2012.10.27 08:25|委託作品
昨日 na*tanさんに キッズ用マフラー納品しました☆

あと、リボン。
冬仕様で リボンがモコモコしています。
冬はモコもこだよねぇ〜
作っている途中、家の中は凄いことになっています(汗)
制作している人にだけ分かる 話しですね・・・・
子ども達には 大顰蹙です(汗)


・・・写真
とったのですが。

子供が急に熱を出してしまって、後日UP します!
今年・・・初めての発熱なの!!
うわぁ〜 体丈夫になってきたなぁ!ありがたい!
と、嬉しく思います☆
姉妹でも、体の強さが全然違うくて・・・いくつになっても、心配だらけですねぇ。
いや、我が家で一番 医療費がかさんでいるのはダントツ私ですが(えっへん)



昨日は Pちゃんと一緒に「ひなたぼっこ」さんへ行ってきた☆
おいしいケーキも食べて〜子ども達にも おみやげも買った!
喋り倒して、たのしかったぁ!

Pちゃん、ぷぁさんありがとう☆



って、その写真もあるので
落ち着いたらUPしますorz.....


************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

2012.10.26 02:18|雑貨屋さん巡り
おはようございます。


最近 M&M'sの あの、キャラが大好きな なぎ*でございます。
image02.jpg
   (公式HPより)

かわいぃ〜〜〜!!!
ちなみに REDは、自称三十才!
控えめなの?ふてぶてしいの?
かわいぃ〜〜〜〜!
最近、このキャラを見るともう買わずにいられないの・・・・・orz.....
あと、リラックマ(愛)




先日 soda gumさんで購入した 如雨露。

IMG_2169.jpg
これね、2センチくらいなの。

次女が「これ!欲しい!!リカちゃんに丁度良い!」
・・・・そこか。

女子はこういうのとか好きだよねぇ〜
コレの他に 豚もおります。


IMG_2181.jpg
先日 次女の机の上に広がっていたワールド( ´艸`)ムププ
なめこが寝ていて 黒豚が見守ってるのね。

・・・・しゅ〜〜る。




************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.25 09:16|雑貨屋さん巡り
昨日は 午前中は友人宅に行ってから仕事〜〜〜
で、終わってから時間が・・・ちょっとある!!!

以前から ずぅ〜〜と気になっていた雑貨屋さんへ行ってきました☆
しまくま堂 さん!

IMG_2178.jpg
入り口。

いろんな物に埋もれていて、入り口が分かりづらいです!
が、そこを空けると・・・・きゃぁ〜〜!
靴を脱いで上がる shopさん。
おともだちのいえに遊びに来たみたい☆
雑貨も可愛い!
しかも、いま オープン周年記念でセール中!らしい
奥の方ではワークショップもされていて、タティングレースを作っていました。
店主さんとも楽しくお話しして また遊びに行きたいなぁ〜〜♪
何て思いました。

IMG_2179.jpg
私のお買い物。

このケチャップ。
なんだかわかる?
修正テープなの!!!
長女が 修正テープ好きで(謎)
変な形の修正テープを見つけると買わずにいられない〜〜
これのほかに マヨネーズもあったの☆

IMG_2180.jpg


しかも、店主さんとお話ししていてビックリしたのが!!
なんと、そこのお店に 私が働いていたときの私の同僚・・・ちゅうか部下(うわぁ〜偉そう)が、委託していた!!(爆笑)
すげぇ〜 世の中って狭いなぁ〜
いや、なんか やっているという話しは聞いていたけど。
ほら、基本 他人に興味がないから(爆)
いけない。 もう少し、こう他人にも興味を持とうorz..... いや、やっぱり、めんどくさいことに巻き込まれるから辞めよう(早)
お互い 頑張って居るんだなぁ〜〜♪ って、嬉しくなりました♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。






しまくま堂 + 雑貨屋ひみつのそうこ & イベントスペース
住所:札幌市白石区菊水2条2丁目3−17 地下鉄東西線 菊水駅から徒歩2分
TEL・FAX:011-813-5544
営業時間:水・木・金曜日 11:30〜18:30 土曜日・毎月第一日曜日 11:00〜19:00



************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:手づくりを楽しもう
ジャンル:趣味・実用

2012.10.24 10:24|日々*life
今日は 次女のお友達が遊びに来るので昨日からバタバタ!


だってさ、楽しんで貰うためには部屋を引き渡したいわけさ。
折角、遊びに来るんだもの 楽しくなきゃ!楽しんで貰わなきゃ☆
そう、子ども達の部屋とミシンの部屋がいま一緒なの!!
別の階に 子供部屋はあるんだけどね。
まだ、お勉強は近くで見た方がよろしいでしょう。と、子ども達の学習机は一緒においてあるの。

なので、昨日は
「ミシンを使わない制作のために 下準備」なのだ!!
かわいい、ガーゼを沢山入手したので、ガーゼハンカチも沢山作ってみました☆
やっぱり、アクリルの肌触りが・・・・・・好きになれないんだけど。
肌触りは良いけどね。
なんで、馴染めないんだろう。
貧乏人だから?(爆笑)
しかし、ループやらアクリルやら作りました。


いまは、イヤーマフラー?
耳掛けを制作中☆
毎回 女児用ばかりなので今回は男児用も制作中!!
かっこかわいい感じで♪
どうも、うちは男児が居ないので男児の物が少ないんだけど・・・・
よく「男児のも!!つくって!!」と、いってくれる方がいるので、頑張ります☆
あとは、もこもこのリボンとかもね♪



********

そういえば、昨日外を歩いているときに
「ゆきむし」をみた!!!
と、呟いたら「ゆきむしってなに?」と、本土の方に言われた!!
そうだよね! しらないよね!!!
雪虫って・・・・白い小さなこばえ(失礼)みたいな虫なの。
これが出てくるとだいたい1週間以内に雪がふるよね〜
寒いのイヤだなぁ〜。
しかし、今年は ウィンタースポーツを頑張る!!
去年スキーとボード購入したので!!!
・・・そう、私。 スキーが出来ない・・・・・・
こどもの頃、スキー授業のある地域じゃなかったの。
でもね!!でもね!!!
次女がさ!
子供は、成長が早いわけ・・・・
次女がね、あの次女が(なぜか 三回言った)
一人でリフトに乗って 上から滑って降りてこられるのよ!!(号泣)
私よりも 2×才も年下なのに!!!(爆笑)
くそぉ・・・・・負けず嫌いの母はやっぱり、このままではいられないぜ!
って、わけで 寒さに弱いけど 今年は頑張ります!!


冬も 楽しむぞぉ!!!!


************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.23 08:35|イベント
先日 行われたコパンへ☆
遊びに行ってきました!

ブログを見て「この人の作品を見たい!!」と、思い立ってね
実際に見てみて「かわいい!!」
そして、普段見ないような作家さんが沢山いて コパンって凄い新鮮!
って、思うのは私だけ?
楽しかったぁ〜  そして、勉強になりました。
色んな方と メチャクチャお話しして( ´艸`)ムププ
多分 一ブース6分は話し込んで歩いた!お陰で、次女の悪たれ具合が半端無く!!(怒)
きっと、五月蠅い親子だったに違いない・・・・・・・・
衝撃的だったのが「ねこざえもん!」・・・だったはず「ねこざむらい?」だったか?
かわいかったぁ〜♪

--------------------------

先日
お友達が遊びに来てくれました☆

IMG_2160.jpg
おみやげのシュークリーム
美味!!! おいしかった!
ここのケーキ屋さんいってみたい!と、思っていたら閉店してしまって・・・と、思ったら移転していたらしい☆
今度いってみよう♪




ところで、フレームを変えたら 写真が何もなくて(汗)
寂しい・・・・
ので、毎回写真をUPするか・・・・・と、おもうものの毎回もやはり厳しいorz.....
「試される なぎ*」(おいおい)

そう言えば、今朝。
朝 カーテンを開けてお向かいさんの車を見ると ルームランプが付いている!!
が、気がついたのは 朝4時(・∀・)!
チャイムを・・・鳴らすべき時間ではないよね(汗)
そのままにしてしまった・・・が、なんだか、凄い罪悪感(汗)
しかし、朝4時にチャイムも絶対いやよね〜〜〜



************


20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2012.10.20 14:14|雑貨屋さん巡り
秋だなぁ〜
毎日 秋を楽しんでいます。

そんな日の朝食
IMG_1836.jpg
あ、間違えた。

IMG_2161.jpg
こちら。
ふわもち亭 さんの ベーグル☆
に、目玉やきと スマイリーさんで買ったハローウィン袋に入っていた熊☆
かわいいぃ^^
ふわもち亭さん、すっかり家族で虜です(愛)


*******


昨日は お出かけ☆

soda gumさんです。
わっちゃわっちゃで 楽しいのだ☆
[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

イベントのお話を聞きに・・・
って、私やらかしてるし(汗)
でも、やっぱりね。
痛感するけど、何をするにも 直接会わなきゃダメね。
直接話し合うのが一番!
痛感しました。(なぜか、二回いったよ)
「メールでもいいかぁ〜」なんて思っていたけど 突然「いや、ダメだ。やっぱり直接会って話さなきゃダメだ!!」と、思い立って。
良かった。
後回しにしていること、早く 動かなきゃ!と、痛感しました。(三回目!)
そして、オーナーの話しを聞いて もう 感動!
感動だよ!!!
そうだ、そうでなきゃダメだよね!
私も、「いろんなイベント出ればいい」っでればいい。ってんじゃなくてね
厳選して!
「なぎ*カラー」を放出しまくっていこうと思います(愛)
楽しくなきゃ 人生じゃない!!!
そんな、田村さんの熱意に私は何が出来るか・・・・を、考えるわけさ。
私には私にしかできないことで熱意を示そう!
と、考えまして。
私 今回soda gumさんは全作新作で乗り込もうと考えております!
品数は そんなに作れないと思いますが、「出せばいい」ってものじゃない!うん
今回は soda gumさんテイストな感じで・・・ま、テイストなだけで 私のセンスなのであれですがね(爆笑)
頑張ります☆ そして、楽しみます!

そう考えたら、なんだか凄いワクワク♪
止まっていた はんけち も波に乗って制作しました♪


そうそう!
soda gumさんの帰りに ジャスコに次女と行ったら何やら 上の方から私を呼ぶ声が・・・・
見上げると
savonさん!!」(爆笑)
savonさん 登りのエスカレーターに乗りながら 落ちんばかりに身を乗り出して手を振ってくれていて(爆笑)
もう、その姿が 可愛いのぉ〜(愛)
「なんて 愛くるしい人だ(愛)」と、嬉しくなりました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもさ、イベントで呼び止められるのは良くあるけど、まさかあんなところで「なぎさぁん!!!」と、呼ばれるとは( ´艸`)ムププ
しかも、家からメチャ遠いジャスコだし(爆笑)
なんで、あんなところにsavonさん居たの?(謎)
いや、聞かないでおきま〜〜すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
嬉しい偶然☆





20121010193420b52.jpg

参加させていただきます!!!

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.19 10:45|てづくりおやつ
秋なので(謎)
シフォンケーキを焼きました。

IMG_2159.jpg

秋は シフォンがよく似合う☆
そういえば、シフォンケーキ焼くのも久しぶり!!
ベーグルも最近焼いていないなぁ〜
やこうかな☆



さて
制作しております。
いま、ガーゼハンカチ。
制作中。

裁断が終わって。
一枚縫ってみたんだけど・・・・・・タオル地が やっぱり気にくわない!!
ので、ちょっと中断。
やっぱり、気に入った物で作りたいよね。
私、実は アクリルタオルがちょっと苦手(汗)
水の九州が早い!!
いや、水の吸収が早い!!! 乾きやすい!
とか、言うけど・・・・・・・
やっぱり、なんか あの 化学製品な感じがイヤ!!!
あぁ〜〜 あれが、好きな人ごめんなさいorz.....
個人的意見で。
でも、制作するときは 両方作るよ☆



そして、今回も 楽しみにしているイベントが始まります☆
soda gumさんのイベント

20121010193420b52.jpg

オーナー 大好き!
本当に・・・いい人。
なんというか、自分に素直(これ、大事)
「人生で初めてあった他人が 田村さんなら良かったのに」と、本気で思う。

みなさぁ〜ん!
一度遊びに行ってみてください☆
いや、一度と言わず・・・3回・・・いや、5回
行けば ドンドン好きになりますよ☆
何度か行くと イヤになるshopとかもあるかもしれませんが、、、、(爆笑)それも相性かしら☆
相性 大事!!!(愛)

*******


DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.18 00:08|雑貨屋さん巡り
北海道の秋って 短いよねぇ〜
なんか、勿体ない! ってきぶんorz.....
特に今年は「夏!」が終わってからが 早い!
寒がりさんなので、だんだんと出不精になってしまいます・・・・

が、なぜか
今月は もうイベントがないので(愛)
制作に勤しんだり、雑貨屋さんやイベントなど
沢山お出かけしてます(愛)
わぁ〜い!
やぱ〜〜り 余裕って大事!!!
特に私にはヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
心の充電期間ダよぉ〜〜〜超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

今週も あそこ行ったり〜
来週はあそこに行ったり〜〜♪
再来週は あそこに行ったり〜〜(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
妄想は膨らみます・・・・



あ、そうそう
今週末は コパンがあります!
前回は一緒に出た メイプルシロップさんが今回は単独で出てますよ☆
あ、行っても私は居ませんので┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちなみに、作品もありませんので(爆笑)
でも、メイプルシロップさんには会えますよ☆
お時間のあるかたどうぞぉ〜〜


手作り雑貨市場copan vol,12
  日時:2012年10月21日(日)
            11:00~18:00
  場所:札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
         札幌市北区北24条西5丁目


コパン姉妹さんと、お話しするだけでも面白いですよ☆


***********************



*******

DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.17 02:55|日々*life
スマイリーさん 無事に終了したようです!

今回も 楽しんだ! ありがとう!
スタッフや(特に、勿論)ゆっきさんは本当に大変な思いをされたと思うのですが(涙)
毎回 有り難うございます。
感謝!




さて、今月。
実は 私もうイベントございません!
きゃはぁ〜!
なんだ、この開放感?!
去年の10月は 殺気立っていた気がするが?(爆笑)
いやいや、人間余裕は大切ねぇ〜
なんて、いってみたりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
この余裕が一ヶ月後 殺気に変わらないように今から頑張っていきます☆

+++


最近ね。
楽しいことがいっぱいなの( ´艸`)ムププ
嬉しいこともいっぱい。
あぁ〜〜凄いプライベートなことなので ここに書けないのが「ぬ〜ん」何だけど、すっごい なんちゅうか・・・光栄なことで!(愛)
そこからまた 人の輪が広がって行っていて・・・・感動!
凄いなぁ!! 凄いなぁ!と、自分でビックリ。
勇気を出して 一歩踏み出して良かった(涙)
とにかく、沢山ありがとう!!を、言いたい気分です!


++++++


いま、制作中は マフラー。
あと、ブーティーって言うのを 作ってみたい!!と、四苦八苦。
新しい事って楽しい☆
もこもこのファーに囲まれて 裁断の度に家の中は大変なことになっていますが(汗)
それも、また楽しい♪



って、気がついたら もう秋。
そして、冬なんてすぐよねぇ〜
イヤだなぁ〜 寒いの。
年を重ねる度に 寒さが身に応える・・・・orz.....
そういえば、先日の 長女の妄言。
「行列のできる〜〜〜」を、久しぶりに見ていたときのこと・・・・・

長女「そういえばさ、最近。 あの人テレビで見ないよね? どこ行ったの?」
私「どの人?」
長女「ほら、ず〜〜と、喋っていた人。 いっつも、テレビに出ていたのに。 あ、沖縄行ったんだっけ?」
私「!!!!!!」

そうです。
長女が言っている人は 「島田紳助さん」
・・・・・・・orz.....
おいおい、勘弁してくれよ。
テレビで見なくなって 大部たつぜよ

うち、あまり テレビを付けない(見ない)家なのね。
判っちゃ居るけど、おいおいorz.....
しかも、「沖縄に行った」って 情報が古すぎだし(爆笑)


それくらい、時が経つのは早いです(謎)


*******

DVC00077.jpg
ひなたぼっこ vol.6

11月 15日(木) 11:00~19:00   
   16日(金)11:00~19:00   
   17日(土)11:00~17:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎宅


shopをオープンされてから初めての ひなたぼっこ。
作品で参加するのもだけど、遊びに生野楽しみなイベントです☆


**********




ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.15 19:50|イベント
smile egg!!
このイベント ホント楽しみ何だぁ〜☆

お友達と行ってきました☆

IMG_2148.jpg
きゃはぁ〜〜!

一番のはずが・・・出遅れて 6番(舌打ち)
それでも、いちばんのりのclassで入れた!
わぁ〜い!

ゆっきさんも元気そうだ!
きっちゃんさんにも会えた!!!きゃぁ〜〜!
元気そうで良かった!
私 ちょっと泣きそうだった(涙)
satomiさんも、髪型凄い似合っていた(愛)
かわいかったよぉ〜〜〜!

そしてお買い上げ
IMG_2149.jpg
迷いに迷って・・・・イニシャルと 盛り合わせ。

IMG_2152.jpg
そして、きっちゃんさんの木工(愛)
きゃはぁ〜!
二個も・・・すいません。 独り占めして(涙)



その後、OWNさんへ!
なんだかんだ言って OWNさんのイベントは久しぶり・・・
ランチは行ってるんだけどね。

IMG_2150.jpg
そして、ownさんでなぜかリラックマ買って帰る私(汗)
なんの 何のために!!!(恥)


その後、友人H嬢とランチして帰宅〜〜
最後まで パフェで悩む私。
しかし、ご飯食べてパフェまで お腹にはいるはずもなく(涙)
いっぱい食べたい・・・・・・



そんなわけで、本日はイベントのはしご。
あぁ〜〜贅沢!
幸せでした♪
やっぱり、いろんなイベント 遊びに行くと楽しい☆
作るのも好きだけど、いろんな人の作品見ていると 元気が出るなぁ〜♪
選んでいる人たちの会話や 笑顔を見ていても凄い幸せな気分になる。
そんな幸せな顔を見て 幸せになれる私って 幸せ!!!って、凄い、幸せの連鎖!(爆笑)

OWNさんでは ひさしぶりにme-chin。さんや syui shopさんにも会えた!(愛)
楽しかったわぁ〜
あの長靴 38インチは結局何センチだったのかしら・・・(遠い目)


明日からも、頑張ろう!!!



smile eggのイベントは明日もやってますよ☆
お時間のある方是非どうぞ☆


********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.15 03:27|てづくりおやつ
寒くなってきたこの季節

焼きたてパンは おいしい☆

っていうので 焼いて見ました
IMG_2145.jpg

マーブルも可愛い☆


マロンクリームが この間安売りで沢山買ってきました。
この季節の贅沢☆


********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.13 15:26|イベント
てづくりフェスティバル!!

お友達Hさんと、一緒に遊びに行ってきました!!
Hさん ありがとう☆

バレッタと作れるという物
IMG_2137.jpg
作ってみました。

IMG_2143.jpg
糊で貼るの。
もう、イメージが何もなくぐしゃってるorz.....

IMG_2144.jpg
この接着剤も頂きました☆


IMG_2140.jpg
れじろん?だっけか?
楽しかった!
すごい簡単にできた!

IMG_2141.jpg
あとは、これとか、

IMG_2142.jpg
これとか
IMG_2139.jpg
これ

IMG_2138.jpg
こういうの
買ってきました☆

安い!去年も思ったけど、安い!!
お金いっぱい使っちゃったけど 楽しかった!
行って良かった♪ わぁ〜い

来年もいけたらいいなぁ〜♪



********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.11 09:07|日々*life
寒いですねぇ!!

「そろそろ、絨毯でも出そうか・・・・」
と、いう話題が家の中で出始めました。

あぁ・・・・あの季節か(遠い目)



先日、スッゴイツボな雑貨屋さんを発見!!!
何周しても飽きないお店☆
かわいいの買って来ちゃいました(愛)
お店の方も凄い親切で・・・・
私、あまり雑貨屋さんみたいなお店に買い物に行って shopの方と話すの好きじゃないんだけど、
あ、いや 得意じゃないんだけど(爆笑) 話し込んできてしまいました。
意外でしょ?
こうみえて(どう見えて?)、どこへでも ずしずし踏み込んでいくの好きじゃないの(爆笑)
猫だからさ。


さてさて、楽しいことばかりが続いたので
ここらで、真面目に働こうと思います(汗)
窮屈じゃないようにこなしていこうと思っていたのに、気がついたらタイトな感じになっていたり(汗)
とりあえず、前々から入っていた予定を優先してこなしていく予定です。
新作もね。
できれば、一つのイベントに付き一つづつくらいは作って行っているのよ〜〜〜毎回。
同じ物ばかりじゃ つまらない物ね♪ 今回は何を作ろうかな♪


三重のイベントも、スマイリーさんのイベントも楽しみ♪
その他にも、楽しみにしているイベントが沢山あります☆
お友達と遊びに行く予定。
いや、自由人だから 一人でも行く予定(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そして、凄い真剣な顔で物色しているところをいろんな人に発見されて「え?見つかった?!」みたいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



それにしても寒い・・・・・
みんな、ストーブってもう付けてるの?




********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


新琴似カントリーフェスティバル

11月25日(日)10:30~15:00
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3
プラザ新琴似




その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.09 04:10|日々*life
先日 長女の昇級試験が行われました!


多分 親の私の方がドキドキ・・・orz.....

当日早朝から試験会場へ。
前回までは 長女よりも小さい子も何人かいたけど 
級が上がってきたので 長女よりも小さい子は・・1〜2人?くらい
同じ年くらい?の子は数名
な、感じ。
みんな、高学年とか中学生・高校生 そして、驚いたのが70才くらいのお婆様まで!!
凄い!!
私が70才になってから「昇級試験受けようと・・・」思えるかなぁ〜
何とおもってしまいました(汗)
すごいなぁ〜
いくつになっても、「やろう!」と、思う心だよね。


最後の方だけ チラッとドアの窓の所から見ていました。
なかなかの動き!
と、隣の子を見ると・・・全然固まって 体が動いていないの(涙)
全然しらない子だけど 「がんばって!もう少し!!}と、心の中で叫んでしまいました(涙)


誰が勝って、誰が負ける・・・とかじゃなくて、みんなに出来るだけの力で頑張って欲しい!と、思います。



私も、子ども達に負けないように頑張ろうっと(愛)




********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児

2012.10.08 04:17|日々*life
夏も終わるなぁ〜

IMG_1850.jpg


と、ボンヤリしてみたりの 日々。




髪の色を変えてみた。




家族の誰も気がつかない・・・・・・orz.....


もう、なんか サナギを鍋一杯に集めたい気分。



********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.06 03:14|委託作品
続きまして

IMG_1913.jpg
ペットボトルホルダー

夏だけじゃないよね〜
なんて、おもって

IMG_1914.jpg
もこもこポーチ

IMG_1915.jpg
いち早くマフラー!

IMG_1917.jpg

いいねぇ〜
今回は発送した作品全部紹介できた(愛)
なかなか、数が多いと全部の紹介は難しいのですが・・・・・

10/14 のイベントに出品される予定です。
てづくり市 in ベルファーム



ゆっこさんおねがします(愛)





********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.05 01:08|委託作品
バッタバタするのは厭だったので、早めに納品!しました!


リュック

IMG_1903.jpg
二つ納品しました。


IMG_1906.jpg

なかとかも・・・・チラ見
IMG_1907.jpg

IMG_1908.jpg
もちろん、長さも調整できます☆

IMG_1910.jpg
ハンカチ。

IMG_1911.jpg
前から お願いされていたスマホケース



明日に続きます〜



10/14のイベントに出品予定です☆




********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.04 00:24|日々*life
先日・・・・とても 不快な話し。


髪の毛を切ろうと。
美容室に行きました。
初めてのお店。

入った瞬間 ギョッとした。


いらっしゃいませと お迎えしてくれた店員さんの・・・・・
見える場所に でっかい入れ墨が。
昇り龍とかではないよ(汗)
多分、本人はオシャレのつもりなんだよね。きっと





あぁ・・・・・・・・・いやね。
大人だろうし、入れたくて入れたんだろうけど。
仮にも客商売だよね
「え?ここ tatoo屋さん?!」と、二度みするぐらいの・・・・・

もうね「チェンジしてください」と、本気で言いたかった。
その筋の人が入れるのは良いのよ。
あと、ゆうやさんくらいのロックンローラーとかさ・・・・・
そういう、職業じゃないよね。
入れてる人を全員否定するつもりはないけどさぁ。
はっきり言って すっごい不快でした。
髪の毛とはいえ 触られるのも厭だった!
せめて見えないようなお洋服にしていただきたい!!!

ママさんとかでもいるよ〜若気の至り?なの
私は 真人間なので(爆笑) ひくよ。ホント
全員ではないけど、やっぱりちょっと・・・・な、感じの人
私にとってね。
ほら、真人間だから(爆笑)




あぁ〜なんか、髪型変えるのって 気分転換☆
っていうか、楽しいはずなのに。
とっても、厭な気分で帰って来ちゃった・・・・・


あの店には二度と行かないよ。




********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2012.10.03 00:46|イベント
cheerさんへ!
イベントがあり。
行ってきました☆

実はcheerさん、初です(愛)

IMG_1890.jpg
入り口可愛い!

IMG_1891.jpg
プルーンがなってる☆

IMG_1892.jpg
なぜか、ピロミと丸かぶりで買ったパン( ´艸`)ムププ

スコーンの方は近所のお友達に上げてしまいましたが、角食おいしかったぁ!
東京?とかからの お取り寄せだそうです。

なんだろう、販売の方の意気込みが凄いまっすぐで 楽しかったです。
作品数は凄く少なくて(涙) 何を買ったらいいのか凄い迷ったけど(すいません)
でも、見ているだけでも幸せ〜
そして、みなさんの 透き通るような姿勢を見ていると なんだか、安らげました。
有り難うございます。


ピ○ミとのランチも 最近は 日課(爆笑)
なんだろう・・・・・
悪口も陰口もなく、スッキリ居られるのが良い。
ありがとう、ピ○ミ。
私の心の安らぎ。 ルルドの泉(謎)

帰りに
IMG_1894.jpg
ふわもち亭さんへ。

IMG_1893.jpg
前に北広島のイベントの時に カレーパン?
は、買ったことあったんだけど
ベーグル&ドーナツ 最高!
ドーナツね
ほら、胸焼けするお年頃だから〜〜全然魅力感じない〜〜〜(失礼)
何て思っていたんだけど、
これだめね。
やっぱり 食わず嫌いはダメ!!
本当に脂っこくなく おいしい!
サイズも丁度良い!

ありがとうございます。



が、私がいったときに
丁度、テレビの取材が(汗)
私、ちら写りしてるかも(汗)
やばい!
走って逃げろ!!!(謎)


********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.02 03:20|リュック
スマイリーさんへ 納品!!

どうやら、一番乗りだったみたいです(爆笑)
毎回無駄に早いんだよね〜♪[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
ギリギリは厭な人だから(汗)


リュック
IMG_1900.jpg


冬なので、もっこもこのリュック作ってみました!!
上のチャックの部分がモッコモコなのが良いかなぁ〜〜と、思ったんだけど、それだと チャックが喰うんだよねorz.....
子供の使う物なので、使いやすい部分をもこもこにしてみました。


肩紐の部分もキルト芯が3枚入っているので 長時間背負っても食い込みが少ないはずです。
もちろん、長さの調整も出来ます☆
水通しもしてあるので、がんがん洗濯してください(愛)

IMG_1898.jpg

男児エプロン
IMG_1838.jpg
拳銃

IMG_1839.jpg
色違い

IMG_1840.jpg
女児は パピヨン

IMG_1841.jpg
ちょっと、エロイ?
スマイリーさんへのエプロンは毎回定番ですが、今回 ちょっとお値下げしている物もあります☆
全体的にいつもよりも安いはず?
なにせ、スマイリーさんのイベントは作家数と作品数が半端無い感じ(汗)で、遊びに行っても本当に楽しいです♪
私のお薦めは 初日の午後かなぁ〜
ちょっと空いていて見やすいし、作品も沢山(愛)



スマイリーさんのイベント
いつも楽しみにしています☆わぁ〜い!

20120831_172945.gif


*******


先日 ゆっこさんの所にも発送させていただきました!
無事に届いたようでう(愛)
ゆっこさんも、凄い遠くに居るんだけど 本当にマメに連絡をしていただけて
遊びに行けないのは残念なんだけど、全く距離を感じない 委託先です。
こんな、私の作品を置いていただけるだけで感謝です(愛)


ゆっこさんのところへ発送した分は
また、後日 紹介させていただきます☆






ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2012.10.01 00:36|日々*life
先日 行われた みにさっぽろ!

IMG_1937.jpg

去年に引き続き 行ってきました☆
お友達と一緒に参戦☆
同じ学校のお友達にも沢山あったみたいです。
IMG_1919.jpg



その中で ビックリなことが!
長女がお仕事体験で 一緒に組んだ子が なんと幼稚園の時のお友達!(!)
1700人分の一だよ!! お互いに!
しかも、お互いに名前を聞くまで気がつかなかった(爆笑)
いやぁ〜幼稚園の時の記憶なんてそんな物か〜
私も・・・先日
恥ずかしい話しだけど・・・・・、名前を見間違えて


うわぉ〜〜〜〜〜!


「他人やんけ!!!!」

もう、そんな、ミスばっかりorz.....
ほら、基本アホだからさ☆

先日もピロミと待ち合わせしてんのに見事に逆方向に走っていたりね(遠い目)
迷いもなく逆に行く! そう言う自信は凄いかも(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


IMG_1923.jpg
一番の突っ込み所

保育体験のブースの baby doll
半端無い 迫力orz.....


********

今回も 参加させていただきます☆
大好きなイベント☆

20120831_172945.gif


*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆

10/14   手作り市INベルファーム
11/3.4   イングリッシュガーデン INベルファーム
11/24   津ハウジングセンター
12/14.15  en semble de magasin vol4  IN メッセウイングみえ
12月23日 詳細は後日




*******


その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード