2008.05.30 11:13|未分類
イベントに向けて
キャラメールポーチを大量生産しました!!!
CIMG2194.jpg

こんな感じ。
作品の一部です。これの倍はあるんだけど 丸カンが無くなってチャームがつけられないので しばし放置┐(´∀`)┌ヤレヤレ

CIMG2195.jpg

チャームもつけてみました☆
ガーリーな感じだねぇ~~~ヽ( ・∀・*)ノ

CIMG2197.jpg

これ、つくった タグを仕様。
後ろのやつは 6月12日生まれの方・・・どうぞ(爆)

CIMG2198.jpg

ちょっとぼやけて見せてみたりしてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嫁のもらい手が決まればいいけど・・・orz.....
あとちょっと!
頑張ります☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン


あ、そうそう。
イベントの告知.....参加させていただきます! イベント初参加です(ドキドキ)
土曜日 午前中にワタシもいきます(きっと)キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン

『 私の庭 vol.2 ~ Le jardin du commencement de l'ete ~ 』
日時 : 6月13日(金)10時~14時
     6月14日(土)10時~15時
会場 : もみの木工房
     札幌市中央区南3条西26丁目2‐24
     地下鉄円山公園駅4番出口から徒歩3~4分)
     Brown Books Cafe(ブラウンブックスカフェ)さんと同じ敷地内です。
      駐車場はありません。公共交通機関をご利用いただくか、
      近くの有料駐車場をご利用ください。

    **公式HPもご覧くださいこちら

 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2008.05.21 08:32|携帯の窓から☆
20080521083221
なんでも 取りあえず形から入る ワタシ(笑)

前から欲しかったオリジナルタグを 作っちゃいました(^^ゞ
え?やり過ぎ??

形から入る人間なんで道具だけは人並み以上にありマス(・∀・)!←使いこなせて無い

うふふっ……(キモッ)
いろんなものにつけていっちゃおぅ~~と☆
でも、デザインが・・・ちょっと(爆)
あぁ~~やっぱり自分でデザインして入稿するんだったなぁ~~と、反省。
次回(が あったら)ぜったいデザインは自分でやろう(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.05.18 14:02|携帯の窓から☆
20080518140247
昼にピザを 焼きました(^^ゞ
あつあつ



 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2008.05.18 09:50|携帯の窓から☆
20080518095017
今朝は
クリームチーズパンを 焼きました。

美味しいんだよね~(^O^)/ウフッ
最近は これて蜂蜜パンがお気に入り(^^ゞ


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2008.05.17 19:10|携帯の窓から☆
20080517191034
mai*ちゃんのところから 入手してきました( ´艸`)ムププ
さてさて これで何を作ろうかなぁ〓
楽しみです\(^o^)/

mai*ちゃん お疲れ様でした(ΘoΘ)
今日はゆっくり寝てね〓〓
2008.05.17 13:12|携帯の窓から☆
20080517131220
mai*ちゃんの イベントにやってきました♪
素敵な作品にウットリ…(>_<)ステキ~
うふふっ
2008.05.15 20:45|イベント
友達の(というか師匠)mai*ちゃんが イベントに参加します☆


『 カントリーマーケット in 恵庭  』

2008年5月17日(土) 10時~17時
恵庭市民会館 3階中ホール
恵庭市新町10番地(恵庭市役所となり)


私も 結石の様子を見て(爆) 遊びに行けたらと企んでいます( ´艸`)ムププ
mai*ちゃんは 今晩も徹夜かな???
頑張ってきてねぇ☆

テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用

2008.05.12 16:36|携帯の窓から☆
20080512163635
え~
今月うちの挙式記念日です(^O^)/ウフッ
入籍は 2月なんだけどね……
結婚して丁度 一年後が上の子の出産予定日で(^_^;)
結局 2月はゴチャマゼニなるんで5月に祝ってます。
いや 特に何もしないんだけどさ(笑)

で 接着芯買いに行ったんだけど~~~ついに買った……
ロータリーカッター買った!!(笑)←寒い?

欲しかったけど迷って居て…でも 友人に勧められて(絶対買いだよ!!と)
大きいのと迷ったんだけどね~とりあえずちっちゃいので♪
まだ 使ってません。

楽しみだわ☆☆
2008.05.11 13:44|日々*life
本日は朝から激痛!

ものすごい 下腹部が.....痛
もう 痛くて痛くて何がどうしてどこが痛いのかわからない!!
でも、昨日 辛いもの(キムチ)も食べたし 「痔」か・・・・
と、思ったんだけど 痔で2時間は苦しまないでしょ?!(しかも突然)
おかしいおかしいと思いながら 閉じこもるトイレ[m:19]
その間 申し訳ないが 子供らは放置(ノ∀`) アチゃー(ちゅうか 二人でテレビ見ていたけど)
もう、子供どころじゃないのよ!あまりにも痛くて...
長女は「痛かったら病院いったら?」なんてのんきに言うけど もう歩くことも無理!話すのもきつい!呼吸すら本当はしたくない! 位の痛み・・・・


薄れゆく意識の中で私は思った・・・

そうだ・・・ この 懐かしい 痛み・・・・・・・

続きを読む >>

テーマ:こんな事がありました!
ジャンル:ブログ

2008.05.10 19:05|作品
本日は主人が休み!!
なので、子供たちを連れ出してもらい 作品制作に励んでいました!

本日はキャラメルポーチ(試作品)。
CIMG2100.jpg


これ、断裁が終わった後。

続きを読む >>

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2008.05.09 21:13|日々*life
HPついに開設しました!!
あぁ~~半日もかかったorz.....
つ...つかれた。

まだ、カートオープンしてませんが
着々と頑張っていきたいと思います☆


ちゅうか、作品作らないとね(ノ∀`) アチゃー
B612/Besixdouze**


テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2008.05.07 11:10|あみぐるみ
20080507111025
GW中に作ったもの…編みぐるみ2体(・∀・)!

やる気あるのか……ワタシ

クマとおにぎり。

しかも、熊は作りがいい加減だから 足の大きさが違うし(ノ∀`) アチゃー
母に「骨折したの?」と、いわれた(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
すいません・・・修行します・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記

2008.05.01 17:10|日々*life
本日は 友人とランチしてきました☆
と、いっても お互い下の子供がいたので チラッと「モス」で.....
そんなしょぼいランチも私たち 乳児を抱える母親の会 にとっては天国(・∀・)!
落ち着かなかったけど 美味しいご飯に(自分で作らないで良いだけで天国)楽しいおしゃべり。
楽しゅうございましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


で、作品の方ですが
ただいま さいころポーチを制作中☆
生地あわせが一番大変だけど 一番楽しい♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード