2011.10.31 00:12|日々*life
先日の主婦ェスタ 大盛況だった様で本当に有り難うございました!

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になりました。
ありがとうございます。

**


先日は 長女のお友達と ノーザンホースパークへ!
ハローウィンイベント開催中☆

P1060101.jpg

秋 まっただ中!!


P1060108.jpg
馬も元気だよ☆


帰りには ドレモルタオ&パンモルタオへ


パンモルタオに前からいきたかったったの!!
P1060109.jpg
ヅゥ~ブルバ~ガ~

・・・・・・食べてみて。
これをバーガーにする・・・・・意味ってorz.....
次女はプリンを買っていて 私はそっちの方が好みかも(もごもご・・・)





***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

2011.10.28 00:07|イベント
いよいよ、明日は 主婦フェスタ。

メイプルシロップ&プチフルール さんのところでお世話になります☆
私も遊びにいけれる予定!!!(多分)
お願いします☆





マザーズバッグ

P1060112.jpg

P1060113.jpg

P1060114.jpg

P1060115.jpg

P1060116.jpg

P1060117.jpg


この季節ふわふわも大好き☆
P1060118.jpg
ふわころポーチです♪

ころんとまん丸くなるの☆
私は飴ちゃん入れにしています♪




******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.27 00:01|雑貨屋さん巡り
今日は 久しぶりに na*tanへ。
と、いっても、今月二回目?
いや、一回目?
う~ん

P1060121.jpg
素敵☆
作家さんも沢山やってきて「やっほ~~」と、Hi Five!!(爆笑)
その後、主婦フェスタの納品もかねて ピロミとメイプルさんとランチ☆
自給自足さんを メイプルさんが予約していてくれたんだけど・・・・ゴニョゴニョ・・・・・・・・
で、近くへ移動!!!

P1060122.jpg

P1060123.jpg
ランチ。ハンバーグ
ん?先週も ハンバーグを食べた気が(汗)
ハンバーグ そんなに好きじゃないんだけどね(爆笑)
美味しゅうございました☆


納品した作品
P1060110.jpg
あひる。

P1060111.jpg
みて、判る様に 大きさが かなり違います。
かなり 大きいのも制作。
これ、半端無く時間が掛かるのorz.....
でも、たのしい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

P1060112.jpg
マザーバッグも☆





******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.26 10:37|日々*life
おはようございます。

とつぜん、夜中に インリン・オブ・ジョイトイ の現状が気になって
飛び起きた なぎ*でございます。


*****



最近 天気が悪くて・・・・
今週末のイベントの作品 出来上がってるんですが
写真が撮れません・・・・・・・・・

今日、晴れ間がなかったら くら~~い写真を撮る予定orz.....
でも、来週からは ちょっとビックリするくらいに暑くなると天気予報が!!!
えぇ~~来週かorz.....


***

そんなわけで、
na*tan 「なたん」なのか「なーたん」なのか「なたーん」なのかで
わき上がった 「読み方」の論争。

B.612/Besixdouze**
は何と読むんだと、よく言われる
「ベシクドゥーズ」と 読みます。
ちなみに B.612 は「星の王子さまの住む惑星の 地球での名前」
私も読めないので「びーろくいちに」でいいよ。
で、解決。

ちなみに 「なぎ*」 ってなまえは
漢字で書くと 「凪」です。
朝凪、夕凪・・・・・凪のように穏やかに・・・・・・な感じでつけました。

いや、実際 全然 凪ってないけどさ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



名前ってね。
難しいよね。
うちの 子ども達の名前も・・・・・あんまり聞かない 名前。
私の名前自体 余り多くないかも。
うちの家族はみんな同じ 音が名前の中に入っています。
これ、・・・・凄い偶然!!!
次女が産まれて検診の時に 助産師さんに言われて気がついた始末orz.....
うっかりスギル。
普通は意識して付ける物だよね・・・こういうの(汗)
そう言えば主人の友人は 名前を変えた人がいるの!!!
私が知り合ったときにはすでに新しい名前だったから、前の名前は知らないんだけど。
まぁねぇ~今の時代 性別すら変えられる世の中だからね。
変わろうと努力すればそうなれる・・・って、凄い。
後は本人努力だね!! と、友人とダイエットの話し( ゚_ゝ゚)ップ

私の友人が 一年半掛けて17キロ痩せたの!!!
凄い!凄いよね!!! 尊敬しちゃうわぁ~♪
「頑張れば出来る!!」のよ! うん。



私もね。
今年出来ることになったこと 「指笛」
凄い 練習した!!
もうこう言うのって「こつがどうの」じゃないよね。
「習うより 慣れろ!!」 がんばったわぁ~

まぁ・・・実生活では 何の役にも立ちませんが、ライブとかでは役に立ちます。
鼓膜キンキンして まわりには迷惑かもね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

2011.10.25 07:37|イベント
 「お気に入りのある暮らし vol.9」

2011年10月25日(火) a.m.10:00~p.m.3:00 open!

札幌市北区拓北2条3丁目8-11 坂本宅にて
布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・木工・古物・・・


参加作家名
rm+life
kinako
ku::tari
kotori
cono
+f
Sans facon.
SYUI SHOP
hu*ru*ru
menica
monju
yu&nuts*
*rico
La Bonbonniere                    
Putit Country

 ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::


hitomiさんおところから お借りしました♪




今日は 完パケで時間があるので 私も行ってみようと思っています☆
久しぶりだなぁ~~お気に入り♪


********


そして、今週末は

FOREVER ステキ主婦ェスタ 2011
日時 10月29日(土)11:00~16:00
場所 石狩市民プールイベントホール  (石狩市花川北3条2丁目)
主催 イベントバンク 夢子さん 

メイプルシロップさんの所で お世話になります☆



プリンさんもでるというので 楽しみ!!
時間的に・・・用事があるので 行けるかな~~
行きたいなぁ~~(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.24 09:30|お買い物♪
yukiさんに 教えて貰ったブランド

MARKS&WEB

P1060092.jpg

「自分らしく毎日の生活を楽しみたい」
そんな、毎日のおともに・・・・・・。


いつもは、savonさんの「渋茶石けん」を使っているんだけど、無くなってしまったので
ちょっと、うわき~~
まだ、空けていないんだけど 香りが一番の私好み。

「 ヒバ/茶 」



・・やっぱり、「お茶」 なんだ・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


******


そして、ほかにはまってるもの。

P1060090.jpg
ザックロース[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

ザクロ酢。です。

主人は「ザックロース」と、よんでいる。
外国人みたい。
このまま水で薄めても・・・私がお気に入りは 今ハマっている「炭酸水」割。
ザクロ酢を飲むときは 炭酸水で割るのも美味しいけど、
やっぱり 炭酸水が飲みたいときは、混ざりけのないものを飲むのが好き(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


そういえば、全然関係ないけど
先日 「ホンマでっかTV」で 「バストアップには 首の筋を出す体操が良い」
とやっていて、やってみた。

次の日 もの凄く首の腱が釣ってしまって いやな頭痛が・・・
そして、頭痛から吐き気が来て目眩が来る という、素晴らしいドミノ不健康体orz.....

バストアップ所ではありませんよ!! お嬢さんorz.....



******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.23 00:08|お買い物♪

夏の間
本当に毎日お世話になったこの商品。


ガリガリ君。

夏の名残に 当選しました。
P1060095.jpg
パズル( ´艸`)ムププ


笑った。
ルーびーっくきゅー部 なんだけど
長女は簡単に解いてしまった!!
凄いぞ!
母には出来ないorz.....



******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.21 09:33|雑貨屋さん巡り
本日 二つ目の更新です☆


**


昨日は yukiさん、YUnTAさんと cafe木の葉さんでランチ☆

P1060096.jpg


これ・・・・・が
また、話すと長いんだけど
集合時間まで30分時間があったので 発寒のジャスコに行ったわけさ。
最近 ロータスのキャラメルクッキーに填っていてそれを買うために・・・・
なんだけど、着いたら ものすごい行列!!!!
フッと見ると「全品10%off」文字。
「・・・10%くらいでこんなに並ぶなんてみんな 暇なのね・・・(ひねくれ者)」
なんて思いながら 同じ暇人の私も並ぶ。
・・・・で、並んで判った。
コーヒー豆が 半額なの!!!全品!
これは、これは並ぶわ!!!!!(土下座)

そんなわけで、私もコーヒー5袋購入。
見事に今回も 遅刻して到着orz.....
も・・・申し訳ない。

P1060097.jpg
いつもの事ながらたのしいお話に花を咲かせて・・って、うちら、笑いすぎだよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私は・・・何を頼んだ?
あ、煮込みハンバーグだ!!
「ライス半分で」と、頼むのを忘れて失敗orz..... がっくし
本当はもっちーさんも来れるはずだったのに、タイミングが合わなくて本当に申し訳ない!!
また、次回!!必ず☆


あ、そうそう!
na*tanが雑誌に載ったの☆
YUnTAさんに見せて貰って早速帰りに私も購入!!
P1060098.jpg
これ!!!!
表紙ちょっと「北海道生活」っぽい( ´艸`)ムププ

P1060099.jpg
ここ!!!
ちょこっとだけ~~~ちらみせ~~
ヒキの写真の方に私の作品もチラッと写っていて 「ニヤリ」。
すごぉ~~い!
早速 実家に写メ送って自慢するやつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ところで アトリエ ナータン  ・・・・だったんだ・・・・・・・・・。
「ナタン」だと思っていた・・・・・・
「ナターン」じゃないよ( ´艸`)ムププ←コレも笑った


そして、このままでは煮詰まりつつあり 同じ匂い漂うこの世界の風邪(?)を一新すべく!
私 来期からはハンドメイド界の下ネタ担当として ニューフロンティアを開拓するから!
と、意味不明に宣言。
ハンクラ界のアヤマンjapan。 ならぬ 「なぎマンjapon」で(爆笑)
勿論 YUnTAさんとyukiさんも メンバーだから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もっちーさんは「海外班(韓国担当)」で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



**


~na*tan~
毎週水曜・木曜・最終土曜日オープン♪
11:00~15:00
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
natamin@hello.odn.ne.jp






******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.21 00:32|日々*life



休日に 長女のお友達と一緒にお出かけ☆

トンデンファーム
P1060057.jpg

お野菜をね。
購入して 動物たちに上げられるの。
子ども達大騒ぎ!!!
ぎゃぁ~~ぎゃぁ~~いいながら お野菜上げてるの( ´艸`)ムププ
それが、またかわいい☆
どうぶつとふれあったあとには犬と遊ぶ。
犬の名前は「ジャック(バウアー)」
メチャクチャ可愛かった・・・・・・・・・・orz.....
「犬が欲しい!!」と、騒ぐ 子ども達。
いや、いや。
うちはさ、旅行も行くし なにより、私がこどもの頃 動物がいない時期がないくらいにペットを飼っていたけど
生き物はね・・・
人間もそうだけど、その時が来たときに哀しくてダメ。
その覚悟を付けるためにも 良いのかもしれないけど・・・私が ダメだわorz.....


****

P1060051.jpg
先日 師匠から頂いた築地のおみやげ。

築地行ってみたいなぁ~~



******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

2011.10.20 00:00|お買い物♪
ベーグルが大好きな なぎ* 18歳です(嘘)

いや、ベーグルは好きです☆
P1060052.jpg
先日 ローソンで見つけた一品!!!
わおぉ!!!!
まさか、ローソンで買えるとは!!
そう、いま、例のあれ・・・・キイロイトリのマグカップにやられて通っているわけですが
そこで見つけたのがコレ。
早速購入。
店舗が好きなだけに おそるおそる食べてみた・・・・・
当たり前か!!美味しい!!!☆
じっ店舗と同じくらい美味しい☆ 嬉しい!!!
いつでも、買えるのね!!うれすぃ~~~!
ありがとう ベーグル&ベーグル!!そして、ローソン!!(涙)


先日 実店舗で購入した 期間限定の商品
P1060094.jpg
カボチャ。

コレの他に 10点も購入したのにあっという間に無くなるくらいにみんな大好きです☆



・・・って、ベーグル&ベーグルの回し者か!!!



******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2011.10.19 00:17|雑貨屋さん巡り
もう、だいぶ前ですが・・・・・

アトリエに行ったときの戦利品☆
P1060049.jpg
ゆめこうぼう さんのガラスのオーナメントと igrekさんのコースター
そして、ピロミがつくってくれたウサギヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
きゃぁ~~~!!うれしい☆ ピロミさんきゅ~
大切に飾ってあります!
しかも、これ、間接が曲げられる! すごいぞ、ピロミ!!!
そして、 igrekさんのコースターは色違いをピロミが購入していったヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
わぁ~~い!

そんな、こんなでアトリエに行くと時間を忘れる・・・・
開店で行って 閉店までなんて普通のことで(汗)
しかも、先日は もっちーさんのお友達も見たヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノわあ~い


私も、端切れセットとか入れてきました(汗)

~na*tan~
毎週水曜・木曜・最終土曜日オープン

11:00~15:00
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194
natamin@hello.odn.ne.jp



******


次のイベントです☆




FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.18 09:17|イベント
スマイリーさんのイベントに行って参りました!!

いやぁ・・・・・・
これも、話せば長いんだけど
ピロミと約束してさ。
現地集合で・・・って 私前日&前々日と 例の禿電話に振り回されていて(苦笑)
それの予約に行ったら「予約の予約が必要です」ってorz.....
ま、あれだけの人気なので・・・ともおもったけどさ、ファーストアタックが夜遅くだったので
例のサーバーダウン事件もあって 予約の予約が取れなかったわけさ。
そして、昨日 朝から行って「予約の予約」を取ろうとしたら「2時間待ちです」orz.....

もう、萎えて帰ったさ。
で、そこから スマイリーのイベントに行ったものだからもうビックリの迷い方をしてしまって~~
フッと 標識を見ると「円山公園」の文字
「え?!方向が違うの?!って、何でそこに 円山クラスが見える!!!」状態orz.....
円山クラス・・・以降と思ったときにはたどり着けないのに、こんな時はたどり着けるのね・・・・・
そこから、気がつくと、市場にいたり 競馬場を見た利子ながらやっと着いたのが 10:50orz.....
ピロミは私のために 整理券まで貰ってくれたのに(涙)
本当に 申し訳ないorz.....
恐るべし、禿電話!!!!(の、前に私の方向感覚・・・・orz.....)

イベントはいつもの事ながら凄い人。
111017_110723.jpg
開店してそんなに時間たっていなかったのに、84番。

店内は う~ん、最初の方じゃなかったので「あれが欲しい!!」のが すでに無くなっていたけど(涙)
いいものを見つけてget出来ました!!
でもでも、もうそとにピロミを待たせていると思うと気が気でなく(汗)足早に去る私・・・・・
至る所で見る作家さん達とお話を楽しみながら、きっちゃんさんにあえないのがやっぱり寂しくて ホロリorz.....


その後、ピロミとスープカレーのお店を yukkiさんに教えて貰ってgo!!!!
美味しかったぁ~~
そして、お話がたのしかった☆
あ、そうだ!!
例のあれがあれしたら、今使ってるあれがあれできるかって話しを聞いたら、やっぱり
アレをアレに入れるだけで アレ出来るってさヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
ピロミに言われなかったら、気がつかなかった・・・・・さんきゅう~ピロミ♪



そんなわけで戦利品☆
P1060093.jpg
またまた、気がつくと買っている「みどりのゆび」さんの木工。
そして、フリマのトイレットペーパー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
このほかにも、うさぎとおひさまのクッキーも買ったのだ。
それは、写真を撮る前になくなったのだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

****

そう言えば忘れていた、作品紹介

P1060042.jpg
マザーズバッグ

P1060043.jpg

P1060045.jpg

P1060046.jpg

P1060048.jpg
キノコフィーバーです。


イベント本日が最終日ですよ♪


20110911_2093465.png



*******


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.14 08:50|マフラー
朝晩急に寒くなってきましたね・・・

先日 私は腹巻きを新たに2枚 購入しました!
腹巻き最高!!!
何気なく「冷え性だ」という話しをしたら、お教室の先生にも「なぎ*さんは いつも薄着だから」と、言われた・・・orz.....
え?私 薄着だったの?
と、いうか、そんなに気にして下すっていたことに感謝でございますorz.....


そんな私も愛用ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ボアマフラー。
P0039.jpg


P0038.jpg
シックなのも。
こちらは 大人でも大丈夫☆
ピンクリネンで出来てます。
これ、出戻ってきたら 自分で使おうと企んでいます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


P0040.jpg
モッコモコ♪

P00041.jpg
邪魔になりません。

首でも腰でも足でも
くびれを暖めると、本当に暖かい☆
北海道に住む限り、寒いのは・・・仕方ないからね~
自分が変わろう☆
本当に、体温が高い人がうらやましぃ~~!
うちの主人は 冬に一緒に寝ても暑苦しいくらいに体温が高いの~
いいなぁ~。


下のスマイリーさんのイベントで出品してます☆


******


次のイベントです☆

20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.13 00:00|作品(bag)
続いています。



マザーズバッグ。
大物は 色んなアレンジが出来てたのしい!!!
「あれもつけたいなぁ~」「これもいいなぁ~」とか
小物も最近小さく遊んだりしています☆


P1060021.jpg
きのこ

P1060022.jpg
キノコ

P1060015.jpg
熊さん。

P1060016.jpg

P1060017.jpg

P1060018.jpg

P1060019.jpg

P1060020.jpg

この大きさ。
本当に使える!
オシャレな小さいのも好きなんだけどね~~


*****

今月は 昔からのママ友と飲み会があります☆
長い付き合いのママ友は まさに育児の戦友。
しかも 程よい距離感があるのでさらにいい!
これが、同じ学校とかなると・・また違う付き合いになるのかな?
毎回早く帰ろうと想いながら 気がつくと午前様・・・・・もいいところ。
明るくなってから帰宅が常ですが(汗) 優しい主人と子ども達に恵まれておりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かあちゃん たまにはガス抜きしてくるYO!!



そんな我が家の 最近のヘビロテ



青空。
「生まれたところや 皮膚や目の色で 
 一体この僕のなにが わかるというのだろう」

・・・・民主党ですか? (笑)




テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.12 07:11|作品(bag)
いやぁ~~今朝は寒いorz.....

冷え性には辛い時期が来ました・・・・・・・・
今年は 私の師匠に教えて貰った 漢方店でも訪れてみようと思うほどの冷えですorz.....


そして、今朝のニュース何?!
年金支給 68-70歳に引き上げ。
・・・・・う~ん、私 絶対に貰える年まで生きていないな・・・・・・・
なんて言いながら 結構長生きしてるからなぁ~私( ´艸`)ムププ
そうそう、こどもの頃「ノストラダムスの予言」とか、信じていなかった?
「あぁ~二十歳そこそこで死ぬのか~~死んだらどうなるんだろう」みたいな
死ぬのが怖いのを「 タナトフォビア」と、いうらしい。
ほほぉ~~~人生死ぬまで勉強ですな( ゚_ゝ゚)ップ




作品紹介♪

P1060009.jpg

P1060010.jpg
あひる

P1060011.jpg
あひるさんs
これ、作るの・・以外に時間が掛かるの。
でも、たのしい☆
me-chin。さんは キャップホルダーにしてくれているんだって☆
有り難い(涙)


P1060012.jpg
マザーズ

P1060013.jpg
内側。

P1060014.jpg
裏側。
こちらは・・・アトリエ na*tanにあるはず・・・・・
前回の ジャルダンのイベントで購入した 帆布を使ってます。
凄いしっかりしている!!
この、バッグを作るのでこの布使い尽くしたので、一点物。



******


次のイベントです☆

20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.11 09:24|日々*life
三連休が終わりました!!
うちは長女のお友達がお泊まりに来たりと遊びまくりでした。

まぁ、それは又後日( ゚_ゝ゚)ップ


**

先週 スマイリーさんのイベントに納品に行ってきました☆
今回は いつものあみぐるみ&エプロン&小物、に 冬物も
マフラーとか モコモコ物も納品しました。

数日に別けて紹介を☆

P1060006.jpg
オーナメント?
これ、なんて名前なの? 作ってみました。

P1060007.jpg

P1060008.jpg
あみぐるみさん。
このみっつは アトリエ na*tanに納品してあります。



こちらは スマイリーさんへ納品。

P1060035.jpg
バネポ
P1060036.jpg

P1060037.jpg
ちっちゃい巾着とか。
私 今までがま口に飴ちゃん入れて歩いていたんだけど、これ、意外に重い!!
ので、巾着変えようかなぁ~~なんて思ってます。
とはいえ、巾着・・・ほど 飴ちゃん持って歩くのか?!
最近 棒付キャンディーにはまってるの( ´艸`)ムププ


******

そういえば、先日 お友達の作家さんの所で
「いいことも悪いこともいつか終わりが来る。 だからこそ今を楽しまなければならない」
っていうのをよんで 凄く共感した!

そうだね。
私もちょっと前まで 本当に「しんどいなぁ」「めんどくさい人だなぁ」なんてイヤなことがあったり、
自分で無理はしているつもりはなくても、体に不調が出たり・・・・
なんて、あったけど
そう言うのもね。
終わらない物はないんだわ。
この、可愛い子ども達もいつか大人になる。

人間いつか 死ぬから 素晴らしい。  by.ジョブス氏。
そう思います。
死後の世界とか、救いとか・・・ね。求めてる人は自由だとおもうけど。


そのお陰で、私は色々なことで・・・う~ん、多分 変化しないでいたときよりもずっと良い方向に向かっていると思う。そうなる様に努力していたから・・も、あるだろうね。
あのまま、何もなかったら・・・と、考えた方がゾッとするかも。
今なら判る。
「あの時そうならなかったとしても、いつかそうなっていたのよ。そうなるべきだったから、そうなった。」
by.ターニャ氏(笑)



そして、私は 「変化するのが 好きか?嫌いか?」を考えてみた。
私・・・いままで、ずっと 自分は「保守派」だと思って生きてきたんだけど、最近どうも違うと気がついた。
慣れ親しむのは良いけど、段々と同じメンツだと息苦しくなってきたり・・・
なので、実家の近くに住んでいるとか「生まれた土地で結婚して、自分もそこで子育て」なんて、信じられない!!と、思っちゃったりするorz.....
いや、個人の好き勝手で良いんだけど、私がそうなった場合を想像してね。
もちろん、素晴らしい土地もあるよね。
多分私なら、どんなに恵まれて素晴らしい土地でも いつか出て行くと思う・・・・・。
私ならね。
そして、子ども達にも巣立って欲しいと思う。
色々な物を見て欲しいし体験して欲しいし、「故郷は 遠きにありて思うもの。」で、良いと思う。
これって、保守派? じゃないよねorz.....
そんな私の曾祖父は 旅もせずに仕事一筋なのでもう93歳くらいになるけど、人生のトータル時間の98%はあの家で暮らしている様な、不動の人。
そういうのも、凄いと思うけど・・・私には無理だなorz.....
そんな、私が なぜ家を買ったのか未だに疑問(爆笑)
まぁ、家なんて物だから。縛られる物じゃないよね。

考えてみたら、そういう風に 考えられる様になったのはここ数年かも。
もしかしたら、色々な事があって 
自分も変わってきたから 変化することになれてきたのかも。
気のせいかもしれないけどね(爆笑)


そんな私の 最近のハマリものは
「炭酸水」
イタリアで間違えて購入したときは 家族で悶絶したけど(爆)以外に美味い!
甘くないのがいい。
ちなみに、ダイエットにも良いらしい。
一日 2L以上飲むと代謝が上がって痩せるんだって!!・・・・って、そんなに飲めませんがね~
とは、いえ、このブームもいつ去るのか・・・・・(汗)



******


次のイベントです☆

20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.10 00:43|お買い物♪
先日 長女 お休み~~~。

なかなかね、長女と2人だけで・・・って時間が取れないわけですよ。
末っ子とは良く 2人家でお出かけとかできてもねぇ~


そんなわけで、と~~っても、仕事が混んでいたけど(汗)
長女とお出かけランチ☆


何が食べたい?
と、聞くと「もんじゃ焼きが食べてみたい!!」
彼女もんじゃ焼き食べたこと無いんだって。
いや・・・家族であるよ? 覚えていないのか・・・・・・
友人が 東京のおみやげでももんじゃ焼きセットを買ってきてくれてやったじゃん。

まぁ、そんなわけで・・・もんじゃ焼きへ!!!
P1060033.jpg
これ、長女 初・お好み焼きひっくりがえしの瞬間!!!
上手に出来ました!
奥のがもんじゃ焼き。

2人で あぁ~~でこ~~だといろんなガールズトーク。
うんうん、子供もよく考えている。
一番笑ったのが メニュー
「えび びちゃびちゃセット」
「・・え?!エビがびちゃびちゃになるくらい入ってるの?!だとしても、このネーミングセンス SAVONさん並!!(爆笑)」みたいな
よくよく見ると 「えびえびちゃんセット」なんだけどね( ゚_ゝ゚)ップ
腐ってる。
目が腐ってるよ、自分。


そういえば、先日 次女の幼稚園で学習発表会の演目が決まって 配役決めがあったそうだ
先生の言う話しだと次女は 物覚えも早い、踊りも上手、ハキハキしているので 主役を薦めたんだそうな。
でも、次女は頑なに○○役をする!と、言い張ってそれになったんだって。
後日、次女に
「なんで 主役やらなかったの?可愛い服も着られるしいいんじゃない?」
と、聞くと 次女曰く
「だってさぁ、主役やると 喋る言葉凄いいっぱいあるんだもの」
・・・・・台詞の長さで選んだのかorz.....

結構 大人事情で笑えました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




******




次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

2011.10.09 11:43|雑貨屋さん巡り

すでにランチと言えば OWNさん・・な、かんじですがorz.....

定位置です( ´艸`)ムププ

P1060024.jpg
YUnTAさんと、yukiさんと、もっち~さんと行ってきました☆
hitomiさんも、合流予定だったんだけど・・・今回は見送りに~~
残念。 次回ね☆


おしゃべりに花を咲かせ巻くって、いやぁ~ 笑いまくった。
ちゅうか、話の途中で「私、今日眉毛ある?」は 無いわな(爆笑)
もっち~さんのところに住む ちっちゃい おっきいおっさんも笑った( ´艸`)ムププ
みんな、ありがとう!!!!



OWNさん イベントあります!
知り合いの作家さんも沢山出ます☆
私も行く予定♪

OWN WAY CAFE ZakkaMarket Vol.13
10月10日(月、祝)、11日(火)、12日(水)
10:00~15:00



******




次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.07 20:30|イベント
手づくりフェスティバル!!!
年に一度のフェスティバル☆

と、いっても 私行ったこと無かったんですorz.....
今回も・・今日は カラフルさんのイベントに行ってブルーレイを返却して・・・
だったんだけど~~~~
明日はいけないので・・・行きたい!!!!

そして、知り合いに連絡をする・・・・
え?一人だと途中で挫けそうだからorz.....
そして、hitomiさんと行ってきました!!!
11時までにカラフルさんいって~~のはずだったけど、迷って迷って1時間orz.....
断念orz..... がっかり
ボアのキーホルダー欲しかった・・・・・・


久しぶりのキタエール!!
実は昔 あそこらへんに住んでいたのでちょっと詳しいです( ゚_ゝ゚)ップ
でも、すっかり変わってしまっていてビックリ。
時代は流れるね。
そう、変わらないに物なんて無いのさ

なんてはいいとして、時間がなかったので本当に駆け足でorz.....
hitomiさん hiくんも一緒にイベントでびゅ~~☆
沢山の方に久しぶりに会えて嬉しかった☆
シロップさんにメイプルさん、ぷぁさんに、モカテリコさんも☆
他にも 沢山[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

hitomiさんありがとう!!!



私の戦利品は・・・・・レースや タグや・・・・・(多分)人口モアモア毛を(汗)
写真?
いや、撮ってません( ゚_ゝ゚)ップ




********

イベント 明日もやっています☆



手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00
場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目


***


Handmade Market 「カラフル」

開催日時:10月8日(土)
開催時間:10時~15時

開催場所:コミュニティースペース光星
http://kousei99.jimdo.com/
〒065-0009
札幌市東区北9条東9丁目3-32




*******


次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.07 00:35|日々*life
多分 私の人生の半分を作ったのは 彼です。

彼がいなかったら
この仕事に 毎日がキラキラする 大好きな仕事には就いていなかったことでしょう。


ありがとう。
スティーブ・ジョブズ





苦い薬だったが患者には必要だったのでしょう。
人生は時にあなたの頭を煉瓦で叩きます
信念を失うな。

素晴らしい仕事をする唯一の方法は その仕事を愛することです






ハングリーであれ バカであれ




いつか、みんな死ぬ。必ず。
やりたいことをしろ。 誰かの人生に乗っかるな。
信念を貫け。


テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.06 16:02|イベント
隠れ家さんのイベントにいてきました!(だいぶ前)

P1050998.jpg
素敵
P1050999.jpg
緑があるだけですべてが様になる。
自然万歳!!

P1060001.jpg

P1060025.jpg
その日はフリマだったんだけど もう、行ったのが遅かったので
ほとんど無くなってしまっていたけど お野菜は買えました!

帰宅して 子ども達大興奮で食べました!!
美味しかった☆
もっと買えば良かったな・・・・・・


*****


そして、後日 さとらんど
P1060004.jpg

牛。 元気
子ども達も元気

翌日 私 遊びすぎて リンパパンパン(爆笑)
この年で おたふくかしら?


****

そして、再来週は スマイリーさん☆
本日納品して参りました!
yukkiさん お客様が混んでいる時間にすいませんorz.....

フリマも☆
大人や子供のお洋服・本・雑貨など
10~300円くらいで出してます。
洋服は殆ど 100円以下!!
ティンカーベルやZARA、フェリシモ などなど・・・のほほんと出ています。
チャリティーですのでお気楽によろしくお願いします☆




********

お友達が参加するイベントです

メイプルシロップさんに ぷぁさん、モカテリコさん・・・多分 他にもいっぱい☆
私も遊びに行く予定☆




手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00
場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目




*******


次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.10.05 10:55|日々*life
先日行われた ミニさっぽろ。
行って参りました!!

P1060026.jpg

いやぁ~~このイベント知ってから3年・・・・長かった・・・・
参加できる年齢になるまでorz.....
しかも、これ、小学3.4年生しか参加できない。パンフレットもこの学年にしか配られず、何だけど~~参加したくて学年をごまかしたり・・なんてことが続いたので今年から一枚一枚にシリアル番号まで打つ手堅さ!!!・・・
年々厳しくなっているの。
二日間しかないから仕方ないと言えば仕方ないんだろうけど・・・
参加できる人数に制限もあるから、パンフレットにシリアル番号まで打って、ガッチリ管理!
「一人一つのシリアル番号でどちらかの日にしか参加できません」
と言う注意書きの下には(出来るだけ多くのお子さんに参加していただきたいので)の注意書き。
でもね・・・・
こういう約束が守れない人はどこにでもいるよね。
「明日も参加する!!」「昨日も参加した!!」と、言っている子がかなりいた・・・・・。
これって、親のモラルだと思う。
チケットを買うのは親だし。
そして、ビックリしたのがよりにもよって、チケットオークションで売ってるしorz.....
悲しいことに買ってる人もいるorz.....
自分の子供が可愛いのは・・判るけど。何のための注意書きなのか・・・人数制限なのか・・・・・・
本当にいいイベントだから 沢山の子供に体験して欲しいのになぁ・・・・悲しくなりました。

落選した子もいる。
「自分の子供だけ良ければいい」
「知り合いは行かないって言うから、チケット(シリアル番号)貰っただけ」
・・・・・は 通用しませんよ。親御さん。


と、辛口なことも言ってみたりして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


うちの子供は お友達と参加したのですが エンジョイしていました☆
これも、幸運にも当選したからです(ありがたや・・・)
朝こっぱやくでていって正解!
並ばずに入れました☆(開演間際に外に出たら500人くらい並んでいてビックリ!!)
そして、知り合いの作家さんにも会ったり~~
作家さんじゃないけど、作家さんの人にもあったり~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


P1060031.jpg
これ、薬剤師でもらったもの

この他に長女と友人は 食品管理Gメンとかなんとか~~と、4つの職業を体験できたみたい☆
これも、一緒に行ったお友達がしっかりしていたからだ・・・
長女だけだったら、絶対に2つくらいで終わっていたと思うorz.....
体験した職業の中で 薬剤師が一番たのしかったって。
そう、彼女の夢は「薬剤師」なのだ(爆笑)
手堅い!! 手堅いぞ!!!
その次が「看護婦」なんだけど、看護婦の所は「人工皮膚の縫合が出来るよ~~」と、私がいってしまったものだから「こわい!!やめた!!」だってorz.....
しかも、人工皮膚の縫合は「医師」の体験ブースだったしorz.....
かなり、みていても私も体験したい様なものばかり☆
今の子ども達は良いなぁ~。私が育ったのは田舎だったからこんなのなかったなぁ~



********

お友達が参加するイベントです

メイプルシロップさんに ぷぁさん、モカテリコさん・・・多分 他にもいっぱい☆
私も遊びに行く予定☆




手作りフェスティバルin北海道

10月7日(金)10:00~17:00
  8日(土)10:00~16:00
場所*北海きたえ~るメインアリーナ
  (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目




*******


次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

2011.10.03 21:14|日々*life
遠藤時代

10/10 を 持って 解散。




久しぶりに ショッキングな orz.....




**




比べちゃ この子達可哀想だわ・・・・・
格の差がありすぎて・・・・・


当たり前だけど、やっぱり プロの動きは素晴らしい。
無駄がなく、重心が取れている。

さっき、sasuke をみながら再確認。




人生は インナーマッスルだ。(意味不明)





**

これも、好き。



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.10.01 00:41|てづくりおやつ
アールグレイ

P1050979.jpg
おいしい~


シフォンケーキ。
最高☆



*******


次のイベントです☆


20110911_2093465.png



**


FOREVER●ステキ 主婦ェスタ 2011●

10月29日(土) 11:00~16:00

会場:石狩市民プール イベントホール
       (石狩市花川北3条2丁目)
主催・企画・運営: 主婦ネットワーク イベントバンク

maple*syrup&petite fleurさんのところで、お世話になります☆


***

2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード