2013.10.30 12:36|日々*life
制作しています。

まぁ、それ以外にも色々とあって てんやわんやしてるんですが・・・・生きてます!
今は余りに近く タイトすぎて話せませんがそのうち落ち着いたら・・・・
また・・・・人生のネタが増えてます(爆笑)



さて、今週に入ってから
「ネックウォーマー」を制作中!
めっちゃつくってます。
去年、長女が欲しいというので一つあげたら今年は次女も欲しい!と まちまんてぃ〜しています。
出来上がった中からチョイスするのを楽しみにして居るの。

大人も入りますが・・・基本 キッズサイズ。
なので、女子用男子用。 あるわけですよ。
うちは女子しか居ないので、男子の好みが・・・判らない(汗)
「男子っぽい感じ〜〜」と、入園用の絵本バックなども作ってるんですが・・・・・
やっぱり、微妙!!(汗)
「落ち着いた感じで・・・・」とか、作ると・・・微妙に「どっちつかず!!!」で、納得いかな〜〜い。
物が出来たり(汗)
仕方なく 「車」「飛行機」「恐竜」「スカル」「漁船(?)」とか、入れてみる・・・・・・
この辺の 裁量。難しい!!!
やっぱり、女子は色々遊べて楽しいなぁ〜何て思います。
うちに男子が居たら、本当に「微妙なセンス」な感じになっていることだろう(汗)
男児のお母様方・・・・凄いと思います。
あとねぇ・・・・・・困るのが このファーね。
プードルファー。
縫ってるときも家中、ふわっふわ端が舞って「ぬぅ〜〜!!」ってなるんですがね
これ。 たいそう上等な で〜だかぁ〜〜なものを使ってもさ・・・・へたるorz.....
プードルファー。 こいつ。
回りの作家さんに聞いてもみんな「あれは仕方ないわ。使ってるとフェルト化するんだよね。どうこうしてもさ」
何だそうだ(涙)
そうなんだぁ〜!!
キチンとしたものつくりたいからって、めっちゃ高いのかっても同じなんだとわ・・・泣ける。
エバーなフワフワ!プリーズ!!!(涙)




そんな 私が最近 まちかんてぃ〜〜(待ちわびる)しているもの。
「布」
ネットで購入。
結構大量(満足)
ネットでの購入って・・・結構 ギャンブル!
布は・・・・ある程度だけど 困るのが、「毛糸」ね!!
本当にあれは・・・・ギャンブル!
買ったことのない物は特にギャンブル率は 先物取引並だね(汗)
明日か明後日届くはずなんだけど、まちぶるぅ〜〜(愛)

届いたら写真上げます☆



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.10.27 00:54|イベント
年末に向けて ハンドメイドのイベント参加します☆



fc2_2013-10-21_18-42-00-510.jpg
北海道で唯一の委託先「na*tan」さんでのイベントです。
  *ph、na*tanさんブログより拝借・・・・

『冬 じ た く』

11月13日~30 日
(水曜・木曜・最後の 土曜日open)
11時~15時
+ present企画


atelier ~na*tan ~
札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194


+++++++++++++++++++++++++++

野らフェス!!

ありがたくも、今回も声を掛けていただきました!
とっても、アットホームな チーム野らぼうさんです。

_.jpg

_-1.jpg

_2.jpg
  *ph 野らぼうさんブログより拝借・・・・・

ぎゃぁ〜〜!!!
名前載せて貰っちゃってる(照)が・・・・頑張ります!!!


+++++++++++++++++


今年最後のひなたぼっこでのイベントです。


ひなたぼっこ冬のほっこり手しごと市 
11月28日(木)11:00~19:00
  29日(金)11:00~19:00
  30日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目

 *イベント作家さん募集していますよ!!興味のある方は、ぷぁさんのところに問い合わせしてみてください☆


++++++++++++++++++++++++++


そして、チームゆっこ!
出ています!

IMG_5030.jpg
   *ph ゆっこさんのブログより拝借・・・・・


他にも、
・11月10日 手作り市 ベルファーム
・11月19日 スズコミ corさん主催 ハンドメイドイベント
・12月7日 メッセウィングみえ 美し国みえ主催 12月8日 手作り市 ベルファーム
※12月13.14日 今年ラストのイベント!メッセウィングみえ corさん主催

ゆっこさんの所は、総てのイベント参加させていただきます☆




今年は、これで参加イベント・・・総てだった・・・・はずです!!
大丈夫だよね?
きっと・・・・・・・


あぁ〜
今年も沢山のイベントに出させていただきました。
有り難い話しです。 本当に・・・・楽しかったなぁ〜〜(愛)
北海道のイベントは、厳選して・・・・いつもの声を掛けていただいたイベントしかでいませんが(照)
それでも、私の中では三重の納品点数が半端無いので、これがギリギリだったかも・・・・
頑張れば出来るんだろうけど、やっぱり楽しんで作りたいし「出ればいい」ってモンでもないかなぁ・・・・・と
凄い上から目線のことを言って叩かれてみる(爆笑)
いやぁ〜楽しかったです☆
はっ!まだ終わってないんだ!!

年末に向けても頑張ります☆




ちなみに、次回の制作物はぁ〜〜〜〜
「菌をブロック!!ダブルガーゼマスク」
「ガッツリin! マザーズバッグ(ちょっと改良版)」
「しっかり!リメイクバック(ミシンとの寝技有り)」
「これにそれ?! 子どもリュック」
「おまんの耳は何色だぁ!! うさぎあみぐるみ」
の 5本で〜〜す!

じゃんけん! ぱ〜〜〜!!
んんっふっふふぅ〜〜〜!(パクリ)



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.10.26 12:49|日々*life
今日はハンドメイドではありません。


先日、あるコラムを見ました。
「ブログやツイッターで、炎上しないためには」
まず、言っておきます。 私、ツイッターもFBもやってません。
やっていませんが、やっている人を否定する気もありません。

続きを読む >>

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.10.24 01:06|お買い物♪
私。
小物が好き。

とりあえず、靴下と帽子は本当に好き(愛)

IMG_5152.jpg
先日買った 靴下。


で〜じなとん!
か、可愛すぎる・・・・・(敗北)





+++++++++++


ところで、クリスマスまで あと2ヶ月!!
は、は、はやい!

ちなみに、大掃除はうちはすでに完了しています!!(照)




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2013.10.23 00:02|お買い物♪
自分で作る 「アポロ」
IMG_5149.jpg

しってます?

友達が作ったというのを見て「作ってみたい!!」と、思いながら やっとみつけた!
買ってみると〜〜〜
中には、デコチョコペンが。
「・・・・・・・・」
あと、型が入っていてそこに流し込むだけ・・・・・・・


ふむふむ。


完成するまでは大喜びに子ども達。
食べてひと言。
「普通」
そ・・・そりゃぁ〜〜ねぇ。
デコペンだしさ。
出来上がったのを買った方がそりゃうまいわな。



次は「きのこのやま」に挑戦です!!

↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.10.22 11:02|イベント
さて、本日最終日イベントです!!
20130902_565497.png


某さんと待ち合わせして コニファーさんへ!
IMG_5155.jpg

・・・ほら、午前中はイベント混むから(照)
「午後いちでいこう!」ってことで・・・・
コニファーさん・・・初めてのはずなんだけど、あれ?来たことある?
いや、デヴジャ?デジャヴ??
しかも入った瞬間に私の大好きな Carole King の「Tapestry」が、流れてる!!!
あぁ〜なんたる幸せ!
久しぶりに聞いたけど やっぱりいいわぁ〜何て思いながら、早く着いていたにもかかわらず遅刻(おいおい)
もうしわけなかとです・・・・・。
しかも、喋りすぎてバス時間だし!!
あぁ・・本当に申し訳ないです(汗)
でも、楽しかったぁ〜〜〜ありがとう!某さん!(愛)
IMG_5156.jpg
ドリア組☆



その後、会場へ。
キレッキレのスタッフさんがひしめいていました!
私のお買い物〜
IMG_5157.jpg

m*sherbet さんのちっこいカゴ。
子ども達におみやげ☆
そして、「ぷち*あんじぇ」さんのコサージュ。
あれ?まてよ
わたし、前回のスマイリーさんでも ぷち*あんじぇさんのコサージュ買った気がする・・・・・。
私、コサージュは作るセンスがないので買いますの。
しかます、コサージュ上等に出来る人はマジリスペクトやっさ!(なに語?)


********************************


コニファー (conifer)
TEL・予約   011-731-8687
住所   北海道札幌市東区北30条東9-1-27
営業時間  11:30~21:30(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日  木曜日




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.10.21 08:49|イベント
すっかり、また更新が止まって申しわけありません(涙)
コメントも返さないまま、申し訳ないです(とほほ
今週中には!!

と、いうのも、作ってます。毎日。
そして、遊んでます。 毎日(爆笑)
働いて、遊んで、笑って、お腹いっぱい食べて、安心して眠れる。
これ、すごい幸せ!!
ありがとうございます。
先日知ったのですが・・・我が家は、ご近所で「いつも笑い声の聞こえる家」として、有名らしいです(汗)
おいおい!どんだけよ!!!(爆笑)
確かに・・・いつも笑ってるかも・・・いや、時には怒鳴ってるけど(爆)
笑えるって、幸せね(愛)

制作も、写真あげれば「あ、本当につくってんだ〜」と、なるのですが
出来たそばから「完成箱」に入って、すぐに次の物を作成・・・・なので、撮ってません!
だいたい、そのまま 取り忘れも多いのですが・・・写真撮ります。
そのうち。


さて、本日からイベントです!!
20130902_565497.png

前夜祭も キレッキレのスタッフさんによって無事に終了していると思います。
いつも、ありがとうございます(愛)

私も遊びに行く予定です☆



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.10.14 10:09|委託作品
おはようございます!
連休最終日ですね!

三重県のゆっこさんのところでイベント続いています!
なんと、リメイクバックとリュックが完売との報告が(驚)
あ・・あんなに沢山 送ったのに(涙)
ほんと、ありがたい話しです・・・・・(涙)

リメイクバックは、作っていて本当に楽しい!
が、うちのミシンでは限界がある厚みが時々出てくる(涙)
「もう、ミシン限界なので 作りません!!」と、言っていましたが 実はジーンズも冬物など追加で購入していたり(照)
ミシンの買い換えか・・・買い換えしかないか・・・(遠い目)
去年末 修理&メンテに出したばかり何だけどな・・・これがダメになったら 買い換えよう・・・・・。
リュックも 今流行のあれ!知ってます?
あれを作りたいなぁ〜〜と 企んでいるところです!!
かわいいのぉ〜〜!
出来上がったらお披露目します!

本日 イベント最終日!
ゆっこさん!お願いします!(愛)




チームゆっこ で、出ています!!

ゆっこ☆スイーツ

10月12~14 ベルファーム収穫祭
手作り市のメンバーさんと一緒にに参加させて頂きます。
レストラン横の芝生広場にて出店❤️
10:00~16:00





11月10日
手作り市inベルファーム 9:30~15:00



*********

そして、札幌でも 素敵なイベントが☆


ひなたぼっこ雑貨マルシェ
10月14日(月・祝)10:30~16:00
プラザ新琴似
札幌市北区新琴似7条4丁目1-3

ぷぁさん主催のイベントです!
お友達も出ています☆


***************

20130929_792107.jpg
igurekあんのところより拝借!


言わずと知れた、ownさんのイベント!
どの日か〜〜時間があったら行きたいあんぁ〜〜と、思っています☆


↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.10.12 00:37|お買い物♪
子どもって怪我が多いですよね。

当たり前の話しだけど、やっぱりあんまり痛くならないうちに治って欲しいもの・・・・
そんな時にコレ!!
IMG_4977.jpg
傷の治りを早くしてくれます。

早いか・・・は、微妙・・・いや、早いな!
早いよ!
なによりも、水につけても痛くない。のが嬉しい。
うちの常備薬なのですが、先日・・・・・いや、大分前だな。
手稲プールに遊びに行ったときに、肉の少ない部分を怪我してしまって(汗、一瞬本気で「骨が出た!!」と、思った・・・)その時に、初めて自分で使ったのですが・・・・・
本当に良い。
水に触れないで済むのが凄く良いです。
試しに剥がしてお風呂に入ったら しに痛かった(涙)

「絆創膏」と、考えたら でーだかーですが それだけの価値有り!!です。





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

2013.10.11 00:33|パン屋さん
大好きなお店。

IMG_4998.jpg
ベーグル&ベーグル。


あぁ・・・・ユダヤ人に生まれて良かった・・と、思う瞬間です(嘘)


BAGEL & BAGEL
大丸札幌店
住所 〒060-0054
北海道札幌市中央区北5条西4-7
大丸札幌店 B1F
電話 011-271-7721
営業時間 10:00~20:00



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:実用・役に立つ話
ジャンル:趣味・実用

2013.10.10 08:51|雑貨屋さん巡り
本日から 三重でイベント!!
ゆっこさん、よろしくお願います!!

ゆっこ☆スイーツ

■  『 雑花+古道具マーケット 』vol.4
  日時 * 10月10日(木)10:00~15:00
  場所 * 四日市オーストラリア記念館(三重県)
  主催 * Cor さん



10月12~14 ベルファーム収穫祭
手作り市のメンバーさんと一緒にに参加させて頂きます。
レストラン横の芝生広場にて出店❤️
10:00~16:00



さて、三重への納品も終わり 昨日は ひさぁ〜〜しぶりに雑貨屋巡り(愛)
いやぁ〜しあわせ・・・・

まずは、スマイリーさんに納品!!
ゆっきさんも元気そうで良かった!!
20130902_565497.png
これに、出ます。


その後、na*tanへ!
satomiさんも発見!(愛)
あんなに長時間遊んできたのも久しぶりかも・・・
hiたんがめっちゃ小僧になっていて激烈なちゅらか〜ぎぃ〜さねぇ(愛)
癒されまくって 遊んで貰いました(愛)

それから、それから 「ひなたぼっこ」へ。
IMG_5023.jpg

お客さんが混み合うまでの時間 ぷぁさんと楽しくおしゃべり(愛)
お買い物もちょっとだけ・・・・
IMG_5024.jpg
ブログでみて欲しかった「m&m's」の 何か!(おいおい)
今回はマグネットをチョイス☆ こいつら大好きなの!お菓子自体は・・・好きじゃないんだけど(え?!)
あと、マステ☆
私ひなたぼっこにいくたびに必ずマステ買ってる・・・そして、「これ、前に買ったけど無くなるの早かったんだよねぇ〜」と、わけのわからないいちゃモン付ける(爆笑)
・・はい、自分が沢山使っただけでございます(ぷっっぷぷぷぷ)
ごめん、ホント・・・隠していたけど、天然なの・・・(汗)
そうだ!ポロコやっと買った!!
na*tan載っていたよぉ〜〜〜(愛)
そして、自宅の近くでも隠れてるshop(この見出しもどうかと思う・・・)を発見! 
来週必ず行く!!!

IMG_5025.jpg
そんでもって、お留守番の子ども達にシュークリームのおみやげ☆
長女なんて「いつものシュークリーム全然違う!おいしい!」だってぇ〜
この他にも スコーンも買ったんだけど帰りの車の中で主人に食べられてしまいました・・・もぉ〜


+++++++++++



スマイル エッグ

AM10:00~PM7:00   定休日  毎週火曜日・第三月曜日
(001-0023) 札幌市北区北23条西8丁目1-41   BamBoo hair 内
TEL&FAX  011-708-1110
 (BamBooと同番号ですが、お気軽にお問い合わせ下さい)


+


atelier~na*tan~

open  水曜日、木曜日。最終週の土曜日
11:00~15:00

札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194
natamin@hello.odn.ne.jp

+

zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目
090-8896-8969

定休日*日・月・祝
open~close*11:00~17:00




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2013.10.09 00:51|作品
たいした量でもないのに もったい付けて二日に別れて作品紹介です(照


IMG_5014.jpg
ぱかぱかバネポーチです

IMG_5015.jpg
バンビさん柄〜〜すき〜☆

IMG_5016.jpg
こんな感じ。

IMG_5017.jpg

IMG_5018.jpg

今回 ぺたんこポーチのファスナーの位置がちょっと違うタイプを作ってみました!!
今までは ファスナーの上の部分にちょっと余裕がある感じだったんですが(この方が 中の物が飛び出さないかなぁ〜〜とおもって)、今回は真上にファスナーがあって「がっぱ!!」って、空くタイプ。
も、作ってみました。
好みなのですがね。

で、横の部分にフリルとか付けて オシャレしてみたり〜〜な、感じに。

他にも、前回完売した「カメラハンカチ」とかも、納品しました。

ちょっと、変な物とかのアイデアが今降ってきてるので、それは次回納品の際にも
形に出来ていればと思います。
楽しむぞぉ!!!





チームゆっこ で、出ています!!


ゆっこ☆スイーツ

■  『 雑花+古道具マーケット 』vol.4
  日時 * 10月10日(木)10:00~15:00
  場所 * 四日市オーストラリア記念館(三重県)
  主催 * Cor さん


**********


追加 ゆっこさんのところに今後の情報出ました!!(ありがとうございます!)


10月12~14 ベルファーム収穫祭
手作り市のメンバーさんと一緒にに参加させて頂きます。
レストラン横の芝生広場にて出店❤️
10:00~16:00


11月10日
手作り市inベルファーム 9:30~15:00


11月19日 スズコミ
詳細は後日。


11月30日 検討中

12月13.14.15
今年ラスト、bigイベント❤️
詳細は後日。



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

続きを読む >>

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.10.08 01:44|作品
10/10〜12〜14 三重のゆっこさんのところでイベントがあります!!

「今回は追加納品は・・・」何て昨日行っていたのですが、残ってる作品数見たら・・・
「!!!」って、感じだったので やっぱり急遽発送!!しました!

ほんと、いつもに比べれば少しなのですが(涙)
季節柄、マスクが品薄みたいなので 大量に!
このマスク、本当に良いです!
我が家でも使ってます!
お友達にもプレゼントしたりして(愛)

さて、納品のもの・・・・
IMG_5013.jpg
スマホポーチ。
このもこもこバンビ柄 お気に入りヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
しかし、この布。 他の布の倍はするので(値段が)本当は、作品の値段にも反映しなきゃならないのよねぇ(遠い目)
・・・・・そういうの、ちゃんとやった方が良いのよね・・・今後のためにも・・・・
なんて、呟きながら今回は発送まで時間がなかったので(汗)
ご奉仕価格・・・ってことにしてください。
私の出す作品。だいたいが新作は「ご奉仕価格」で御安めに設定していますのよ。


IMG_5011.jpg
くま&メガネポーチ(爆笑)

IMG_5012.jpg
裏側。
むか〜〜し、作ったやつ(照)
なので、今回 こちらもご奉仕価格です(愛)
あ、あと、ポットマットも。 今回、ご奉仕価格です(愛)
季節ですものね☆ ポットマット。


さて、他にもあるのですが、それは又明日紹介します。


チームゆっこ で、出ています!!



ゆっこ☆スイーツ

■  『 雑花+古道具マーケット 』vol.4
  日時 * 10月10日(木)10:00~15:00
  場所 * 四日市オーストラリア記念館
       住所 三重県四日市市大字羽津甲5169
       お問い合わせ先 059-332-2357
  主催 * Cor さん

  コレの他に、10〜14日までイベントがあるみたいですが・・・・
  どこであるのか情報がないので判りません(汗)
  お近くの方は ゆっこさんまで問い合わせてみてくださぁ〜い!




    って、ちょっとどういうところなのか気になって調べてみたら
    前方後円墳(古)みたいな形のでーじbigなドームでした(汗)
    回りの公園も大きくて海にも近いし楽しそう☆ 
    天気が良かったらお弁当持って行ってお外で食べるのも良いかも☆



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2013.10.07 00:26|日々*life
実は 今月初の更新(汗)

すいません。
毎日楽しく、忙しく生きています(汗)
毎日更新しているときは 更新していないと変なぁ〜な感じでしたが、更新しないで居るとそれはそれで・・・何となく過ごすもので(汗
無精ですね。


あぉ〜〜〜〜何をしていたかというと・・・・
毎日、制作して 遊んで おりました(汗)
作ってます!
作ってますとも!!!
次は ゆっこはうすさんの所で10日にイベントです!
私は・・・体調不良も重なって、なんだか納得いく物が出来ていないので多分今回は新規納品はしかと・・・(汗)
できそうなら、頑張ります!


さて、ここんところの話し。
IMG_4996.jpg
ど○んこワイドを観に行ったり〜〜

IMG_5003.jpg
あのイベントでお買い物。
なんだか、判らない名前のアイドルが来ていて 全然知らなかったけど握手会会場の前に陣取ってご飯を食べてしまったらしく突然女性達がやってきてわぁ〜〜きゃぁ〜〜始まってなんだか、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(汗)
ファンの人が 座って眺めたい位置だったに違いない(汗)


その他にも ウマを観に行ったり、紅葉を観に行ったり、閉店セールに行ったり・・・・
いや、作ってますってば。



IMG_4998.jpg



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード