2008.08.30 12:31|イベント
ドキドキ......
イベント当日です!!
この日は本当は 用事があったんだけど...なんと、急遽空いたのでイベントに行ってきました☆
終わりかけだったんだけど.....
nocoさんとayaさんにもあえましたぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
あとは 花乃さんとmai*ちゃんくらいしか名前が出てこなかった私....orz.....
すいません・・・人の顔と名前を覚えられないので よくスルーしますが・・無視ではありませんorz.....

で、ステキな作品にメロメロになりながらも 連れ帰ったのはこちら!
CIMG3135.jpg
花乃さんのストラップと cheerfulさんの壁掛け~~と、conoさんの鉄線木枠!!(名前が判らない...)
どれも、すてきぃ~~キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
CIMG3131.jpg
あとは  nocoさんの天然酵母パン!
イーストの臭いが全然しなくてほんとうに美味しかったです!!!
(と、また食べかけ...(-ω-;)

で、イベント後は「ユニガーデン」へ
CIMG3148.jpg
じゃぁ~~ん!!
肌寒かったけどめちゃくすいていて 子ども達と主人はサッカーしてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
CIMG3137.jpg
腹ごしらえに お弁当を作っていきました。
外でミン灘食べると美味しいね☆

CIMG3164.jpg
う~ん、いい芝生だ[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

その後 急遽友人宅で飲み会をやることになり 友人宅へ......
子どもと友人ら併せて11人に加えて友人のところのご主人とうちの主人もまじえて総勢13人で夜中の1時まで呑んで騒いできましたΣ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
ものすごい夜更かし....
うん・・・・こんなこと 年に何度もないから許してくれ...子ども達よ・・・・
もりもりに盛り上がり 朝は9時まで寝ていましたΣ(゜ロ゜)//ひいぃ

んでもって  イベント最終日!!
今日の追加納品です。
CIMG3167.jpg
マトリョーシカ マグネッとぉ~~(またか・・・・
今回のは機能の追加納品よりも 大きくてホックリしています。

CIMG3168.jpg
う=ん、赤も良いけどカラフルなのもかわいいなぁ~~って 自画自賛か?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これから納品に行きますぅ~~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.28 22:50|イベント
本日は ありがたくも 一足先に会場を拝見させていただきましたΣ(◎Д◎;)
いやぁ~どきどき・・・・・・
で、他の作家さん達の作品に度肝抜かれて帰って参りまいりやした orz.....土下座

なんと、会場でピンクッションさんともばったり(・∀・)!わぁ~い!!
きゃぁ~~うれすぃ~~!!
だって イベントでも会えないと思っていたから(;´Д`)
ムスコチャマもちょっと見ない間に大きくなって...(と、おばちゃんになってみる)
CIMG3113.jpg
会場の模様です!
わおぉ!すごい!!!Σ(゜ロ゜)//ひいぃ  なんだか 一人前に見える(・∀・)!
CIMG3115.jpg
お隣はなんと チアフルさんΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
なんと、恐れ多い.....Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
ちゅうか、やっぱり チアフルさんのあみぐるみは キュート!!!

CIMG3120.jpg
お洋服達。
CIMG3121.jpg
ステキな小物ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
CIMG3126.jpg
CIMG3127.jpg
すごい・・・皆さんの作品が凄い,....
そうして(え?これこんな値段で良いの?!)みたいな激安価格!!!
感動しきりでしたε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
明日行けないのが実に悔しい!!!


んでもって、これは 明後日 追加納品の品。
CIMG3129.jpg
マトリョーシカ☆マグネット!!!
え?前のやつと同じじゃないかって?
いえいえ、違うんです!
前のやつは平べったかったんですが これはふんわりと丸みを帯びて居るんですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ちょっと起き上がりこぼしみたいかも~~~
CIMG3130.jpg
かなりなピンぼけorz.....

楽しみですなぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
スタッフの方&お手伝いの方 よろしくお願いします☆

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2008.08.28 09:59|作品
最後の作品紹介。
マトリョーシカ マグネットです。
羊毛フェルトで作ってあります。
CIMG3108.jpg
こんな感じです。 包装後で申し訳ないです(見づらい......
CIMG3109.jpg
赤いマトちゃん。
CIMG3110.jpg
白いマトちゃん♪
今回は 初お披露目ってことで お安くしてあります☆
どうぞ、お手にとって見て下さいヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

いよいよ 明日です!!「私の庭」(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ドキドキします・・・・不整脈でしょうか......
私は昨日無事に納品してきました!
その後 直行で友人宅で遊んできました(爆)
子ども達も 私がイベント前になるとお友達も呼べないし遊びにも行けない中 頑張ってくれているのでε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
イベント後は しばらく遊んで暮らそうと思っています(いつものことか?


『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~』

日時 : 8月29日(金)11時~14時
       8月30日(土)11時~15時

会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35

** 出展者 **

cheerful あみぐるみ、ミニチュア雑貨
trois+5 布小物・編み小物・大人服
a little treasure 布小物
cozy place 布小物
ku:tari 布小物
A-rose 大人服・布小物
SYUI SHOP 布小物・木工
yuna. 布小物
day and night 大人服・子供服
k*canary 大人服・子供服・布小物・編み小物
MiNT ステンドグラス小物
B.612/Besixdouze** 布小物
Le Coffret カルトナージュ
rm+life 布小物
ピンクッション** 布小物・編み小物
hu*ru*ru アクセサリー・木工
cono 手作りお菓子・木工
La Bonbonniere 布小物・アクセサリー・その他雑貨


18名のhandmade雑貨の他、海外の紙モノ、海外のアンティークレース・ボタン、
現行品のレース・ボタン、外国切手、雑貨なども並びます。

そして、今回は、アロマテラピーサロン ナチュラルケアさんの
ワークショップも同時開催します!
(予約制ではありません。随時受付いたします。)

ワンコイン(500円)で気軽に楽しめるアロマテラピーを提供します。


*ハンドマッサージ ~ 手は意外と凝っているのをご存知ですか?
                とても気持ちが良いので、是非体験してください。

*ルームスプレー作り ~ リラックスタイム用 朝の目覚め用 
                 気分を明るくしたい時用 などなど・・・
                 用途に合わせて精油をブレンドして自分だけの
                 オリジナルスプレーを作ってみましょう♪

どちらも 簡単な香りの説明付になります。
興味のある方は是非遊びに来てくださいね!


今回も、ささやかですが、先着お買い上げプレゼントご用意いたします。

「私の庭」専用ブログから 文章を拝借させていただきました。


他の作家さんの作品を見ていても あれもこれも欲しいものばかり!!
あぁ~~初日から参戦できないのが悔しい!!!!
二日目は 朝一で行きます!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.27 10:35|作品
前回 好評でした「マトリョーシカ ポットマット兼鍋つかみ」です。
今回は試行錯誤し(と、言うほどのものでもないか...) 鍋つかみなので 手を入れるところを追加しました!!
わぁ~~い
前回 できあがったあとに「鍋つかみ・・・・だけど、手を入れるところないと掴みにくくね?」と、自問自答Σ(◎Д◎;)

CIMG2961.jpg
表はこんな感じ。

CIMG2962.jpg
うらは こうなってます。
非常に使いやすいと思います!!!(きっと)

内側の絵も 楽しげなものにしました。
う~ん 「私の庭」のブログを見る限り皆さんシンプルで落ち着いた雰囲気の中....ちょっと「いいのか?自分??」と、思っちゃうところも なきにしもあらず(ノ∀`) アチゃー
落ち着いたのも好きなのよ~~自分的には。
でも、作ると こうなっちゃうorz.....

これから納品に行ってきまぁ~す(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
じつは 今回はかなり余裕で 月曜日には納品書も全部書いちゃって「GO!」出来る状態でした....
夏休みにチマチマやったお陰ねorz.....
すごいよ、自分(と、褒めておく)
その反面、今回は作りたかったストラップとか キーケースは資材だけ買ってあるけど作らずじまい....次回以降の課題です。
まず試作品に 自分のやつ作ってみるか........

今のところ 二日目に追加納品予定!!(あくまでも予定ッス

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2008.08.26 21:10|作品
携帯のboxティッシュケースです!
ポケットティッシュだと 詰め替えが出来なくて、不便に思ったことありませんか?
うちもポケットティッシュ配ってる様なところは中々行かないし、と、いってお金出して買うほどのものでも.....みたいな
そんなときにはこの 携帯boxティッシュポーチ!
boxティッシュの中身だけど詰め替えできるので経済的! かつ エコヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ←アメリカの通販番組みたい......

CIMG2956.jpg
下を見て!
CIMG2959.jpg
こうやって 出すのだ!!
パッチンで止めるので 誰でも簡単。
CIMG2949.jpg
あと、サシェ。
ソープとラベンダーと「月」があるのでお好きなのをどうぞぉ~~
サイズもかわいいですが 価格もプチってかんじですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いよいよ、週末イベント!!
私は 明日納品ですヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~』

日時 : 8月29日(金)11時~14時
       8月30日(土)11時~15時

会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35

** 出展者 **

cheerful あみぐるみ、ミニチュア雑貨
trois+5 布小物・編み小物・大人服
a little treasure 布小物
cozy place 布小物
ku:tari 布小物
A-rose 大人服・布小物
SYUI SHOP 布小物・木工
yuna. 布小物
day and night 大人服・子供服
k*canary 大人服・子供服・布小物・編み小物
MiNT ステンドグラス小物
B.612/Besixdouze** 布小物
Le Coffret カルトナージュ
rm+life 布小物
ピンクッション** 布小物・編み小物
hu*ru*ru アクセサリー・木工
cono 手作りお菓子・木工
La Bonbonniere 布小物・アクセサリー・その他雑貨


18名のhandmade雑貨の他、海外の紙モノ、海外のアンティークレース・ボタン、
現行品のレース・ボタン、外国切手、雑貨なども並びます。

そして、今回は、アロマテラピーサロン ナチュラルケアさんの
ワークショップも同時開催します!
(予約制ではありません。随時受付いたします。)

ワンコイン(500円)で気軽に楽しめるアロマテラピーを提供します。


*ハンドマッサージ ~ 手は意外と凝っているのをご存知ですか?
                とても気持ちが良いので、是非体験してください。

*ルームスプレー作り ~ リラックスタイム用 朝の目覚め用 
                 気分を明るくしたい時用 などなど・・・
                 用途に合わせて精油をブレンドして自分だけの
                 オリジナルスプレーを作ってみましょう♪

どちらも 簡単な香りの説明付になります。
興味のある方は是非遊びに来てくださいね!


今回も、ささやかですが、先着お買い上げプレゼントご用意いたします。

「私の庭」専用ブログから 文章を拝借させていただきました。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.25 13:55|作品
前回も作りましたが おむつポーチです!!
今回は ちょっとお出かけ用におむつ2~3つ分くらいの大きさのものを多めに作ってみました。
私としてはこっちの方が 使い道多いかも~~~なんて、考えながら。
CIMG2946.jpg

ひとつだけ生まれて初めてボンボンブレードを使った ちょっとレトロなやつを作ってみましたが......
なんとなく、私っぽくないかも(ノ∀`) アチゃー
嫌いじゃないですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、最初で最後かも( ゚_ゝ゚)ップ
素材は ハーフリネンとトリプルガーゼプリント。
やはり、柄物+ドットな私┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そうそう、topの写真変えてみました☆
う~ん、もうちょっとアレンジして写真撮れば良かったかも・・・と、反省。
次の課題ってことで。 思いつきで動くとこんなモンっすねorz.....
それと、作品の展示室<Gallery>とイベントのお知らせ<works>を作ってみました。
こちらからどうぞぉ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.24 16:20|あみぐるみ
あみぐるみのお洋服完成ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノわぁ~い
CIMG2942.jpg
ガーリーだねぇ~超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
このほかに男の子は ストールのみで・・・・

CIMG2938.jpg
一番ちっこい子☆
体長 12センチ。
顔が結構 ボーイッシュ....orz.....
でも、やんちゃっぽい感じがかわいいかな~~と☆


先日「今回のテーマは <いっそセレナーデ>(井上陽水)」といっていましたが
ここ数日は 「青春の影(チューリップ)」です(爆笑)
おいおい、何歳だよ(;´Д`)
一応 20代よ(爆)←嘘です
ちゅうか 唐沢寿明 おもしろいなぁ~~~
山口さんもそうだけど 才能のある人ってやっぱり子宝に恵まれないのかな.....
神様は意地悪だな.....
絶対 凄い子供が生まれそうなのになぁ(勝手な想像
あと、三谷幸喜さんのところに コウノトリ カモン♪(死語


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.22 23:18|作品
毎晩徹夜ですさんだ心に・・・・青空を(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
CIMG2916.jpg
北海道って感じだねぇ~~

CIMG2922.jpg
で、我が家で収穫した ジャガイモヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
子ども達と楽しく収穫しました!
連作してしまったので小ぶりです・・・・
茄子科はやはり土を休ませないと駄目ですね.....

CIMG2927.jpg
んでもって 前回は1テンモノだった(爆笑)タマゴ達。
今回は多めに作ってみました・・・・1ダース(爆)
SからLLサイズまで 多彩です。
多分 前回と同じ価格?またはお安くするかも( ´艸`)ムププ いっぱいあるしね~

でも、ペーパーのタマゴケースがない!!!
あぁ~~明日買いに行く時間あるかなぁ(汗

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.22 13:48|イベント
毎回 仕事をするときのテーマソングみたいなのがあります。
前回のイベントの時は 「JAZZ」。
ネットのラジオで深夜にジャズを聴きながら 頑張りました・・・・
で、今回は
「Carole King」と「井上陽水」(爆笑)
特に「いっそセレナーデ」をYouTube でエンドレス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
高橋真理子とかさぁ~色々な人が歌ってるのをエンドレス。
同じ 陽水が歌ってるのにしてもその年代年代によって やっぱり声がちょっと違う!
これ、結構 おもしろいです。


イベントのお知らせ~~♪

さて、来週になりました!「私の庭」
作品頑張ってます!

『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~』
■日時    8月29日(金)11時~14時
        8月30日(土)11時~15時
■会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
■札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35


下のイベントは 庭でご一緒する akaneさんと ピンクッションさんが参加するイベントです♪
お二人とも凄く落ち着いたすばらしい作品を作る女性です☆
がんばってくださぁ~いヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

[Cherish Anniversary 2nd]
   9月3日(水)~6日(土)
   10:30~15:00

    3日 nescoのベーグル登場
    5日 フリマ開催

   札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
   TEL&FAX 011-791-8566
   
   Zakka&Cafe Cheirsh(通常の)OPEN 水・木・金・第1土
        11:00~16:00

テーマ:☆★手作り仲間★☆
ジャンル:趣味・実用

2008.08.21 00:19|あみぐるみ
編みぐるみ!!
CIMG2928.jpg
すいません・・・・これに服をキセルので完成ではないです......
ふっさふさの毛が きもちいぃ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

CIMG2930.jpg
「僕 イケメン!」(爆死)
ちょっと 言わせてみました(ノ∀`) アチゃー

本当にこの毛糸 肌触りが最高☆
イベントの歳 是非手に取ってみて下さい♪
で、髪型がくづれていたらなおしてください......(切願

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.20 14:32|作品
イベントに向けて 作品紹介~~
CIMG2925.jpg

新作~
ピンクッション。
ドイツ生まれのニレの木の中に入っています。
レースがループになってるので ミシンのボビン巻きのところとかに引っかけておけます☆

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.20 14:23|日々*life
先日 実家に行ったときの写真です。
友人宅近くのステキな喫茶店~~♪
4時間はしゃべりまくって来ました( ´艸`)ムププ
CIMG2913.jpg
アンティークのピアノや写真には写っていないけど 薪ストーブなんかもあってステキ☆

CIMG2914.jpg
これはわたしが注文した カフェオレ。かわうぃ~~

CIMG2915.jpg
これは友人が注文した「くまのプーさん」。
味は・・・昔呑んだことのある ミントっぽいクリームソーダ??でも、炭酸じゃないのよ・・・・
何とも言えない味わいでした。

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

2008.08.19 00:04|イベント
ぁ~~~長いこと 実家に帰って遊んでいました(;´Д`)
久しぶりにパソコン開いたら メールが「125通」orz.....
嫌がらせに近いっす(爆)

いろいろと楽しかったのですが....
まずは私の参加させていただくイベントの告知をさせてください☆

********************************************************************

『 私の庭 vol.3 ~ Pas de l'automne ~』
■日時    8月29日(金)11時~14時
        8月30日(土)11時~15時
■会場 : zakka & cafe   peeps!  2F
■札幌市厚別区厚別中央3条1丁目3-35



*********************************************************************

『第2回WINセレクトショップ+銀粘土体験会』
  隠れ家的 手作りショップ
■日  程 … 9月27(土)・28(日)
■営業時間 … 11~16時
■場  所 … 札幌市白石区本通17丁目南9-14
        建物に「垣沢工業」と書いてある場所。
        札幌商工会議所専門学校の近く。
        国道12号線と南郷通りの間
■地下鉄 … 南郷18丁目 / 徒歩 約7分
■駐車2,3台有り



*********************************************************************

『smiley vol.5』
■日時  10月20日(月)・21日(火)
■場所  札幌市北区北23条西8丁目1-41 BamBoo hair
■TEL&FAX  011-708-1110




わぁ~すごいなぁ~~こう見るとΣ(◎Д◎;)
ありがたくも参加させていただけることになったので 頑張ってみようと思います!
他の作家さんの作品を見るのも楽しみだなぁ~~超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
実家で作ってきた作品は また後日・・・ちらほら 出せたらいいなぁ~(-ω-;)

テーマ:☆★手作り仲間★☆
ジャンル:趣味・実用

2008.08.15 17:45|あみぐるみ
20080815174508
8割完成(^O^)v
これに洋服作ったら出来上がり (・∀・)!ガハハハ

長い戦いだった……
って まだ終わって無いけど(^_^;)

優しい里親さんのところにお嫁に行くのよぉ~~(つДT)ううっ
2008.08.14 21:36|携帯の窓から☆
20080814213645
製作中♪
今回は あみぐるみ頑張ってます!!

毛足の長い奴は仕上がりがふわふわでかわいいんだけど目が見えない(つДT)とほ~
手探り状態です(汗)
でも凄い編みやすいかも↑

仕上がりが楽しみ☆
2008.08.12 09:54|携帯の窓から☆
20080812095421
写真は後ろ姿ですが……
ふわふわぁ~~☆
この毛糸編みやすい! もっと買っておけばよかったなぁ~~(^_^;)

んで もって北島選手やったね♪
素晴らしい!
谷選手だって 金は取れなかったけども凄いよ!
ママだってやればできるのよ(・∀・)!
2008.08.07 08:36|携帯の窓から☆
20080807083645
maiちゃんちで遊んで以来長女が夢中なカードゲーム「プーさんのハニーコレクション」
オークションで激安で出ていたので購入♪♪
「これでmai*ちゃんの息子くんが遊びにきてもうちでも遊べるね☆」と 喜んでます。
まずはやり方覚えようね( ´艸`)ムププ

今日も暑そうだわぁ~~
2008.08.03 15:47|作品
ここ数日 チクチクとまじめにやっておりました。
CIMG2845.jpg
じゃじゃぁ~ん!(自分で言うなよ・・・)
昨日の布きれ達ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こんな、感じのポーチになりました。
大きさは・・横18センチ 縦 12センチくらいかな?
手のひらよりちょぉ~~と大きいくらいの感じ。
CIMG2844.jpg
こっちは完全に私好みな感じ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

CIMG2843.jpg
こっちはちょっと落ち着いた感じで。

いいなぁ~この ピンクの布やっぱりめっちゃかわうぃ~♪


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2008.08.02 17:53|作品
本日は 朝から雨~~~
でも、主人が休みだったので長沼までドライブ!!!
産直でお野菜を沢山買い込んで 実家と親戚のところにも送りました!
ここのお店のお野菜はとても美味しいのだ!そうして、安い。
ちなみに 274沿い 長沼の入り口にある「あいすの家」のお隣にある
「片桐農園」さんです。
とても、威勢の良い明るいお姉様が目印(・∀・)!

その後 紅茶の店 ニュアージュさんへ!!
と、いうのも akaneさんが委託デビューしたというので早速見に行きましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
何度も・・いや何十回もお店の前は通り過ぎていたのに行ったことの無かった気になるお店・・・・・

CIMG2834.jpg
紅茶の店 ニュアージュ
札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリマンション1階
●TEL・FAX  011-886-6161
●OPEN  10:00~19:00   日曜定休    臨時休業:年末年始

ドアを開けたとたんにステキな奥様の笑顔(;*;´;Д;`;*;)ドキドキ.......
かなりドキドキしながら入っていきました.......
で、入り口のほど近くでakaneさんのブースを発見(・∀・)! きゃぁ~
定番のおうちシリーズで和んできました☆

んでもって 徘徊すること20分(怪しすぎる・・・)
CIMG2835.jpg
購入したのはこちらぁ~
サシェと皮タグと、紅茶でした。
早速 レモンの香りを入れてみましたが・・・・すがすがすぃ~~~キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
これ、妊娠中に毎日呑みたかったなぁ~~と、思うほどレモン♪

いろいろな作家さんに刺激を受けた後は 作品作り・・・・
CIMG2836.jpg
制作途中ですが。
これからポーチになる予定。
先日買った布達で作ってみます~~~。 一つは私好みのガーリーな感じで、もう一つは落ち着いた雰囲気で(え?落ち着いてない?)
さぁ、がんばろぉ~~と☆


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード