2013.02.28 11:31|旅行に行こう
数週間前ですが((;´Д`))
子ども達の要望で ここに行ってきました。

IMG_2716.jpg
・・・・・わかる?

この地方だと 子どもが大好き「○○!!!」
大好きだよねぇ〜!
プールと温泉が付いてるの。
割引が受けられるので とってもお得(愛)
私も、やたら泳いできたら 帰りにはジーンズがユルユル〜
おぉ!!いいダイエットになるな!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて。
先日、耳を疑った レジェンド。

長女の友達数人が遊びに来た。
その中にいた男子の一言。
「いやぁ〜今朝は 食欲が余りなくてよぉ〜〜〜。
 食パン三枚と ご飯二膳しか食べられなかったさぁ〜」

・・・・・・・・工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?

うちは、女児しかいないから・・・なのか?!
そんなに食べるのか!? 小学校高学年男児!!
食費が恐ろしい・・・・・。
女子の友人も 朝2枚はトースト食べるんだって!す、すごい・・・・


その数日後。
また、長女が友達を連れてきた。
その日は、珍しく「全員男児」
しかも「五人」!!
女児が数人遊びに来て〜〜の中に男子が・・とかはあったけど、全員男児って・・・・ハーレム?(おいおい)
その男児共がさぁ〜!
いや、もうみんな入学の時から知っている 俗に言うク○ガキ共なんだけど(爆笑)
これが、観ていて凄い面白い!
上にも書いたけど、うちには女児しかいないので・・男児は観察していて凄く面白い!
「トランポリンではない!」と、言っているのにソファーで跳ねるし(爆笑)
バランスボール(直径90センチ)で バレーボールを始めるし(爆笑)
何人重なったら天井まで届くかというレジェンドを作ろうとするし(爆笑)
突然階段を上り始めたと思ったら、走り降りてきて誰も聞いていないのに お笑いのネタを始めるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやぁ・・・・面白い。

しかも・・・・「男臭い!!!」((;´Д`))
我が家にはない この香り・・・・・。
「うわっ!男臭い!!」と、いうと「え?!どんな臭い?!」って 判ってない。
そのうち お互いの足の臭いをかぎ出して「お前がクサイ」「お前の方がもっとクサイ」と、大騒ぎw
子どもとはいえ・・・この、香りの強烈さ( ´艸`)ムププ

あぁ〜 面白かった。
女児・男児 気にしないで遊べるのは、うちの学校の良いところなのかな〜。
あと、数年したら気にし出すのか?
今は学校とかいっても「○○のかあちゃん!!」って、元気に話しかけてくれるけど
そんなこともなくなるのかな〜。
寂しいけど、それも成長か。


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

2013.02.27 16:18|日々*life
きゃぁ〜〜!!

あと、5人で 777777!
の、カウンター( ´艸`)ムププ


そんなことで盛り上がれる幸せな私・・・・・・。


すいません。
ここ最近更新していませんが 私生活で盛り上がっていて((;´Д`))
いや、いろいろと立て込んでいて・・・
いえ、あの
機嫌の悪い立て込み方ではないので 大丈夫です!!

が、制作しています☆
きゃはぁ〜!
やっぱり作るのは楽しいです! うん!

まだまだ、頑張ります☆
2013.02.21 12:27|作品
春!!

と、いっても、北海道は雪に埋もれていますがorz.....

新しいことが 始まります!
始めます!

私も、春から お教室も。。。。何年?
4年が経ちましたね。
新しい分野にも入って、レベルアップ!!
今はそれが 楽しみで楽しみでしょうがない♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。
こんなワクワク ないよねぇ〜(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

子ども達も新しい生活が始まります。
進学進級。 輝かしいね☆


そんななか、ず〜〜〜〜〜と、再開したかったこと!
の、中に「切り絵」があります。
小学生の時にね、お教室に通っていたの☆
と、いっても、そこの児童館でやっているような小さな教室。
ず〜と、やっていて。 これ、自分との戦い。
これが、楽しいの!
ずっと、やりたかったの!また!


で、この時期 再会!!!再開!!
勿論合い言葉はコレ
「じゃ、いつやるの?」 「今でしょう!!!」(爆笑)

IMG_2795.jpg
リス。
これ、1時間・・・かかっていないな。きっと
とちゅうで、家事とかしちゃったから ちゃんと計っていないけど・・・

IMG_2796.jpg
アップ。
こんな感じ。

うわぁ〜 アップにすると、焦りが判る!!!
「丁寧に」「丁寧に」と、自分の心に言い聞かせながらの作業。
自分との戦い!

あぁ・・・・楽しい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.02.18 09:48|あみぐるみ
雑貨屋さん チームna*tanの仲間・・・いや、社員のYUnTAさんが
なんと ニットマルシェのあみぐるみ部門 最優秀賞に輝いたそうです!!(愛)

fc2_2013-02-17_19-43-24-833.jpg
写真 na*tanより拝借☆



きゃはぁ〜〜!!
すご!すごいよ!!YUnTAさん!!!
おめでとうございます!!!!
ちなみに、表紙の写真は本人ではございませんので(爆笑)
いや、もう 本人だと言っておこう!!(うそ)


これって、あれじゃない?
「本出しませんか?」とか、勧誘が来るんでないの?!
おぉ!!! すごい!!(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
私がドキドキしちゃう(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ


雑誌、まだ私も観ていないんですが・・・・・
週末本人に会うので見せて貰おうっとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

わぁ〜!
有名人と 知り合いってすげぇ〜〜!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もう「親戚なの」って、言いふらしちゃおうっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(嘘)





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.02.17 01:12|日々*life
卒業式が近づく このシーズン。。。。

の、前に受験か!!
いやぁ、あと数年後・・・・・来るんだなぁ。
と、思うと ゾッとするorz.....
私の方が 精神的に来そうorz.....


そんな中、次女は卒園の練習をしているようです。
何となくね・・・不安定。
小学校の体験入学とかもドンドン進んでいるけど、期待と不安がいっぱいみたいです。
そうだよね。
新しい環境。 ドキドキで当たり前。

長女も、卒業式に向けて練習が続いているようです。
頑張ってる。
長女もドキドキだよね。

って、話しをしていて 気がついたことがある。




・・・・私、小学校の卒業式の時卒業生代表やった(!)


うおぉ!!!!!(・∀・)!
そう考えると私、凄い!!!
あれって、だいたい主席がやるんじゃねえ?!
って、主席ではない!!(爆笑)
しかし何で・・・・・理由は簡単。 お調子者だったから!!(爆笑)
成績がというよりも、そういうのが・・・・得意だったのね(汗)
それでも、卒業生代表。
華々しい過去だぜ。

・・・って、今まで 忘れていたけどね(爆笑)




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

2013.02.16 16:16|日々*life
制作三昧です!!

いま、春に行われる「スマイリー」さんのイベント用に
エプロン。

大量生産!!!
頑張っています☆
去年末アタリくらいから、私の中で「男児」物。
フィーバー!
男児のエプロン。 女児より多いです( ´艸`)ムププ

なかなか、制作熱が付かなかったけど
「いつやるか? 今でしょ!」
を、今年の我が家の 合い言葉として発動しました。

img57285675.jpg
これ。
すっごい 可愛くて購入しちゃったんだけど〜〜
勿論、「商用不可」の布なので、自宅用☆
でも・・・・可愛くて いつ使ったらいいのか(汗)
そう言うのが 何点か〜〜あるんだよねぇ〜。




さ、次女の幼稚園の役員の仕事も 最後の一踏ん張り!
頑張っています。
卒園に向けて、制作も。
上の子の時に比べたらたぶん・・・・大変さは 百分の一以下なんですが(爆笑)
て〜げ〜楽ちんやきにぃ〜♪ マジでさ
それでも、
「卒園しても、絶対に観ないのになぁ〜」なんて思いながらも、制作せねばならず〜〜(おいおい)
制作は好きなので 楽しみます☆

さぁ、「いつやるか?」 「今でしょ!」(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.02.15 00:00|日々*life
アプリで写真を撮ると すごい!!

IMG_2403.jpg
おぉ!!
なんだか、とってもメルヘン☆

これ、うちにあるボール。


プリクラとかもさ
本物の4割り増し?くらいに取れる!
これ、すごい。
お見合い写真とかに使えるよね?!

・・・・・あ、偽装はダメか(汗)




いやいや、偽装じゃないよね!
割増しなだけで!!

私の作品もコレで取ったら 4割り増しに見えるかしら???
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2013.02.14 20:33|てづくりおやつ
はっ!!!
本日二つ目の更新です。

あぁ・・・・ヴァレンタイン。
一悶着でしたorz.....

子どもたちの手作りに翻弄されて 主人のを忘れていたorz.....



が、作った!!!
IMG_2765.jpg

簡単に クッキー☆
が、絶品!!!
自分で言うのも何ですが(テヘペロ)



子ども達の手作りチョコの時に大活躍。
IMG_2737.jpg
ちなみに、大きい方のは友人がおみやげにくれた!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



全然関係ないけど、
友人と通信しているときにたまたま見つけた チングのダンナ、
IMG_2742.jpg
意外に近所にいました( ´艸`)ムププ




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

2013.02.14 11:35|日々*life
確定申告終了!!!!

いやぁ・・・・会場 混んでいたわぁ(汗)
しかも、みんな死んだ瞳で ちょっと切れ気味(汗)
うううう・・・そうだよね、しんどい思いして制作して出したら「訂正してください」とかだったらね(涙)

私は 自宅でせっせとッ 作成して・・・・・
「はい。受理しました」
で、終わり。
会場到着後 2分で終了!!(感謝)
ネットで制作できるって凄い便利だよぉ!!!

あぁ・・・・・スッキリした!
もう、コレが終わるまで 気分的に追い詰められるんだよねぇ(汗)



IMG_2699.jpg
ご褒美に 「ゼブラパン」(爆笑)


*******


今日は ヴァレンタイン!!!
子の友チョコ作りに振り回され(汗)
本人達は楽しんでいるからいんだろうけど〜
でも・・・・ね。
子どもの手作りさぁ。 快く思わない人もいるよねぇ(汗)
申し訳ない。
衛生の麺は私が引っ付いて監視しているの大丈夫だと思いますが、味は・・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
男子のお子さんが居るところは ドキドキなのかな??



最近、制作に励んでいます!
某YさんとMさんから「今の棒編みは 編み方が違うんだ!!」と、言う話しを聞いて
図書館で物色。
ニット王子の本を借りる。
ほほぉ〜〜〜〜! いまって、そうなんだ(汗)
私の編み方も昔なので子どもに教えられないな〜〜〜
一緒に勉強しようと思います。

ついでに 借りてきた本。
IMG_2677.jpg
「!!!!」
どっかで観たことのある作品・・・・(!)
もしかして、あの作家さんがこの本をだしたのかしら?!
まずい、サイン貰っておけば良かった〜〜〜





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.02.13 00:19|日々*life
先日・・・・・・
子どもの 3DSがさ。

充電を刺しても 電気のランプがすぐに消える。
何度刺しても・・・・
すぐ消える・・・・。

「デッカイの(画面が)だから 充電減るの早いんでない?!」
なんて言っていて
それにしても、充電できないってさ。
画面の大きさじゃないじゃん!!
むしろそれ関係ないし!(爆笑)

何度やってもダメ。
ネットで調べる。
「だいたいが初期不良。」
「任天堂に送れ」
・・・・・・あぁ〜〜、今までのデーター消えたな。

って、ガッカリしながら 画面を開いて 気がついた。



「充電満タン」





・・・・・・満タンか。




・・・・・・満タンならさ、充電されないよね・・・・・・

だって、満タンだもん。










よくさ。
実家に帰ったときとか、義父母と話しをしていて
「ん?それっってさ、初歩的ミスに気がついていないってだけじゃねぇ?」
っていう事が良くあるんだけどさ・・・

あぁ・・・・・そうか。

そう言うことか・・・・・・・



こういうミスをするようになるって・・・
そう言うことなんだな。

と、思いました。




年を取るのも 悪いもんじゃないな(苦笑)



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.02.12 00:52|イベント
今年初めての イベントが終了しました!

三重県です。
遠いです(汗)


今回も ゆっこさんのところでお世話になりました!

t02200165_0640048012413826744.jpg

t02200165_0640048012413825884.jpg

t02200165_0640048012413826742.jpg

t02200165_0640048012413826741.jpg

t02200165_0640048012413825887.jpg
写真は ゆっこさんの所より拝借!!



先ほど
売り上げの連絡を頂いたのですが・・・・・桁を何度も数え直すほど・・・Σ(◎Д◎;)
お嫁に行った点数も三桁越えで(感涙)

これも、ゆっこさんの力量だと思います(汗)
名前を挙げてまで購入してくださった方もいたとのこと(涙)
三重の方々に感謝です・・・・・
うちのshop名・・・長いんですよねぇ〜(汗)
あれを、覚えていただけるだけで感謝です(愛)
有り難うございます。


今回は 新入園入学を見据えての納品をしてみました。
完売の作品も多数アリ ビックリ!そして感謝でいっぱいです(涙)
ゆっこさんの方からも ナイスアドバイス&お客様の声も頂いて
次のイベントに向けては その辺を重点的に制作していこうと思います。

他にも・・・・
「ほぉ!!」みたいなものも 作れたらいいなぁ〜なんて思っています☆

出展して テンションの上がるイベント、下がるイベント。
会うとテンションの下がる人、上がる人。
まぁ、色々と沢山ありますが ゆっこさんのお話を聞いていると「次も頑張ろう!」と、
思えます。 有り難うございます。

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.02.11 00:17|てづくりおやつ
先日頂いたマカダミアナッツ。

on して

IMG_2680.jpg

もっちりパン。


中には、クリームチーズが入っていて メッチャウマイ!!!
自分で言うのも何だけど(照)
これの前に もう一板焼いたんだけど数時間も経たずになくなった(汗)

やっぱり、手作りは良いなぁ〜
体にも良いし、ホカホカは心も温まります☆






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

2013.02.08 09:47|イベント
**本日 二回目の更新です。

ゆっこさんのところで委託でお世話になっります。


......たぶん、今年初めてのイベント???
だよね?だよね???
あれ?違ったか・・・・・・・

t02200165_0640048012410170103.jpg

2月9日(土)~11日(月) 
10:00~17:00 最終日15:00まで
Mato3区+雑貨+ハンドメイドマーケットvol6


み、三日間もあります(汗)
私が対面販売だったら、自分の体力が怖くて絶対申し込みに躊躇すると思う・・・・(汗)
去年末、ぎっくり腰もやっているゆっこさんの体も心配ですが よろしくお願いします!

今回は 入園入学に向けて、絵本バックやお弁当巾着、上靴入れなど
男児も女児も 頑張りました☆
これが、めっちゃキルト芯とか使って結構資材の掛かる作品だったりします・・・・・
でもでも、キルト芯が入っているのと居ないのでは、痛み具合が全然違うの!当たり前だけど・・・・
子どもって、振り回したり、落としたり、汚したり・・・・
そう言うのにも、耐えられるようにね☆
絵本バックなども取っ手の紐の所はおり返し縫いなどして、弱くないように制作しています!
こどもが折角楽しんでいるのに「壊れるからやめて!」とか、言いたくないですもんね〜
お洗濯できます☆
まぁ、お友達にぶつかったりすると危ないので振り回すのは禁止で( ゚_ゝ゚)ップ


近かったら遊びに行きたかったなぁ〜〜〜
ゆっこさん! お願いします♪


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.02.08 00:09|日々*life
ワイハのおみやげに

IMG_2628.jpg
マカダミアナッツ 頂きました☆

いっぺんに食べると ちっちゃいニキビが!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いや、もうこの年だと「ふきでもの」と、いうのか・・・


それが先日 主人の出口付近に出来たわけさ!
で、彼は 座る度に「痛い」「痛い」いうの。
「見せてご覧よ!」
「いや、恥ずかしいからイヤだ!!」
「お父さん!観て観なきゃわかんないでしょ!?」
と、家族に説得されて 子ども達と「拝見」

ハイ! 大爆笑!!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いやぁ・・・・本当に。
こんなアホなことで爆笑できる我が家。 すごい。

それからは、暴れる主人を説得して(いま、やれば楽になるぜぇ〜!他)針を消毒して・・・まぁ、大手術ですよ(爆笑)
手術中は 私と長女は爆笑だけど、次女だけ ドン引き。
う〜ん、多感なお年頃(愛)

あぁ、面白かった。
本人は その後回復して凄く良くなったようです(愛)





・・・・・あれ?
最初何の話しだったっけ?




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.02.07 11:09|旅行に行こう
数年ぶりに 行ってきました!
ゆきまつり!

どこもそうかと思うのですが・・・地元ラーは、行かないんだよねぇ(汗)
残念ながら・・・・
うちも、数年ぶりに。
長女なんて数日前から「えぇ〜やだぁ〜!寒いんだもん!!」だって
そのくせに、スケートリンクにはいつでも行けるんだよねぇ〜(遠い目)
行けば 行ったで楽しいんだけどね☆

IMG_2686.jpg
大きい!!!
長女は「あの橋 歩いてみたい!!」だって( ´艸`)ムププ

IMG_2683.jpg
飛んでる人

IMG_2696.jpg
なめこ

なめこいっぱいいたよ〜。
歩き疲れて 肉まん食べたり〜甘酒飲んだり〜
楽しかった☆


*************

先日の 節分。

IMG_2669.jpg
手巻き寿司とおいなりさん。
家族みんなで作ります。
恵方巻きは みんな無言で食べてもおいしくないのでやりませんでしたぁ〜( ´艸`)ムププ
豆まきも!
毎年 主人が「鬼」ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
顔が大きいのでお面からはみ出ている部分が半端無い彼を観て家族で大爆笑な節分です。



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:二人の成長&育児
ジャンル:育児

2013.02.04 01:25|委託作品
na*tanに、納品してきた。
IMG_2659.jpg
猫。

猫だよ!!!
納品したときに散々みんなに「熊だって!!」と、言われたが
しっぽあるから!!! 猫だから! ぶち模様だし!!(笑)

あと、男児の絵本バックとお弁当巾着。
IMG_2650.jpg
これだった・・・はず。

写真取り忘れました(汗)




*********************************


りんごと比べる蟹。
IMG_2625.jpg
蟹貰った!

めっちゃきょだい!
このりんご Lサイズだと!
私の指の5倍くらいの太さ(汗)


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

2013.02.03 00:15|お買い物♪
先日 ある講演を聴きに家族で真ん中(中心部)へ。

学会も終わり(あ、怪しい宗教とかではありません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)
「お腹空いたねぇ!」と、ランチへ

IMG_2639.jpg
フォー!

IMG_2641.jpg
粥餐庁。という お店。

おかゆとか フォーがあるの。
友達にここのフォーがおいしいという話しを聞いて いってきました。
私は おかゆにしたんだけどね。

IMG_2640.jpg
次女は おかゆと肉まん。
主人はなんだか フォーにしていた。
長女は フォー初体験だったらしく「意外においしい!」だって。
私も最初 前に海外旅行したときに食べた本場仕込みの「フォー」の薬膳の強さに くらくらした覚えがあるので「・・・」と、思っていたけど、日本人風になっていて食べやすかったです。


IMG_2642.jpg
デザートは 大丸の地下にあるアイスやさんへ。
これ、ボールに入ってるの!!
凄い大きいんだけど、家族で食べるには良いかも〜〜なんて、物見遊山で注文。
おいしかったです☆


で、中心部へ行くと必ず買いに行く
IMG_2643.jpg
ベーグル&ベーグル!
やっぱり おいしい!!!!
季節限定の「もち」が おいしかった☆
子ども達は毎回「チーズ」なんだよね〜♪





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.02.02 12:13|作品(bag)
三重のゆっこ☆はうすさんに納品しました!

IMG_2651.jpg
絵本バック、お弁当巾着、上靴入れなど制作! 今回の中心作品!
いつも 余り作らない男児物なども 多めに制作!
「男の子のも・・・」ってこえを良く聞くので・・・・・

IMG_2649.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_2656.jpg

IMG_2658.jpg
女児用も
IMG_2655.jpg

IMG_2654.jpg
絵本バック、お弁当巾着、上靴入れ セットもあります。

IMG_2658.jpg
あと、大きいウサギも 一匹だけ。
納品してみました(照)


もこもこ系の マザーズも今回はちょっと値下げして出してみました。
ゆっこさん、お願いします☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード