長い




制作の方は あみぐるみ
イベントに向けて
ほんと、匍匐前進

ちょっとづつ できることを







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2017.04.22 17:34|日々*life
春なのですが・・・寒いです(涙

しかも、四月に入ってから全く更新していないと今気がつく(汗


元気に生きてます。

新しい職場で・・・いま、研修中。
「やったことのないことしてみたい!!」と、いう 私の我が儘を 深い懐で受け入れてくれた会社がありまして(照
今までの経験が 技術職だったので同僚からも
「そっちの仕事の方が良かったんじゃないの?」と、言われたりしますが(笑)

一度きりの人生。
「やったこと無いことを経験したい!」


の、わけで 今の仕事は私が若いころ「水商売やるくらいなら死んだ方がまし」の次に 多分絶対にやりたくなかった仕事ですwwwww
肉体労働でも何でもない オフィスワークなんだけどね。

まだ研修中
なので、バタバタしながらも新しいことドンドン放り込んで 毎日忙しいですが 楽しいです!
本当に合わなかったら 辞めるだろうけどw
それでも、出来るところまで 頑張る。
やる気があれば、叶えられない事なんて無いと思う。

なにせ、今の職場 人が良いのね!
ほんと、周りがいい人ばっかりなので恵まれています。




制作の方も。

いま、帆布にはまっていて(照
トート 作っています。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2017.03.24 20:50|日々*life
本日 長女も次女も終業式。

長女は 無事に皆勤賞(爆笑)
次女も 今週にはいるまでは皆勤賞だったのですが・・・まぁ、色々とあり お休み
本日も本当は休みのはずが、本人元気で。
「行きたい!(放課後遊びたいから)」と、いう不純な動機でww

感染症とかではないんだけど・・・無理をすると 後から出るからねぇ
ともおもったけど、登校
みんなには休むと伝えてあったので みんな「大丈夫なの?!」と、凄いビックリしていたとのことww
前回の手術の時はグッタリしていたけど、二度目ともなると慣れたものですw



小学校にはいるまではあんなに 風邪ばっかりひいていたののに
健康は本当に有り難いです
これからも 元気に育っておくれ



さて、明日から春休み

だけど 用事が沢山でバタバタです




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2017.03.16 22:15|日々*life
仕事で使うので 制作。



ほほぉ〜
こうしてみると、なんと 立派なこと。
職務経歴。
まさに、いいとこ取りwwww


何故か資格は 沢山あり。
そして、何一つ 役には立っていない気がするww

いや、そのひとつひとつが 私だと言おう。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード