2009.10.31 17:05|委託作品
先日 ほこ。はうす さんへ追加納品に行ってきました☆

が、写真取り忘れましたorz.....
申し訳ありません(汗)


ほこはうす、さん。
何でか判らないけどもの凄くくつろぎます。
私が・・・と、言うよりも子ども達は凄く ほこさんに行くのを楽しみにしていたりします( ´艸`)ムププ
不思議空間・・・・・・
今回は カイロプラクティックのチィーチャーさんもいらして私 ちょっと体を見ていただきましたが、かなり歪んでいましたorz.....
足の長さが違うのは自分でも自覚していたのですが・・・・・
歪みか(苦笑)
性格も歪んでいるので(爆死) 背骨の歪みくらいは致し方ないか(おいおい)
・・・こんど お小遣いを貯めて性格もろとも強制していただきます( ゚_ゝ゚)ップ



で、お友達のイベントを紹介させてください☆

ピンクッション*のyukaさんとボンボニエール mai*ちゃんが参加します。


    カントリーフェスティバルえべつ 

    2008 11月6日(金) 10:00~20:00
        11月7日(土) 10:00~15:00
          会場 江別市民会館小ホール
            江別市高砂6丁目(12号線沿い)



有名ですね!
GUPPYさん主催の一大イベントです!


私も友人と遊びに行こう!!と、思っていたんですが(汗
今 江別は インフルエンザの鳴門の渦みたいで(汗汗
でも・・・めげずに行くかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
アホだから きっと移らないはず~~~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
マスクは必須ですね!






 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2009.10.29 18:05|イベント
今日は前々から楽しみにしていた cheerfulさんのイベントに行ってきました☆

 手づくり工房 QUARTさん 2F
P1010574.jpg
始めていったんですが・・・ちょっと迷いました(ノ∀`) アチゃー
もともとが方向音痴なんので(汗

入ってから直ぐに チアフルサンだぁ~~(愛)
受講中にお邪魔してすいません(汗
そして、na*tachumamanのhitomiさんにも会えた~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
わぁ~い♪
次女と戦いながらも(やはり敵は次女)楽しむことが出来ました♪
なかはステキ作品がいっぱい(愛)
いいわぁ~~できるならこうちょっとゆっくり見たかった(涙
でもね、次女と一緒だから・・・無理なの。判ってるの(涙)
それでも午前中は 人が凄いだろうと思って午後からいって正解でしたわ(汗
チアフルサンの羊毛講座・・・正直 やってみたかったです(汗汗

そして、帰りには チェリッシュさんへ。
ティーしてきました!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
次女も一緒だから落ち着かなかったけど(汗)それでも、まだ大人しくなったのよねぇ~~これでも・・・・
P1010577.jpg
次女は メロンソーダとシフォンケーキを頂き、私はcafeをいただきました♪
しあわせぇ~~♪♪

んでもって、帰りに ほこ。はうすさんに納品する予定だったんだけど、ジャスコに寄ったらtime out・・・・・・
そのまま、帰ってきました(涙)
でも、楽しかったなぁ~~( ´艸`)ムププ


そんでもって、戦利品。
P1010578.jpg
hitomiさんの木工のヒツジ 068。(うちにウサギがいるのでこれで 2体目)
kei's hand made*さんの 鉛筆立て~~
Herbeeさんの 石鹸(次女は 餅だと思ってかぶりついていました(汗
あと、副資材のレース。


あぁ~良い買い物が出来ました。




私の次のイベントです。

『ぐりーんまーけっと』

とき:11月20日・21日 11時~17時
ところ:紅茶のお店ニュアージュ
   札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号

*店舗駐車場は2台分のみとなっております。
イベントにご来場の際は、乗り合わせ、公共の乗り物のご利用にご協力に下さい。

***参加作家さん***

bulle de savon(ハンドメイド石鹸、スイーツデコ)
B.612/Besixdouze**(編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト)
CHIP!(布小物、消しゴムハンコ)
ciel705(洋服、手芸小物)
cotton-apple(がま口、布小物)
・humming(洋服)
JEWEL CANDY(羊毛)
kana’s(アクセサリー)
ナナイロ。(タティングレース、編み雑貨、子供服、羊毛の指人形)
nicotto*(布小物)
oniclub market*(スイーツデコ雑貨)
ピンクッション**(布小物、編み小物)
RK(天燃石ブレス、布小物)
sayahana(ストール、布小物)
Sorairo(布小物)
・ゆ・ふわん(羊毛)
flower shop花楓(かえで) (ミニブーケ、リース、ドライ)
りとるとれじゃー(布小物)

・ニュアージュ・ミニギャラリーの作家さんの作品もあります♪

***同時開催***

ワンコインハンドマッサージ。
両腕500円!!ひじ上までのマッサージ約20分間で肌はしっとり癒されます。

***マイバッグ特典***

マイバッグ持参で購入プチプレゼントあります。


主催・問い合わせ先:りとるとれじゃー(ブログにて作品紹介もします)

**********





 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2009.10.28 08:27|日々*life
最近は 補完週間。
あまり 考えずにいろんな物を見て触って自分の中に色を蓄えています。
秋だから?
フレデリックの様に 冬に向けていろんな色を蓄えます・・・・
私の場合は 次のイベントに向けて?( ´艸`)ムププ

ってか、フレデリック・・・・って、判る人にしか判らないだろうけど
私の好きな 絵本です。


雑貨屋さん巡りもしたいなぁ~~
今日は 移転した i-houseさんに行ってこようかなぁ~~あ、今日は定休日か?!



=========================================================

そして、イベントの秋です・・・・
お友達の宣伝をさせてください☆



いよいよ、明日ですよ!!!

大好きな cheerfulさんのイベントです☆


10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F
    北区篠路町拓北40-98

篠路のビックハウスさん&ポンプ場の方から来ると住宅街が途切れる所を
右折すると真っ赤な建物がすぐあります。
そこがクオートさんですよ(^・^)
場所がいつもよりも広いので新しい作家さんを募集して
参加してくれるとこになってますので
いつもと違った作品にも出会えると思います・・・♪
今回はお楽しみ企画も考えていますのでお楽しみに~♪
もちろんいつもの先着プレゼントもありますよ\(^o^)/
お問い合わせはaki_cheerful@yahoo.co.jp

文章は cheerfulさんのところから拝借です。




私も 行ける様に頑張ります!!
早朝並べるかな?!(爆)


********************************************

そして、私の次のイベントです。


「ぐりーんまーけっと」

11月20日・21日 11時~17時
    紅茶のお店ニュアージュさん
    札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階

    ECOバッグ持参でプチプレゼント♪
    ワンコインハンドマッサージ同時開催♪






 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2009.10.27 11:31|作品
今日は 子ども達と生地を練り練り こねこね~~~
で、具を載せて~~~~ピザを焼きました。

P1010529.jpg

美味です!!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ


最近は 次のイベントに向けて縫い縫い・・・・しつつも
余裕も出来て 子ども達と遊びに出かけたりしています。
こういう 手作りも良いね♪



手作りの話をすると
先日 私の庭のワークショップで ワイヤーワークをやらせていただいて・・・
mai*ちゃんから「こうやるんだよ~~」と、教えて貰って
「お!!それなら簡単そう!」と、うろ覚えで 作ってみました!!!
P1010530.jpg
注)左



・・・・・何となく良さそうに見えるのは 写真だからです(号泣
いかんわ・・・いかんわ自分。
こういうのを作った後 もの凄く凹みます。
そんでもって 数日はなにも作りたくない気分になるの・・・・空を見たくなるの・・・
で、遠出したりします(遠い目)

いかんわ。 いかんわ 自分。
もうちょっと 成長しようよ。   いろんな意味で(爆笑)


でも、だいたい こんなこと言ってるけど 2日も寝れば嫌なことなんてすっかり忘れているタイプ(爆)
で ソノへ込んでる時間に「あそこはこうしてやろう」とか「あとで こうしてみよう」とか考えてる
私 頭悪いので わすれるのだけは得意です!!
変なことだけど ず~~と、覚えてるけど( ゚_ゝ゚)ップ



人生 向上心です!
ただし、合う合わない、向き不向き は、凄くアルと、思います!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2009.10.25 21:21|委託作品
ハニストさんの方に納品しました☆

あぁ・・・イベントが続いたのでひっさしぶりになってしまったorz.....
申し訳ないです・・・・
P1010528.jpg
納品したものの 一部です☆
編みぐるみ・・・・写真忘れましたorz.....
今回は おむつポーチはすべて新作で納品してみました(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


そんでもって レースを購入。
P1010523.jpg
いいぱぁ~~いヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
今回はいつも買っているところと違うところに注文・・・・・・
う~ん、どうでしょう?!
古巣が恋しいかも(爆)



=========================================================

そして、イベントの秋です・・・・
お友達の宣伝をさせてください☆


大好きな cheerfulさんのイベントです☆


10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F
    北区篠路町拓北40-98

篠路のビックハウスさん&ポンプ場の方から来ると住宅街が途切れる所を
右折すると真っ赤な建物がすぐあります。
そこがクオートさんですよ(^・^)
場所がいつもよりも広いので新しい作家さんを募集して
参加してくれるとこになってますので
いつもと違った作品にも出会えると思います・・・♪
今回はお楽しみ企画も考えていますのでお楽しみに~♪
もちろんいつもの先着プレゼントもありますよ\(^o^)/
お問い合わせはaki_cheerful@yahoo.co.jp

文章は cheerfulさんのところから拝借です。

********************************************

そして、私の次のイベントです。


「ぐりーんまーけっと」

11月20日・21日 11時~17時
    紅茶のお店ニュアージュさん
    札幌市清田区平岡2条5丁目3番5号ミドリMS1階

    ECOバッグ持参でプチプレゼント♪
    ワンコインハンドマッサージ同時開催♪






 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2009.10.22 09:34|日々*life
学級閉鎖の波がやってきましたねぇ~~
うちの隣のクラスもなったそうですorz.....

気をつけていてもなるときはなるので 出来るだけ予定を詰めない様に。出かけない様にしています(汗)


そんななか 昨日は子ども達とチーズケーキを焼きました。
091021_204940.jpg
ちょっと(かなり?)焦げてますが・・・・
いや、これは写真だからちょっと濃いだけで 本物は焦げてません( ゚_ゝ゚)ップ
ちなみに スプーンはカレースプーンサイズ。


この秋は 我が家は DIYの季節です。
Do It Your self・・・・・って スペル合ってる??
最近は 夫婦で木工に取り組んでいます。
あぁだこうだいいながら 一緒に作業するのは楽しいです。
で、あとは夫婦で屋根のペンキ塗りをしました( ゚_ゝ゚)ップ
毎日寝泊まりしている自分の家ですが なかなか屋根の上に上ることはあることじゃないので新鮮でした。
ご近所の屋根の上を見渡す・・・・そうそう、出来ないです。
そて、次は室内に取りかかります。
子ども部屋も大改造だな~~~♪

そうそう、若い頃やこどもが小さい頃はよく主人と手をつないで歩いていました。
でも、最近は 腕を組んだり私たちの間には子ども達がいて手をつなぐ・・・と、いうのが日常になっていてそういえば最近 つないでいないな・・・・
と、思い立って お買い物の時に手をつないで歩いてみました。



・・・・・グローブか?!と、思うほど(爆笑)
いつも つないでいる子ども達の手とは違う・・・分厚く大きい手。

・・・この大きな手で 一生懸命に毎日働いてくれているお陰で
私たち 家族の暖かい生活があるんだなぁ と、凄く 実感しました。
仕事だもの
楽しいことも 嫌なことも、辛いことも、理不尽なこともいっぱいあるに違いない。
でも、主人は仕事の愚痴は言いません。
沢山の物を 分厚い胸にしまい込んで、その大きな背中に背負って生きているんだなぁ~
もう、付き合いだして14年?15年?位立ちますが 出会った頃はお互いに若かった・・・あたり前の話か(汗
あの頃は 夢ばかり追いかけていた青年だった主人も、今では立派な「お父さん」
で、あり「仕事人」。 私は・・・立派な「お母さん」になれてるかな?まだだろうなぁ~
いまだに二人でおなじ夢を持っていたりします。
それはこれからの人生のお楽しみ・・・・・

私も そんな彼の後ろ姿を支えて
家庭を支えて。子ども達を立派に育てて行かなきゃなと 思いました。


ん? 秋だからか?
感傷的になってる?

日ごろからの感謝って大切です。



さ、今日も 頑張りましょう!


 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



2009.10.20 18:42|携帯の窓から☆
今日は 朝からワタワタ……
(え?いつものことだって??)

予約していた体のお手入れに行く……で 長女の帰りを待つ……
と 主人に急遽呼び出しが(!!)
待て!!!主人くん!!!! 今日はスマイリーさんのイベントに行く予定が(涙)
そんな超えも虚しく旅立つ主人。
仕方なく 主人の帰ってくる夕方まで自宅で待機しちょっとキレ気味になりながら、カナリヤのセールへ……


うっ!!
目まいがするほどかわいい布!
しかも あみぐるみ作家さん御用達の毛糸が半額(・ω・;)(;・ω・)
で 帰りに何気なくなく抽選会に…………いくと



はっ!なんと 当たりクジが!!!


しかも 二回しか引いてないのに二回とも当たりクジ((汗))
や …やばい(笑)

気が小さいから なんだか嬉しいより先に申し訳ない(汗)
しかも、抽選者の隣にいたのは なんとカナリヤの社長さん! しゃっっちょぉ~~さぁ~ん!(フィリピーな風に)
いつも お世話になっております・・・(汗


20091020184222

そんなこんなで 布と当たった500円商品券2枚。


感謝 感謝 な日々です(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ



あ~…心残りはイベント行きたかったなぁ…
2009.10.18 19:04|作品
今日は 朝からほくほく☆

と、言うのも 初。ほこはうすさん 納品ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
火曜日にしようか迷ったんだけど・・・
と、いうのも、作品がなかなかできあがらなくて(汗)
子ども達の用事に振り回されて・・・・・
あぁ~小学校に幼稚園に忙しい(汗)
でも、後数年したら懐かしくなるのかな???


ほこ。はうすさんは・・・・・・
はじめていったらきっと迷います(汗)
でも、一度たどり着いたら 覚えます♪
こんな建物。
P1010471.jpg
なんだけど・・・道路からは見えないんですねぇ~~
中道を通って砂利道を抜けると・・現れます!!

で、私の 箱。
P1010473.jpg
P1010475.jpg
こんな感じになりました。

orz.....
ディスプレイのセンスzero MAX  ってかんじ(爆)


P1010477.jpg
遠目で見るとこんな感じ。
私のは左側 上から二番目☆

P1010476.jpg
こっちのは michiyoさんの作品☆


そんでもって、くちばしの長いことに お話会に参加されたかたが持ってきたケーキを三人で頂きました☆☆
あ、私と子ども達二人で行ったので・・・
P1010482.jpg
きゃぁ~~!!
美味☆しかも、コートドール♪♪
あぁ・・・なぁ~~~んて、幸せな一日~~~~~♪

そうそう、帰りは車に轢かれないで帰ることが出来ました(爆)


子ども達も大満足!
むしろ、後3時間は遊びたかった!という 長女orz.....
その気持ち・・・凄く判る(汗
そんな まったりなほこはうすです。
お近くに言ったときには遊びに行ってみてください☆


ほこ。はうす
   住所   札幌市豊平区美園5条5丁目3-6 ほこはうす。
   電話番号  011-577-1557
   営業時間  11:00 ~ 18:00
   定休日  月曜日・第2、4日曜日




********************************************


私の次のイベントです!
いよいよ、明日からです!!
yukkiさんたち、今頃頑張ってるんだろうなぁ~~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
よろしくお願いします!!

ハグさんに、me-chin。さん、ひばりさんも 参加します☆
多分 他にも知っている名前の作家さんが沢山いらっしゃるはずです・・・
私、今回は二日目に遊びに行く予定です☆


smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2009.10.16 16:25|日々*life
先日 お友達と自宅ランチ☆
本当は美顔パック(爆笑)だったはずなんだけど、またの日に~~っていうので
ひっさしぶりに時間が出来て 友達を呼んでみました。
といっても、今回は一人だけヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

女二人と 次女で、ランチ
P1010468.jpg
わぁ~い
私の作った もっちもちパンとセロリビーンズスープ と、友人が作ってきたパスタ。

のみなんだけど 楽しくお話ししての自宅ランチ・・いやぁ~~息抜きになりました!
その後 このセロリスープはmai*ちゃんのお腹の中にも入ったそうです( ´艸`)ムププ


いいねぇ~ランチ
来年(子どもが手を離れて)時間が出来たら もっといろいろいきたいねぇ~~と、二人で話していたんだけど・・・・
なにせ、マイペースな二人なので(爆笑)いつになるやら~~
でも、楽しみに春を待ちます( ゚_ゝ゚)ップ



そんでもって 今日はその友達とアリオへ。
昔は毎週の様に言っていたのに・・・上の子が小学校にはいると予定やら、お友達連れてきたりやら・・・あと、一番はインフルエンザだよね(汗
で、余り出かけていなかったので楽しかったぁ♪




ほこ。はうす さんに納品する予定の まとちゃんです。
P1010470.jpg
制作途中・・・は、可愛くない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


=========================================================

そして、イベントの秋です・・・・
お友達の宣伝をさせてください☆


(私が一方的に)大好きな cheerfulさんのイベントです☆


10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F
    北区篠路町拓北40-98

篠路のビックハウスさん&ポンプ場の方から来ると住宅街が途切れる所を
右折すると真っ赤な建物がすぐあります。
そこがクオートさんですよ(^・^)
場所がいつもよりも広いので新しい作家さんを募集して
参加してくれるとこになってますので
いつもと違った作品にも出会えると思います・・・♪
今回はお楽しみ企画も考えていますのでお楽しみに~♪
もちろんいつもの先着プレゼントもありますよ\(^o^)/
お問い合わせはaki_cheerful@yahoo.co.jp

文章は cheerfulさんのところから拝借です。

********************************************

私の次のイベントです!

ハグさんに、me-chin。さん、ひばりさんも 参加します☆
多分 他にも知っている名前の作家さんが沢山いらっしゃるはずです・・・
私、今回は二日目に遊びに行く予定です☆


smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2009.10.15 20:24|お買い物♪
今日は朝からフル活動!!

まず、次女の幼稚園。
その後 長女の小学校のPTAの仕事。(と、いってほ 殆ど他のPTAのお母さん達とお話をして終わりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪)
それから smile☆eggさんのところへ 納品。楽しくお話をして納品して 次女が遊び(本当にすいません・・・汗) 嵐より男前なyukkiさんのところのマスターにご挨拶して・・・・移動。
近くのラルズで買った昼食を食べながら 円山市場in rireへ!!!
そんでもって 主人の会社まで行ってその後長女のお迎えorz.....

あぁ・・・・良く動いた一日だった・・・・・・・・(グッタリ)


円山市場は始めていきました!!
むかし、円山に住んでいたので何度も前は通っていたんだけど・・・・・
しかも、昔住んでいたのに迷子になるしorz.....
すごい!!中は凄い!!!レトロな雰囲気満載!
何とも・・・・韓国の南大門市場みたい!!(マニアックだな・・・・しかも、なぜ引き合いに海外・・・)
閉店30分前に行ったので全然ゆっくり出来なくて・・・と、いうか、敵は次女だった(爆)
hitomiさんやぷあさん、michiyoさんは判ったんだけど・・・・あれ?
ayaさんとigrekさんがいたはず?!なぜ見つけられなかった・・・自分orz.....
そんないっぱいいっぱいな私。
なかでも、michiyoさん・・・本当にごめんなさいorz.....
次女が飲み物奪ってしまって(爆) モウ、本当に土下座です・・・・・
ほこ。さんのイベントの時・・・ケーキ奢らせてください(爆笑)

あ、今日の戦利品。
P1010469.jpg
わぁ~~いっぱい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
でも、閉店間際だったので 袋もチラシも内のでどれがどなたのか・・・orz.....
michiyoさんのバスソルトと yuntaさんのぴよぴよちゃんのみ判ります!!


そして、今日納品した作品。
P1010459.jpg
P1010460.jpg
おむつポーチ☆

P1010463.jpg
あみぐるみ。
P1010464.jpg



11月のayakaさんのイベント「ぐりま」で、「今年最後のイベントかなぁ~」と、言っていたのですが・・・
嬉しいことにイベントが増えました☆
「ほこ。はうす さんのイベントに出ます☆」
わぁ~い!しまも、初の対面orz.....
いいのか?!そんなに図に乗って良いのか?!見たいな・・・・
子ども達の体調が悪かったら(こういうご時世なので)委託になりますが・・・・
基本 対面販売します!!
かなり テンパってルと思います(汗)  でも、楽しみ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

『ほこ。まーけっと』
2009年11月28日(土) 10~18時
        29日(日) 10~17時
ほこはうす。(豊平区美園)




そして、イベントの秋です・・・・
お友達の宣伝をさせてください☆


(私が一方的に)大好きな cheerfulさんのイベントです☆


10月29日(木)10時~14時OPEN

場所 : 手づくり工房 QUARTさん 2F
    北区篠路町拓北40-98

篠路のビックハウスさん&ポンプ場の方から来ると住宅街が途切れる所を
右折すると真っ赤な建物がすぐあります。
そこがクオートさんですよ(^・^)
場所がいつもよりも広いので新しい作家さんを募集して
参加してくれるとこになってますので
いつもと違った作品にも出会えると思います・・・♪
今回はお楽しみ企画も考えていますのでお楽しみに~♪
もちろんいつもの先着プレゼントもありますよ\(^o^)/
お問い合わせはaki_cheerful@yahoo.co.jp

文章は cheerfulさんのところから拝借です。

********************************************

私の次のイベントです!



smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2009.10.14 08:51|日々*life
さぁ~~て!
秋も本番ですが 皆さん遊んでますか☆

うちは 今シーズン3回目?4回目か??
の、キャンプに行って参りました!!

場所は 「定山渓 自然の村」。
yukaさんのブログを見ていても立ってもいられなくなって テントハウス(パオ)をご予約♪♪
が、当日の天気予報は「雨」orz.....
なので、急遽「コテージ」に変更して貰いました(涙)
そんなに 土砂ぶるじゃない物の・・・・テントハウスじゃきつかったかも(ノ∀`) アチゃー
P1010398.jpg

P1010400.jpg
こちらコテージ。

P1010404.jpg
P1010413.jpg
室内はこんな感じ。
中二階と二階にもロフト有り!
なので、子ども達大はしゃぎ!
しかも、ストーブ付きヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いいわぁ~~最高!
コテージは 二棟が屋根でくっついて一つの建物。
屋根の下では焼き肉も出来るし カーテンも閉められるのでとっても暖か☆最高
焼き肉やって~~笑って~酒飲んで~~笑って( ´艸`)ムププ
夜はコテージの中で百人一首!!!!と、カルタ☆
次女も何となくひらがなが判ってきた模様で 取れるのもある。凄いぞ!次女!!

P1010425.jpg
次の日は晴天でした!
いいわぁ~キャンプ。
今月か来月また 行く予定です☆
来年は友達と二家族で「絶対ここにしよう!」と、計画練ってますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


2009.10.12 13:17|日々*life
秋晴れですねぇ☆
良い天気でワクワクします☆☆

そんななか・・・
もう少しで 新しく年が増える私・・・・
少し早く誕生日プレゼントを買いました☆
P1010458.jpg
じゃぁ~~ん!!


「なぎ*らしい・・・」とかの コメントは無しで( ´艸`)ムププ
もう、一目惚れ!!
しかも、激安!!!!!!
7cmヒールだったりしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
写真じゃ見えないね~~~♪
やっと 子育ても一段落(?)してきて8年ぶり?!に ヒールの付いた靴が履ける様になってきました(涙
いままでは 抱っこにおんぶに追いかけっこで無理だったモンねぇ~(涙




イベントの秋です!

natachu*mamanの hitomiさん
ピンクッション*のyukaさん
Baby Romanticaのmichiyoさん
petite fleur の ぷぁさん
などなど・・・・他にも参加されるかたいるのかな???
私の庭に参加している作家さんがいっぱいです☆
f0184051_1043242.jpg


もうすぐですね!
私も遊びに行く予定(あくまで予定?!)です!!

***** **** **** **** **** **** **** ****


私の次のイベントです!



smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2009.10.09 21:11|あみぐるみ
smile☆egg vol.7 イベントちかずいております!!

わぁ~~楽しみぃ☆
お客としてもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
smile☆eggさんは キッズスペースもあるのでママさん達は結構落ち着いて作品を見れるので私は大好きです☆
そうそう無いですよ!ハンドメイドのイベントで 子連れで行っても楽しめる所って!
私も 子どもを連れて行くことがおおいのでいつも肩身の狭い思いをします(汗)

P1010442.jpg
納品する作品の一部です☆

・・・うわぁ~ごっちゃごちゃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
右上のおむつポーチは一押しです!!
かなり赤字覚悟の作品!
でも、納得行くものが出来たので私は満足( ´艸`)ムププ
かわいいなぁ~~
納品しないで自分で使っちゃおうかしら( ゚_ゝ゚)ップ




そして、イベントの秋です!!
お友達の作家さんの参加予定イベントの告知をさせてください!

***** **** **** **** **** **** **** ****

「私の庭」の主催者でもある hu*ru*ru* の花乃さんと La Bonbonniereのmai*ちゃんが参加します。


『 2009 第25回 手づくりフェスティバル in 北海道 』
     
    2009年10月 9日(金) 10:00~17:00
         10月10日 (土)  10:00~16:00
                
     北海道立総合体育センター メインアリーナ (きたえ~る)
     ( 札幌市豊平区豊平5条11丁目 地下鉄東豊線 豊平公園駅直結 ) 
     
     主催  手づくりフェスティバルin北海道実行委員会
         札幌繊維製品卸同業会



 『 hu*ru*ru* & ボンボニエール 』で、
今年も、手づくり体験ゾーンで、アクセサリー教室開催します。
ブース位置は、会場入口から、1本目の通路を左に入り、左手の2番目になります。
チャームやビーズのネックレス、革のネックレス、ストラップ、ヘアゴム・・・
色々ご用意してお待ちしてますので、是非是非遊びにいらして下さいね♪


文面は mai*ちゃんの所から拝借しました。

11月には 「私の庭」の セカンドステージも始まるようです!
お楽しみに♪


***** **** **** **** **** **** **** ****

natachu*mamanの hitomiさん
ピンクッション*のyukaさん
Baby Romanticaのmichiyoさん
petite fleur の ぷぁさん
などなど・・・・他にも参加されるかたいるのかな???
私の庭に参加している作家さんがいっぱいです☆
f0184051_1043242.jpg



***** **** **** **** **** **** **** ****


私の次のイベントです!



smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2009.10.07 09:09|委託作品
ドキドキ・・・・
ついにこの日が)汗


先日 k-michiyoさん経由で(笑)
有り難くも委託のお話を頂きましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
わぁ~い!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
丁度 次女も手を離れてきたし増やせたらなぁ~なんて思っていたので感謝感謝です☆

早速、shopさんの方にご挨拶に行ってきました。
ほこはうす」さんです[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
調べていったにもかかわらず あたりも回ること5周・・・・・やっと発見orz.....
よかった・・・たどり着けて(汗)
外からの見た目は・・・本当に一軒家!
「こ・ここ入り口ですよね?」の扉を開けると オーナーのシラキさんのキュートな笑顔が(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
michiyoさんから聞いてはいたけど・・・かわいぃ~~♪♪
美人と巨乳に弱い私・・・・一目で恋に落ちましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「ほこはうす」内ももの凄く私好み!!!
なんというか・・レトロ?なんだけど、清潔感があって・・・いいわぁ~
シラキさんとのお話も楽しくて みんなが入り浸る気持ちが凄く分かりました( ´艸`)ムププ
委託の話よりも 家の話ばかりしていたかもorz.....

他の作家さんの作品とかも見て・・・・・・
orz.....   写真取り忘れたorz.....

刺激を受けて参りました☆
納品は・・・近々!!!!
来月には嬉しいお誘いも受けたので 頑張ります!!


そんでもって 購入品。
P1010447.jpg
こちら!!
「ころん☆」さんの羊毛フェルト☆

P1010446.jpg
ハローウィンです(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
黒猫がかわいいぃ~~~♪♪
他にも ぞうさんや犬もいたんだけど(ちなみに次女一押しは犬でした)
季節的に・・・・・今しか買えないので[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]


さぁ、がんばるぞぉ~~♪

***** **** **** **** **** **** **** ****



私の次のイベントです!



smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2009.10.07 07:13|日々*life
あ、 夢の中でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

正確に言うと
私じゃなくて知らないおばちゃんの子どもを 取り上げました。
おばちゃんは 40歳前半って感じ。
子どもは三人目(三回目?)の出産。
とっても安産でした。

ちなみに 赤ちゃんは「男児」。
夢だけど感動したぁ~~!
そして、メチャクチャかわいかったぁ~♪♪
「いいなぁ~新生児」なんて思っちゃいましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

そんなわけで夢占いしてみました。


■新たな出発。気持ちを新たに、新しい自分・1歩成長できた自分になれたことを意味します

■赤ちゃんを出産するのは、新しい事態、幸運の訪れを告げます。
反面、新しい状況への準備をあらわし、忍耐が必要なことを伝えているようです。
美しい赤ちゃん、かわいい赤ちゃんはチャンスの到来を暗示し、
醜い子ども、死産は幸運を逃すことをあらわしています。
出産の夢はテレパシックな場合が多いので、夢主にとって最も重要なことを暗示しています。
男性が出産する夢は、急激な事態の好転、大きな幸運をあらわし、テレパシックなものです。
赤ちゃんではないもの、別な生物を出産するのは、災いや死を暗示することがあります。
ただし、かわいい動物(子犬、子猫など)、美しい生物を出産するのはよい暗示になります。
出産の夢は、生と死、運命の明暗を暗示するものです。


■新しい可能性。「いよいよチャンス到来」、という時によく夢に見る。・・・前向きに行動した方がいい、という暗示。新しく、何かがはじまるようです。


■幸運  幸運な未来がやってくる。
元気な赤ちゃんが生まれたら、大きな幸運が。



そ・・・・・そうなんだ、チャンス到来か・・・・・・

そういえば 有り難いお話を頂いていたな・・・・
それはまた 後ほどヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ


P1010440.jpg
今日は 長女のお友達が遊びに来るのでマドレーヌ 焼いてますヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
いいにぉおい~~~ぃ♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン



あ!!今見たけど 日ハム優勝(・∀・)!
すごぉ~~い!!やってくれるねぇ!!
今日はセールか?!
いってきまぁ~~すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


2009.10.06 18:58|日々*life
何かの価値って・・・
自分が決めるものと他人が決める物・・・と、他人に合わせて自分が決める物 があると思います。
自分で 作品を作っていて・・・・どれを基準に決めたらいいのか。

未だに私は判りません(汗)


皆さんどう決めてるんでしょうか?



いまのところ 「自分だったら 欲しい!と、思う値段」で決めていたりします。
なので 多分実質「原価割れ」もあるはず(汗)

うん。 これは「自分を基準に」決めてるんだろうなぁ~
いや「他人に合わせて」決めてるのかな?
「売れるから値上げする」と、言う考えもあれば「売れてるから値下げする」と、いう考えもあり・・・・・・・
商売ですな。
とりあえず 私は委託先のあみぐるみはコンスタントにお嫁に行ってくれているので 
値下げしています♪♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
いま、結構 お買い得ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
と、自分で 宣伝しておきます。

希望としては 桁を下げたい位なんだけど・・・・・今のところ 納品に送料が掛かるので(涙)
企業努力して コレまでってことで(汗)



先日 志村けんさんが
「ステーキ食べて嫌な事してるより
 コッペパン食べて好きなことしてる方がいい」
と、言っていました。



私も、そう思います。





身勝手でしょうか?
一度の人生です。 嫌なことはさっさと忘れて、前向きに生きましょう!





 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2009.10.05 09:01|日々*life
ぎふ信長まつり・・・・・が あったようです!

伊藤さんの 脇○が神々しゅうございました(愛)
と、先ほどニュースで見ました。

岐阜は私の母が 若い日々を過ごした地域です。
私は一度もいったこと無いのですが・・・・体が元気な打ちに一度連れて行って上げたいなぁ~と とおもっています。
夢は叶うように頑張らなきゃねぇ!



夢を叶えたのは無しをすれば 主人は自分の夢を叶えました。

語学教師。です。
まだまだ 新人ですが頑張っているようです。
もともと 留学経験もある彼ですが、語学は・・日常でつかわなければ直ぐに忘れます!
なので、日々努力。
これから世界に出るためには やはり英語と中国語でしょう。
そんな 家ですが子ども達には一切語学の習い事はさせていませ~ん
まずは 母国語。母国語覚えてから・・・それからの話だ。と、戸田 奈津子さんが言っていました(受け売りカよ~)

なには ともあれ。
夢を叶えるために頑張るのは大切なことです!
叶わなくても そこにある努力は大切です。
・・・・って、自分が年を取ったから言えることなのかなぁ~とも、思います(汗)


あ、そんな私ですが 私も夢を一つ叶えました!!
P1010434.jpg
りらっくま カップ   2つめヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わぁ~い!
うれしいなぁ~~♪ って、ちっちゃい夢だな とかは無しってことで。
人生は 短く持ってコツコツと・・・です(爆)


P1010438.jpg
羊毛フェルトもやってます。
まとちゃん☆
・・・か、顔無しですorz.....


***** **** **** **** **** **** **** ****



私の次のイベントです!



smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





2009.10.03 20:22|日々*life
今日は 朝からお出かけ☆

何げなく寄ったジャスコでイベントをやっていました!!

なんでも 10月9日は「トラックの日」らしいです。
そこで、トラック協会の人たちが読み聞かせや絵本の無料配布、その絵本作家さんのサイン会など 子ども達と2時間近く遊んできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
sora20090926-02.jpg
これ。


読み聞かせも近くの小学校の図書ボランティアの人とか 迫力のある飛び出す絵本などで感動しました!!
かなり前の方で 知り合いでも何でもないのにヤンヤヤンヤともの凄く盛り上げていた親子はうちらです(爆笑)

無料で頂いた絵本に作家さんから サインをしていただいて
「お子さん達 凄くいいお名前ですね☆」と、褒めていただきました(愛)
と、いうか、この絵本作家の「そら」さんが 凄く愛らしい方でビックリヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
「森ガール」な そらさん♪♪キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン
長女と「そらさん スッゴイ可愛いよねぇ!!」と、盛り上げってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ランディーも可愛かったけど そらさんのファンになって帰ってきました☆

明日もあるそうです。

おじかんのあるかたは是非どうぞ☆



そらさん 激可愛ですよ♪

2009.10.01 09:01|日々*life
今日は朝から 良い天気!!!

最高☆


先日 天に召された我が家の掃除機ですが・・・・
新しい家族を迎えました!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

いやぁ、掃除機のない 2週間・・・・・・・
辛かったorz.....
そんなに きれい好きではない物の掃除機は毎日掛けていた我が家。
・・・・・それが2週間orz.....
フローリングは拭き掃除をすればいい物の 問題はカーペットの部屋。
地道に 粘着テープ(汗)
それでも、子どもの食べかすや裁断の後の糸くず・・・・・

あぁぁぁぁぁぁっっっぁあぁ~~~!イライラする!!!!



な、毎日でした。
長女にも「いま、うち掃除機壊れていてお友達呼べないから遊びにいっといで。ちゃんと、掃除機が来たら 呼ぶからって言うんだよ!」と、叫び続ける毎日(汗
本日 早速お友達を連れてくるようです(爆笑)

新しく家族になった掃除機は 以前と同じ「三菱」。
何の変哲もない 普通の掃除機です。紙パック。
色々調べたけど ダイ○ンのは高いのは凄いけど1~5万くらいはうるさいだけでたいしたことないらしい。
実家の掃除機もサイクロンだけど、安いやつなので五月蠅いのだけは一丁前で全然仕事できない(汗)
なので、普通の紙パックにしました。
ちなみに ネットで購入。 近所の山田さんで買うよりも1万近くお安く買えました(愛)
吸えばいいのよ。吸えば。

そんなわけで昨日はプチ大掃除。
このまま 大掃除に突入したいけど イベント前なので止めておきます(汗
ちなみに いま おむつポーチとショッピングバックを制作終了。

次のスマイリーさんのイベントは おむつポーチとショッピングバックはすべて新作で挑みます(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

秋だからね。 ちょっと茶色っぽいかも。
いや、私の言う茶色っぽいだから(汗) 一般の人の茶色っぽいよりも・・・カラフル目で(汗






そして、イベントの秋です!!
お友達の作家さんの参加予定イベントの告知をさせてください!

***** **** **** **** **** **** **** ****

「私の庭」の主催者でもある hu*ru*ru* の花乃さんと La Bonbonniereのmai*ちゃんが参加します。


『 2009 第25回 手づくりフェスティバル in 北海道 』
     
    2009年10月 9日(金) 10:00~17:00
         10月10日 (土)  10:00~16:00
                
     北海道立総合体育センター メインアリーナ (きたえ~る)
     ( 札幌市豊平区豊平5条11丁目 地下鉄東豊線 豊平公園駅直結 ) 
     
     主催  手づくりフェスティバルin北海道実行委員会
         札幌繊維製品卸同業会



 『 hu*ru*ru* & ボンボニエール 』で、
今年も、手づくり体験ゾーンで、アクセサリー教室開催します。
ブース位置は、会場入口から、1本目の通路を左に入り、左手の2番目になります。
チャームやビーズのネックレス、革のネックレス、ストラップ、ヘアゴム・・・
色々ご用意してお待ちしてますので、是非是非遊びにいらして下さいね♪


文面は mai*ちゃんの所から拝借しました。

11月には 「私の庭」の セカンドステージも始まるようです!
お楽しみに♪


***** **** **** **** **** **** **** ****

natachu*mamanの hitomiさん
ピンクッション*のyukaさん
Baby Romanticaのmichiyoさん
petite fleur の ぷぁさん
などなど・・・・他にも参加されるかたいるのかな???
私の庭に参加している作家さんがいっぱいです☆
f0184051_1043242.jpg



***** **** **** **** **** **** **** ****


k*canaryのkeiko*さんのイベントです。

おうちshop ~Verdure*plus~

10月1日~3日    AM10:00~PM4:00

おとな服・子供服・編み小物・布小物・革小物
ストール・バッグ・ヘアゴム・アクセサリー・雑貨・ガーデン雑貨・リース・お菓子・・・
 すいません・・・場所がのっていません(汗
 大阪だそうです☆




***** **** **** **** **** **** **** ****



私の次のイベントです!



smile☆egg vol.7

  ■ 日時  10月19日(月) OPEN 10:30~16:30
            20(火)   10:30~15:30       
  ■ 場所   札幌市北区北23条西8丁目1-41
       smile☆egg(同 BamBooHairは定休日)
 (地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より西へ徒歩5分)        
  ■ ご来店時はマイバックご持参のご協力お願いいたします。
  ■ お問い合わせ 011-708-1110 
     (BamBoo Hair と同番号ですが、 お気軽にどうぞ♪)

 HP はこちらです。



よろしくお願いします!!




 ↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2009.10.01 01:53|日々*life
めがねの似合う 芸能人。



1位 光浦靖子(オアシズ)
2位 アンジェラ・アキ
3位 柴田理恵
4位 仲間由紀恵
5位 高木美保



・・・・・私、2位(爆笑)


負けたか・・・・しかも、光浦に(爆)


09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード