2008.04.29 15:46|お買い物♪
今日は
OWN WAY CAFEさんのイベントに友人と行ってきました!!

「OWN WAY CAFE」 こちら
2008年4月28日(月) ~4月30日(水) 
  OWN WAY CAFE >>札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き

戦利品はこちら。

続きを読む >>

2008.04.29 08:19|作品
水通しデー(爆)

CIMG1993.jpg


これが水通し終了した布たち。
ここから何が出来るかは・・・!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

続きを読む >>

テーマ:主婦のブログ日記
ジャンル:ブログ

2008.04.28 12:06|携帯の窓から☆
20080428120601
着々とやってます( ´艸`)ムププ
アイロンがけが大変なんだよね~~(つДT)
2008.04.26 13:08|携帯の窓から☆
20080426130836
フリマに 来てます。

今日は 母子家庭なので大変…(つДT)ううっ
ゆっくり見られないよ~(>_<)
2008.04.24 18:02|イベント
お友達(?といっていいのかな??)のmai*さんが イベントに参加されます☆

「OWN WAY CAFE」 こちら
2008年4月28日(月) ~4月30日(水) 
  OWN WAY CAFE >>札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き

とても好きな作品を作るmai*さん・・・ワタシの師匠ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
3日間アルのでどれかわたしも行きたいなぁ~~☆

今からウキウキドキドキですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノウカレ気分

テーマ:プログはじめました☆
ジャンル:ブログ

2008.04.22 14:50|日々*life
今日は主人休み。

ここのところお天気もものすごくよくて ウキウキです。
なので、午前保育で終わる長女のたっての希望で「お花見」へ!GO!!!!
あさから パンを焼いてサンドウィッチを作り(長女のリクエスト)お重にお弁当詰めて行きました!!
CIMG1908.jpg

と、はいっても わたし抜きで(爆死)



いや、ほら。
たまには 自分の時間をさぁ.........
作品も作らなきゃならないから
「やる!」と、言った以上半端なものは作れないでしょぉ~
 ・・って、こんなブログやってるくらいなら 早いとやりゃぁいいんだけどさ( ゚_ゝ゚)ップ

多分 今頃 子供たち(&主人)は ウキウキで花見しながらお弁当食べていることでしょう......
いいなぁ~わたしも行きたかった(ぐすん)
CIMG1910.jpg

2008.04.20 15:42|携帯の窓から☆
20080420154242
CQ~ CQ~~(古)

これを 娘にせがまれ製作しています☆
04 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード