2009.01.27 14:02|携帯の窓から☆
20090127140221
教室開催中

と、いうわけで 昨日は友人宅で親子6組が集まり「手ごねパン教室開催」!
子ども達も喧嘩したり 笑ったりしながらパン作り楽しみました☆
できあがったパンの写真も撮ったんだけど・・・どこ行った?
ベーコンパンやウィンナーパンにマロンクリームパン・・・美味でした☆
ママ達もお話に花が咲き 気がつけば7時近く?!
いやぁ、笑った笑った。楽しかったです
と、いうか 夜分遅くまですいませんでした・・・・。

帰りにお洋服も買ってご機嫌でしたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノわぁ~い

そんなこんなで いまオーダーいただいている物・・・一生懸命に作っております(汗
頑張ります!
2009.01.23 15:30|携帯の窓から☆
20090123153051
デパートにいったら試食で頂きました!
すごい大きいいちご♪♪
子供たちも 喜んで食べています☆

ラッキー
2009.01.21 10:09|携帯の窓から☆
20090121100932
今年は私の回りではDisneyデビューが蔓延しているようです(笑)

今のところ、計3件から お土産を頂きました。

みんな 好きなんだね~♪

2009.01.20 17:51|日々*life
朝から雪です・・・・

腰  見事にやられました(ノ∀`) アチゃー
もう、まっちゃぁお~~(汗
昔はこんなじゃなかったのになぁ~~と、年を感じています・・・・とほほ~

いやぁ~幼稚園もついに今日から三学期もはじまって あと、少しの幼稚園生活。
早かったなぁ~。
早く卒業して欲しい様な・・・・まだ不安な様な。
でも、子ども達の成長が本当に楽しみです。
子どもの成長って本当に 嬉しい物ですね。
ウチの子どもは そんなにできは良い方ではないと思いますが、私に似ないで利発な子どもです。(え?親ばか?
はっきり言って 私よりもしっかりしている!!うん。
それだけは言える・・・・・
時々 愚痴るつもりもなく愚痴っていると子どもに「はっ!」と、する様なことをいわれてビックリしたりします(汗
いかんなぁ。
不出来な親でゴメン・・・これを、反面教師にして~~みたいな~工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

最近は 天津木村が気になって仕方ありません!
「あると思います!」が、口癖になってますが 微妙な似具合ですなぁ~~~

2009.01.18 12:48|日々*life
新年が明けてから 順調に毎日頑張っています!

いや、ハンドメイドはボチボチですが・・・・・
まず、新しく布団を買ったり。カーテンを買えてみたり、部屋の模様替えをしたりしています。
と、いうのも 上の子どもが今年小学生。
そうです。
学習机です!!!
今まさに 見て回っているところ・・・・・・
ランドセルは場所をとらないけど、机はね。 置くスペースを作らないと(汗
その他に 昨日やったのは、幼稚園の準備。

宿題を全部終わらせて、用意だけは終わりました。
お部屋のラグも洗って、コートもお洗濯!
その後、子ども達と雪遊びをして 
先日買ったジーンズの裾上げをして、壁を拭いて、リフォームの構想を主人と練って、今年とる資格のために勉強をして、入学用にお名前シールを注文して~~気がつけば深夜Σ(゜ロ゜)//ひいぃ
充実しすぎか?!
いいじゃん!いいじゃん!!!
やることやると気持ちが良い♪♪超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
4月以降のことを考えると 今はモヤモヤしている気持ちもスッキリと晴れ渡ります☆
ビバ!春!��

今日も良いお天気です。
エコクラフトでもやろうかな?

テーマ:小学生ママの日記
ジャンル:育児

2009.01.16 10:53|日々*life
正月が明けてから 少しの間実家に帰っていました。
行くまでは意気込み十分!!!
実家に毛糸玉 12玉が届く様に手配して自宅にあったのも持って行き・・・・いざ!!!

......10体だけできあがり終わりました(汗
しかも、オーダーいただいていた物が何色で頂いていたのか メモしたのを忘れて作れず仕舞い(汗
アホだ・・・・・(♪そうだよ アホだよ~~♪

CIMG4462.jpg
実家で友人と食べに行った オムライス。
CIMG4464.jpg
食後のデザート(ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

子抜きでランチ・・・幸せすぎるε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
楽しゅうございました。

今週は 新年会も入っているのでもりもり楽しむぞぉ!!!
今年も 突っ走っていきます!
2009.01.12 16:34|携帯の窓から☆
20090112163447
え?

で……デズニー(笑)
2009.01.11 21:17|携帯の窓から☆
20090111211725
冬の温泉

後の かき氷。

至福です↑
2009.01.08 20:01|携帯の窓から☆
20090108200128
こどもたちと ケーキを作りました(^O^)/
今年 初共同作業~♪

おいし 楽し☆☆
2009.01.07 20:38|携帯の窓から☆
20090107203809
今年の仕事始めは
ひよこさん's でしたぁ~(^O^)/

ぴよぴよ…
2009.01.04 08:40|携帯の窓から☆
昨日は 卒業以来初めての小学校の同窓会でしたわ。
20年振り!?!恩師宅に集合!
当たり前だけど みんなおじさんおばさん(笑)
クラスの半分が集まったけど私は地元を離れた身、たまに街で会う人は居てもこんな集合して会うことはないので新鮮でした!
禿げてる人は…かなり来ていた……(汗)
この20年間でやっぱりみんな変わった人変わらない人…でも、大人になったよね。
私は『変わった』方みたい。そうかなぁ?本人なんでわかりません(・∀・)!
みんなに『この中で なぎ*が一番幸せな人と巡り合って充実した暮らしをして居る雰囲気がする!』言われた(^^ゞ
そ…そうかなぁ(照)そんなオーラ出ている??確かに幸せです(笑)

盛り上がり過ぎて 9時間騒ぎまくり(笑)アホや…
たのしゅうございました♪

次はお盆か来年の正月だね~と 言って帰りました。

何もなかった 仲良しクラス!な 訳じゃなかったけど、年月を経て大人になったよね。うん
今は 仲良く笑って呑めるのは幸せなことだわ。
同窓会 万歳(笑)
2009.01.01 21:59|日々*life
新年あけましたおめでとうございます!!

一晩明けただけなのに 心機一転です!
今年の 楽しく!明るく!!貪欲に!(爆)生きていきます☆

本年も ご愛顧の程よろしくお願いし致します♪
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード