2011.11.29 00:04|日々*life
「頭内爆発音症候群」
というのを みなさんご存じだろうか?


音は眠りに落ちる1~2時間前に起きる。通常聞かれる音は、爆発音・衝突音・大声・悲鳴・炸裂音などであるという。痛みは全く伴わない。人によっては音と共に、眩しい閃光を見る場合もある。『頭内爆発音症候群』に苦しむ人は、睡眠を妨害されるだけでなく、激しい不安や恐怖に見舞われる場合がある。ただ、命に問題は全くなく、時が経てば改善されるために、報告が乏しいと思われる。
というもの。



実は・・・私も この名前 知りませんでした・・・・orz.....
先日 テレビで見るまでは。


が、私 病名は知りませんが これ、知っていました。
そう、誰にも言ったこと無かったけど(あ、家族にはいったな) これ、数年前からありました。
自分ではね・・・・「まぁ、気にすることはない」程度だったの。
今でもそうだけど(爆)

私の場合、以前にあったのは 閃光が走る。
あと、ガラスが割れる様な爆音。
そして、時には 下の部屋、上の部屋からもの凄い爆音で レッドツェッペリンが聞こえるの(爆死)
なんでなのか、判らない・・・
それが、オアシスだったときもあるし、ローリングストーンズだったときもあり・・・・
寝ぼけてるんじゃないの。
ハッキリと目を開けてみているし、判ってるの。
でも・・・家族は誰も目を覚まさないから、他の人には聞こえていないって事も判ってるの。
これが、現実だって事も・・夢じゃないことも判ってるの。
と、いって・・・それをね。
誰かに理解して貰おうと思わないの(汗)
なんだろう・・・この「自分だけ判ってればいい」ふうなこの不思議な感じ。
でも、言われてみたら・・・・そうか、病名が付くのか。

だといって・・・・「そうなんだ」だけで、何も出来そうにもない今日この頃。
私の場合、そんなに ストレスでもないし生活に支障がないから良いんだけどね。



へぇ~~~「頭内爆発音症候群」
言われて納得の病名(爆笑)

だからといって、私の症状がどうなるわけでもないのが みそね(笑)




人生は 謎に満ちている。
そして、面白いねぇ~~♪

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.27 19:10|映画♪映画
最近更新が滞ってすいませんorz.....

それもこれも、久しぶりに精神的に凹んでorz.....
コレ!と、いう決定打があったワケじゃなく。
でもねぇ~元来、流れ者なので なんだか同じ空気の所にいると淀んでくるらしい┐(´∀`)┌ヤレヤレ
だんだんと、疲れてくるの。
何となく。
人間だもの、合う合わないがあるのは当たり前。 よね
判ってるけど、時々 落ちる。。。。。
私の場合 落ちすぎ?!
そして、「また痩せた?」と、言われる今日この頃(苦笑)
そのくせに、下半身が・・下半身が痩せないのですが!!!(ノ∀`) アチゃー


*****

そんなわけで、制作も 滞っています。
いま、クリスマスの靴下編んでます。


写真・・・取ってるんだけど うpしとらんしなぁ・・・・・




あぁ・・・・・こういうときは 思いっきり泣くに限る。
だれか、泣ける映画を教えて下さい。
でも、ドキドキしないやつ(おいおい)
先日「オーストラリア」をみたら、余りにも広大な話しすぎてもう途中で息切れしちゃって(汗)
疲れてみられないのorz.....
その日の見終わった後の疲労感と言ったら・・・・寝込んだわ(爆笑)
感情移入しすぎなのかしら?
ほら、繊細だから(爆死)


******************



ここ最近の胸キュンな話し。



先日 ブーツを買いに行ったのよ。
そこで対応してくれた店員さんが凄い私の好み(愛)
かわいい男の子( ´艸`)ムププ
で、「また どっかで会えたらいいなぁ~~」なんて思って、帰宅してブーツを出したら・・・・・
私が買った物と違う物が入っていたorz.....
早速telよね。
そうしたら、その男の子が届けてくれた♪
わぁ~ 又会えた~~~(意に反して)♪
みたいな。

しかも、お詫びにって 割引券くれたΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
その店舗でしか使えないので、また、買いに行きます( ´艸`)ムププ
勿論、子抜きで(爆笑)



胸キュン万歳☆





******************


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2011.11.24 09:48|作品
ただいま イヤーウォーマーを制作中。
もっこもこ。

私 頭の上から掛けるやつじゃなくてみみのうしろから回して使うタイプのイヤーウォーマーが欲しかったんだけど、なかったので作ってみました。
パープル、オレンジ、芥子色、の三種類。

写真が無くてすませんorz.....
昨日は ユザワヤに買い物に行ったにもかかわらず、チラシを忘れていったので値引率低!!
あぁ・・・自分のミスだけど、あの値引きがなかったら yuzawayaにわざわざ行く意味がないしorz.....
がっくし。
つぎは 頑張ろう。
いやぁ、さいきんこんなうっかりばっかりorz.....


そして、コロふわポーチも沢山作ってみたり(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
私の中でブーム!!
そして、マザーズバッグね☆
私の中でブーム!!(爆笑)
世間様では・・・・どうなのかは 判りません!(得意げ)


次のイベントまで 日がないのですが・・・・・
なんだろう。この焦りのなさ(爆笑)
すでに、冬期休業期間に入ったようなこの穏やかな気持ち┐(´∀`)┌ヤレヤレ
普段からあまり焦ることがないので このままでは惚けそうですorz.....




******


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.11.19 00:09|日々*life
先日 生まれて初めて インフルエンザの予防接種をしてきました(照)



まぁ、賛否両論あるでしょうが・・・
うちは色々と考えた結果
子ども達には打っていません。 インフルエンザの予防接種。
理由は 様々・・・
周りで この予防接種で副作用で障害が残ったお子さんなどもいて・・・など、いろいろ、考えてデス。

去年までは 大黒柱の主人だけ受けていました。
が、今年は私も(照)
と、いうのも 子供の病気必ず貰うんです!!
えぇ、確実に!
兄弟間で感染しなくても、私には感染するんです(号泣)

で、毎回 インフルエンザを貰うので 今年は色んな病気もやったことですし
「これ以上 お母さん病気になったら死ぬから受けなさい」と、
家長から命令がおりました。(舌打ち)

私、注射嫌いじゃないの。
でも、現代医学に 少なからず疑問がある物もあって・・・鵜呑みにはしない・・・・・・。
まぁ、予防接種ですがね。


そんなこんなで、ゆうじんから「ここが安い!しかも空いている!!」ってところを教えて貰って
いざ!鎌倉へ! いや、いざ、予防接種へ!!!!

ドキドキしながら受付。
看護婦さんに呼ばれて「予防接種、去年は受けましたか?」と、聞かれ
「いえ、生まれて初めてです(照)」
と、言うとかなり動揺している様子。
「卵白や卵などのアレルギーはないですよね?大丈夫ですよね? 他のお薬で何か無かったですか?!」
と、やたら尋問される。
そうか、初めてって そうだよね。
まぁ、そんなこんなで打ってくれたんだけど、打つときに腕を出すじゃない?
看護婦さんが「あら?ここ最近注射打ちました? 腕青いですよ?」
「工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!? 」
もちろん、注射はしていません。
「どこかにぶつけましたか?」
・・・・・その、記憶もありませんorz.....
でた、知らないうちに負傷している このうっかりな感じorz.....

自分で笑ってしまったorz.....
負傷に気がつかない程って・・・・・自分 どうなの



まぁ、そんなこんなで 予防接種完了です!

これで・・・子供のインフルエンザが移ったら・・・・もう お手上げ!ってことで(親指)




******


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

2011.11.17 00:50|お買い物♪
今回 本当にやる気無かったんだけど・・・・

リラックマ好きの精神を試されていると思って、チャレンジした。

で、ひとつだけget。

P1060447.jpg

キイロイトリ。






可愛さが微妙と、我が家で評判。

コーンスープ入れるともう何が何だか・・・入っているのかいないのか。


きっと、次回は お皿シリーズで
キイロイトリ なのかしら?



******


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.16 00:03|お買い物♪
cosco情報で


先日 行ってきたらティラミスが400円引き!!
P1060449.jpg

隣、乾電池(爆笑)
・・・なにで、比べたらいいのかを考えあぐねて 乾電池orz.....


美味しいけど食べきれない!!
と、おもったらこれ「冷凍できるの!」と、友人が!
・・・本当だ!出来ました!!!!
チマチマ食べるのが好きなの。
リスだから!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




******


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.14 11:28|映画♪映画
友達に「コレが凄い!」と、聞いて みてみた。

ルパン三世の実写。


......絶対似ていないと思っていたのに・・・・・
これ、凄い!!!




まぁ、五右衛門の完成度は閉口するけど・・・・・・
もみあげ忠実!!!!(爆笑)



悶々とした日常には ルパンを一錠。

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.13 00:00|イベント
昨日は 仕事の前にカントリーフェスタ!!

が、もっっっっっっのすごい時間がなかったので本当に駆け足で・・・・
と、いうか、savonさんの石けんを買いにいく・・・・まさにそれだけのために(汗)

savonさんの石けんを発見すると 隣に本人がヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おもわず、出た私の言葉
「ちょっと、急いでるから アレ、アレちょうだい!買って直ぐ帰るから!」
(爆笑)
なんて失礼なやつorz.....
そのうえ、もう売り切れでがっくし・・・orz.....

でも、こちらを購入!!
P1060450.jpg
沖縄くちゃ石鹸。
これも、気になっていたから まぁ、いいか☆
くそぉ~ 渋茶はやはり人気が高いのね・・・・・・
次は負けない!!(何に?!)

短い時間ながら モカテリコさんにも会えた(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
きゃぁ~~!しあわせぇ~~~!
が、本当に時間がなかったので タイムアウトでございました。



先日 coscoにいって買ってきた スパークリングウォーター。
P1060444.jpg
これが、二段ある。
ちなみに 500mlが一梱包30本入っています。
私の家出は私しか飲まないので、家族にドン引きされています(汗)

でも、負けない!!(何に?!)





******


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.11.11 22:45|イベント
本日から 開催のイベントです!!


2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



明日もやってますよ☆

パンが本当に美味しいの!!
私は くるみパンとシフォンケーキがお勧め☆




******


次のイベントです。

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用

2011.11.09 16:04|日々*life
毎日寒ぅございます・・・・・・

辛いです・・・
そんな辛いので 粉末のジンジャーを購入しました。
紅茶など何にでも入れています☆
去年は 普通の練りショウガを何にでも入れて飲んでいて・・・何にでも入れすぎて急性胃潰瘍になりましたorz.....
がっくり
なので、ことしは粉末!!!
何か違うのかは・・・不明orz.....


******

ここのところ、雑用に追われていまして。
そして、新しい 相棒を手に入れまして。
コンタクトの中々取りにくい相棒でありまして・・・・お互いに 距離感を保ちつつ 親密度を深めていきたいと思います[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]



今週末には ぷぁさんのところでのイベントがあります!!
楽しみ☆
私も遊びに行く予定。
パンが美味しゅうございます。
私よりも子ども達の方が楽しみにしているかも?!



******


次のイベントです☆


2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



******

クリスマスマルシェin美唄vol,2
12月11日(日)10:30~15:00
美唄市民会館 2F



メイプルシロップさんのところで、お世話になります☆



*******


     atelier ~na*tan~”thank you 3day”    

     12月14日水曜・15日木曜・17日土曜

          11:00~15:00 
          

           * ワークショップ *

      14日 カラーセラピー・500円
     15日 焼き物
     17日 蜜蝋キャンドル

(事前予約受付します・・詳細はもう少しお待ちください・・・)
    

       * 1500円以上お買い物でお楽しみくじ引き♪ *
           
           当たりが出たら作家さんからのプレゼント~
           はずれの方にもささやかなプレゼントあります

         * あたたかなお飲み物も用意してお待ちしています♪*  
   
         * チャリティ品やsale品も☆~ * 


********


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.05 00:33|お買い物♪
毎年、冷え性に悩む 私。


去年の しもやけ具合は半端無かった・・・・・・
いや、それは 病名が着いたんだけどさorz.....


そこで、今年はコレを購入。

P1060089.jpg
腰を温めると良いらしい。


これね、中に 電子レンジでチンすると暖かくなる カイロが入ってるの。
「何度も使えるしいいね!!」と、即買い。
う~~ん、ベルトはいらないな。
というのも、対応ウエストが大きすぎて 一番小さいので設定しても私にはブカブカ・・・・
「ウエストほそいの~」とか言いたいワケじゃないの。
お年を召したかたようなので 大きくできているのよ。
まぁ、若者は余り付けないよね。


そんなわけで、私は毎年愛用の自分の腹巻き(しまむらで480円で購入)のポケットに入れる。
・・・・・だが。
このカイロ
1分チンするだけなの。
しかし・・・暖かさ持続が・・・・40分弱orz.....(ちーん)
短い・・・・短い!!!!
40分なんて 仕事に集中していたら直ぐジャン!!!
せめて、2分チンして2時間とかにして!!!!!(涙)
もう、集中できなくてかまっちゃう~~困っちゃう~~~~orz.....



暖かい間は 凄く幸せなんですがね。
外出には向いていないかも~



******


次のイベントです☆


2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2011.11.02 00:30|日々*life

お友達と 休日に滝野へ。


P1060081.jpg

こんなんや


P1060084.jpg

こんなんの。


子ども達もウハウハ。
滝野はいいねぇ~~

冬に来るのも大好き!!!



ソリがさ。
大人も出来る。

たのしいの、これが。
上まで勝手に運んでくれる・・・・・そりのエスカレーターで( ´艸`)ムププ
ずぼら~~~と、おもったけど、 これ、最高!!!



早く雪がふらないからぁ~~


******


次のイベントです☆





2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

2011.11.01 00:17|日々*life
あと、今年も わずか2ヶ月余り。

このところになり やり残したこと・・・・・
今年は 何度も書いておりますが
念願の「指笛(実用性無)」が出来る様になりましたでござあす。

そして、ここに来て・・・・
年内の目標。
「三キロ痩せる」に ターゲットを置いて 励もうと思います。
そして「体温を 1度上げる」 で、ございます。


もう、去年は そのためにショウガを飲み過ぎて 急性胃潰瘍で運ばれたので(爆笑)
今回は「ショウガ紅茶」にしてみました。
私は「ショウガ粉」というのを使っています。
良いです。
ポッカぽかです!!

ただ、持続性には掛けるかも
そんな 私は すでにしもやけになってきた気配を感じます(遠い目)





******


次のイベントです☆



2011090119523676d.jpg
お馴染み ぷぁさんのイベント。
今回も参加させていただきます☆わぁ~い



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード