2014.05.27 13:59|日々*life
風が強いので お外に洗濯物が干せないのが残念!!
そんな お日様ぽかぽかの日です!



日曜日のイベント
沢山の方が来てくださったみたいで ありがとうございます!
ゆっこさん、体調をくづしてしまったとか(汗)
体が資本です!
無理しないでくださいねぇ!!♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥


私の作品および チームゆっこの作品をお買い上げ下さった皆さま
ありがとうございます。
私の作品で何かありましたら 御連絡下さい!






そして、テンパってます(汗)

日曜日の売り上げた 在庫確認も出来ないくらいにてんぱってます(涙)
ちょっと、思っても居なかった方向に 色んな事が動き出して(汗)
初めてのことに あたふた・・・・
仕事とかではなく 家庭内のことです(花)
こっちであたふた〜 そっちであたふた(汗
決して悪い方向に進んでいる話しではないので そこだけは良かったかな・・・・・
あぁ・・・・まさか・・・そんな方向に行くとは・・・
人生何があるか判らないなぁ〜ホント
調べ物も沢山あるので 頑張ります!


ブログの更新が無くても その辺でそこはかとなく頑張っています!



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

2014.05.24 00:32|作品(bag)
週末 更新!


あしたから、ゆっこさんのところで、イベントです☆


IMG_6394.jpg
リメイクバッグ。

IMG_6387.jpg
こんな感じで 作ってます。


リメイクバッグ・・・・・
去年作ったのが最後で「もう(ミシンが限界) 作れない・・・」と、
言っていたんだけどね。
品切れになってしまって。

あ、ありがたいね。

それに、作っていて楽しい♪



針 2本も折れたけど(涙)
コツを掴んできたかも?!



そして、暖かいので ペットボトルホルダー

IMG_6656.jpg
こんな風に、斜めがけも作ってみました。






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2014.05.23 19:32|リュック
ゆっこさんのところに、納品しました!


ワンショルダーリュック。

これ、子ども達にせがまれていたので作ってみました。
IMG_6623.jpg
前から見るとこう。

前の方はバックルで取り外しできます。


IMG_6625.jpg
あけるとこんな感じ。

IMG_6624.jpg
後ろからはこんな感じ。


IMG_6651.jpg

こんな感じです。



とりあえず、家の子ども達には大好評(笑





************************************************************************





難病指定の病気が 増えるかも?!
の ニュースを見て 震えております。 なぎ*です。

私の回りでも、難病指定の難病で苦しんでいる人
そして、指定外で日々苦しんでいる人。
沢山います。
病気だけでも辛い毎日を送っています。
すこしでも、住みよいように・・・・・・・
一概には言えないけど、働けるのに生保とかもらってる人もいるというのに・・・・


病気は 好きでなるものではないからね。
私も、毎日頑張ってます。
私なんて本当に 幸せな方だと思うけどね。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2014.05.20 10:53|ブローチ部

オッス! オラ、なぎ*!
みんな!元気か!!



と、とっぱじめから こじらせ女子のなぎ*です。


数日更新していなかった ぶろぐ・・・・・。
いろいろと、下準備をしていました(汗

他の作家さんはどうなのか 聞いたことがないので判らないのですが
なにせ、「段取り八分」を人生の教訓に生きている 私。

前準備が多い(汗)
自分が 「ほいほい」動けるタイプじゃないのはよくよく判っているので
「その日のために」の、小アイテムの多いこと多いこと(爆笑)




で、その小アイテムの実力を発揮するべく はまったのが
「ブローチ」

数年前から流行っていたよね。
私自慢ですが、コサージュは 自分のセンスは全くないものと重々承知の助で
購入のほう一筋。
と、いうのも最近気がついたけど・・・・・
私 「単色だと 遠近法が判らない」
「距離感が掴めない」ってことに、このブローチを作り出してわかったの!!!
はぁ〜 人生勉強だね(汗)
そうか・・・だから、私 ガラガラなんだ・・・・・




そんでもって、このブローチが楽しい!!!

先日制作したもの。
IMG_6675.jpg
ピーナッツ王子。

ピンで留めるタイプです。



IMG_6684.jpg
あと、ベアー。
ベアーは 羊毛フェルトです。


IMG_6706.jpg
帽子に付けても良いよね(愛)

帽子は 私物です。



リュックとかに付けても良いなぁ〜〜(愛)

作っていてとても楽しいです♪





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
2014.05.16 08:45|日々*life
おはようございます。

きょうはちょっとどんより お天気。
こんな日はまったりと 制作。

いま、ブローチ作ってます。 流行だよねぇ〜
珍しくのっかってみる(爆笑)



*******************************************************


何度か 書いたりしていますが
私の習い事。

先日、先生がお休みで 違う先生がいらっしゃいました。
この先生。
なんと、この世界の「ワールドチャンピオン」(!)

いや、この世界にそんな大会があることすら、気にしていなかったのですが(苦笑)
なんでも、その先生も「面白い交流会があるからyouも参加しないか?」と、誘われて参加してみたら
「世界選手権」だったんだって〜
で、「エントリーしてるし 一応出るか」と、出たら まさかのワールドチャンピオンだったんだそうだ。
す、凄すぎる。
最初は「代理でしょ〜先生違うと教え方も違うさねぇ〜。どうなのかねぇ〜」何て思っていたんだけどね(失礼)

・・・・・・もうね。 凄い。
ワールドチャンピオンなんだから当たり前なんだろうけど
総てが 無駄が無く  そして美しい。
どぅまんぎたさ。
その美しさに 泣きそうになった。
こんな 素人の私でさえ判るの。


その先生が 一人一人に指導に回ってきてくれるんだけどね
私の所に来たときに最初の一言目が
「あなた、(お教室に通い始めてから)長いでしょ?」
「・・・・まだ、5年目です。」と、答えたけど
 はぁ〜 ビックリしたね(汗)
パッと見て「長い」「短い」ってさ。 帯に長さじゃないんだからそうそうわからんさね。
さすが、ワールドチャンピオン(土下寝)

実は・・・ちょっと最近だれていた。
酷いときはちょっと とぅるばって(ぼ〜として)居たときもあるとおもう(おいおい)
近々新しいことを始めようと最近思ってきていて「お教室も、ちょっとだけお休みしてから また始めようかなぁ〜」なんて思っていたところだったんだけど、まさに背筋が引き締まった。
「何を言っている! 始めたからには毎日精進。一休みなんて、倒れてから言え!」ってかんじ。
いや、これは、私の人生のライフワークにしようと思っているので、細々とでも一生続けると思うし 一生続けても極められないと思う。
それでもさ、誰かに「やれ!」っていわれてやってるワケじゃないから
「休んでも良いかな?」なんて、甘い考えよね。 ホント。
誰に言われるわけでもないからこそ、続けなきゃ。
ありがとう、ワールドチャンピオン。


そして、いつもの先生と違うと、当たり前だけど 教え方も違う。
最後の出来上がりは同じなんだけど、そこまでの行程が 違ったりして
今までの教わり方と、そう教えていた先生の「何を伝えたかったか」が、くっきりと見えてくるの。
今までの先生がイヤだとか、教え方が悪い。 とか、一度も思ったことはなかったし 不平不満もなく満足してたけど、 満足しているからこそ、他の意見も聞くべき何だなと思いました。
人間だもの「良いところ」「悪いところ」「悪くはないけどあわないところ」とか、色々あるよね。
それを超えて「勉強させていただく」ことの大切さ。

はぁ〜、ホント 一つの所にとどまっていてはダメなんだと 実感。
「不満はなくても 旅に出るべき」なんだと。
生きてる限り勉強だね。

そんなわけで 流行に乗っかるの?何て思っていたけど、ブローチ制作中(照)




主人に チャンピオンの話したら
「今度チャンピオン来るときに 会社有給取ろうかな・・・・」
って、いやいや とって!
取ってでも 会うべきよ!



ありがとうワールドチャンピオン。







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

2014.05.14 00:23|旅行に行こう
今更な感じですが GW。


今年は遠出はないものの 近場で楽しみました☆
IMG_6522.jpg

初めて遊びに行った公園。 桜が良い感じ☆


IMG_6524.jpg
そして、次女の要望で チョコレートファクトリーへ。

お目当ては「30cmのチョコレートパフェ!」
最初ディスプレイを見ていて 長女が「足りない」と、言いだして(子ども達と私の三人で1個のつもりで居た)
「じゃぁ〜もう一個頼む? 今日はお父さん居ないから残しても誰も食べられないよ?(お父さんの扱いの雑さはおいておく)」
なんて、話しをしていたら 近くのテーブルで同じ物を頼んだ方が・・・・・・
・・・・めっちゃでかい(汗)

それを見て「・・・1個でいいね」
と、言う話しになり 一つだけ注文。

はぁ〜 よかったぁ〜
二つ頼んでいたら もうパフェが嫌いになるところだった(汗)
三人で美味しく頂けました(愛)


独身の頃は良く友達と パフェの食べ放題やケーキのバイキングにもいったなぁ〜
友達で凄い子がいて 22個とか食べていた(汗)
ちゅ〜ばぁ〜やっさぁ〜!!!


IMG_6545.jpg
あとは、小樽の「子どもの国」へ。
特に凄い遊具はなかったけど、家族でバトミントンしたり散策したり お弁当食べたり
と、楽しかったです。
桜が綺麗!


そして、GW最後は このイベント!!!
IMG_6553.jpg

じゃぁ〜〜ん!!
我が家にもやってきました。
「ローソン コリラックマどんぶり!!!」

あの、シールを集めると貰えるやつね。
今回は なんと5/7(だったか?)の朝7時からの交換!(!)の限定 1店舗20個。
という、プレミア感満載のコリラックマどんぶり。
主人が 朝出掛けるというのでお願いした。
7:01には店舗に着いたという話しなんだけど、並んでる人も居た。
そして、一人で5個くらい抱えている人も居た・・・とか
ネットを見ても 5分で品切れ。
や、8店舗回ったけどどこも品切れ・・・。
などの書き込みが・・・(汗)
そのうえ、ヤフオクとか見たら 1個5000円とかになってるのね!
えぇ〜〜!欲しくて交換してるんだよね?!転売目的?!(涙)
なんか・・・悲しい。
同じ リラックマファンとして(そう言う人はもはやファンではないのか・・・?)

うちは、きちんと自宅で使わせていただいております。(愛
リラックマはまだ無いので これから集めます(汗)
しかし、コリラックマに交換できなかった人が リラックマどんぶりに交換しているのでリラックマも品薄とか?!
が〜〜ん


IMG_6563.jpg
あ、写真被ってるけど BBQ
今年 初 BBQ!

お友達家族と自宅の庭で楽しみました。
しあわせぇ〜〜


IMG_6562.jpg
そして、最後には 子ども達がクッキー焼いてくれた☆

見栄えは〜〜〜〜〜だけど、とっても美味しかった!
やっぱり、手作りは 安心だし 美味しいね(愛)

「食」は「人」を「良」くする。って、書くのよ
とっても、大切。
美味しい料理が作れるようになって いいお嫁さんになってねぇ〜






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2014.05.13 00:43|パン屋さん
あぁ〜 暖かいって・・・・


寒くないって幸せ!!!




先日 お友達から チケットを頂いて行って参りました。
IMG_6590.jpg

人形劇。
私、人形劇は初めて・・・・かも
子ども達はよく、子ども会の行事などで行ってるので見ていたんだって。

IMG_6597.jpg
出待ちをしてくれている。。。。
お、大きい・・・・


IMG_6600.jpg

IMG_6603.jpg
手塚治虫氏の 複製原画も(!)



私が小学生の時に
小学校に 手塚治虫氏の漫画が全巻揃っていて読んだのを思い出す。
・・・・ちょっと、こわかったんだよねぇ(汗)





IMG_6605.jpg
札幌は お花見日和です(愛)


**********************************


帰りに お買い物。


IMG_6612.jpg

お気に入りの石鹸☆
シアバターだったかな?
前に買ったのが欲しかったのに 売っていなかった(涙)


IMG_6606.jpg
十勝大名!
大好き〜〜♪ やっぱ、おいしいよねぇ〜


IMG_6607.jpg
そして、外せない!
大丸にいったら外せない!
ベーグル&ベーグルのベーグル!!

はぁ〜やっぱり、、、、安心する。 この味・・・・
メイプルナッツが無くて・・・店員さんに聞いたら「あと5分で焼き上がります」と、教えてくれて待っていることに・・・・
て、出来上がりは さらにうまし!!!(愛
幸せ〜〜〜♪


やっぱり、ベーグルは 此処のが私は一番好みです。
お米パンは「ピースベーカリー」ね(愛)




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2014.05.12 00:18|music.
春日和!!

で、この休みに 衣替え。
いつもは運動会が終わるまでちょっと我慢してるんだけど〜〜
此処まで暖かいと きついねぇ〜
ってことで、衣替えしました。


はぁ〜
毎回 思うけど 子どもの服。
小さくなる・・・・。
まぁ、次女は お下がりもあるし、ほぼ越せる。感じだけど・・・・・・長女ね。
出してみましたら、パンツ類はほぼ全滅ね。
トップスも・・・・三分の二は サイズアウト。
わぁ〜〜〜着る服がない〜〜〜!

で、出した服を「まだ着れる?着られない?」と、ファッションショー。
小さくなったお気に入りの服・・・・「まだ行けるはず!」と 無理矢理着ようとする長女。
・・・どう見ても無理さ。 ボタンが飛ぶよ。。。。
「無理だって、それもう入らないって」と、言う私に
「お母さん、もうちょっと頑張ってみるから そこは暖かく見守ってよ」
だって〜〜(爆笑)
生暖かく見守ってみましたが ホックは閉まりませんでした(爆笑)


長女が着られなくなった服は次女に回るわけ
次女は服がこんもり〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
まったく、同性の姉妹が居るって お財布に有り難いねぇ〜。
次女もまだ「お下がりイヤだ!!」とか言わないので助かる。


そして、長女  なんと、今期から ほぼ私の服が着られるようになりました〜〜(爆笑)
娘と共用ってやつねぇ〜
が、此処で問題は・・・・趣味さ。
「そんな熊に襲われたような服着れない!」とか「そんな変な人の顔がプリントされた服着れない!!」とか「背中全部空いてるじゃん!!」とか ね(しょんぼり)
ぬーやてぃんしむさぁ! 着てしまえば自分で見ないですむやんにぃ!(爆笑)
私が譲歩するが、娘が譲歩するか・・・戦いは続きます・・・・・。




*******************************


さて、ここ最近 制作中にはまっている 音楽の話し。

一押しは リリー・アレン。


Lily Allen - Hard Out Here

ここでは書けない 禁止用語がバンバン流れます・・・・・(汗)
気がつくと、子ども達が歌ってるのね(爆)
「それ、大嫌いな人以外には言っちゃダメな言葉よ」と、釘を刺しておきました。



そして、Pentatonix.

今日も仲間に入ってます(爆笑)





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2014.05.07 13:53|イベント
GWも、過ぎました!!


うちは、毎日で歩いていました(汗)
そんなに遠くには行かないで、その辺でチマチマと・・・でも、新しい場所の開拓に励んでいました。

それは又後日・・・・




で、イベントのお知らせ!

今後 ある いろんなところでの行ってみたイベントです☆

20140427_785063.png

20140407073807dd9.jpg

event_2014_2.jpg



Sweets GUPPY 主催 2014年カンフェス開催のご案内

(1)手づくり市とおかしかふぇ春 5月9日(金) 11時~16時
                 江別市民会館小ホール

(2)手づくり市とおかしかふぇ夏 7月18日(金) 11時~16時
            江別市民会館ホワイエ(写真展をしているところ)
    
(3)手づくり市とおかしかふぇ秋 9月18日(木) 11時~16時
                 江別市民会館小ホール
    
(4)カンフェスいわみざわ     6月25日(水)16時~20時
     岩見沢市民会館展示室     26日(木)10時~15時30分
   
(5)カンフェスえべつ   10月31日(金)10時半~20時
   江別市民会館小ホール 11月1日 (土)  10時~15時



◆2014年5月19日(月)
       11:00~19:30
    チカホ DE マーケット 【あとモコ ~art MOTTO! collection】
                    in北大通り交差点広場(東)
  ・主催 Aluminum Rocket



◆2014年6月3日(火) 11:00~16:00
      てしごと市 inつどーむ vol.1 in つどーむ
      ・主催 お花・雑貨Claire・Fleur

◆2014年6月27日(金) 10:00~16:00 【苫小牧】
    1dayショップびおら in 苫小牧市民会館
     ・主催 felice


◆2014年7月20日(日) 11:00~18:00
  HAND MADE ZAKKA MARCHE copan vol,15 in札幌コンベンションセンター大ホール
   前売り券:500円(コパンオフィシャル紙袋とお茶付き)中学生まで無料。
   当日:600円(コパンオフィシャル紙袋とお茶付き)
    ・公式HP 手作り雑貨copan  

◆2014年9月20日(土) 11:00~15:30
 hand to heart 【ハッピーキャラバン】 in恵庭市民会館 2F中ホール


 
他にも沢山あるだろうなぁ〜
去年は 忙しくてなんだかバタバタしていたから、今年はイベント回ろうと思っています☆



**************************


そして、openしてます!


atelier~na*tan~
   札幌市北区新琴似町546番地
   090―5956―1194
   natamin@hello.odn.ne.jp

    open  水・土曜日  11:00~15:00










↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2014.05.05 21:02|イベント
三重でのイベント お天気にも恵まれ
沢山の方が来てくださったようです〜

私の作品を 手にとって下さった方、またはそれ以外の方も ありがとうございました。


ゆっこさんも GWのなか
ご家族との時間を わってのイベント参加。
本当に、ありがとうございます(愛)




次のイベントも てづくり市・・・だったはず!!

今月 後半・・・・
最終の週末・・・・だったはず!!



新作 沢山作ってます☆

次回のイベントには たくさん納品予定〜♪
今日も、新しい布を購入してきました。


はぁ〜新しい布がやってくるとなんか、やる気が増すわぁ〜♪





さらに、今日は シマムー(爆笑)で 変な柄のパンツを買った〜〜
でっかい四角模様のクロップドパンツ。
きゃわぁ〜いぃ〜〜♪

夏までには ヒップサイズ-5cm 予定なので(予定かよ!)可愛く履きこなせるはず!(きっと)
ひやみかちぃ〜いなぐぅ〜♪



本当は 縦縞のパンツもほしかったんだけど・・・・
私の太ももが 強靱すぎて「めっちゃ強そうなシマウマ」に なっていたので断念(爆笑)
くそぉ〜〜!
おいしそうな太ももめぇ〜!(悶)





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2014.05.04 01:21|イベント
おはようございます!



本日も 三重のゆっこさんのところで イベント 続いています。
くわしくは→こちら。


5/3.4 手作り市inベルファーム






****************************************



さて、プレゼント企画のお知らせです。
予告だけで終わらないように(汗) 私の決意を書いておきます。



もうすぐ(と、いっても大分ある・・・・)100000のカウンターだったりします。
いつになるのかは判りません(私にも)

が、ハンドメイドを始めて・・・何年?
はっ!!!! 6年?!
こ・・・・怖い(汗

以前 プレゼント企画をやったことがあるのですが それ以来なかなか出来ていない・・・
人にプレゼントとかあげるのは好きなの(愛)
もちろん、貰うのも(爆笑)
が、ほら〜うふそ〜だからぁ〜発送がめんどくさい 大変 忘れる!(爆笑)
いやいや、いまやらなきゃいつやるの!! ここいらでがんばろうぜ!自分!

ってことで、100000が近づいてきたらきっとまた 決意表明します。
その時に 何を出せるのか発表できれば・・・と、思います。
何が良いかなぁ〜 何が良いか募集しちゃうのも良いかな?
本当に・・・本当に 自由すぎて(汗) お高くとまってるわけじゃないのにオーダーを受けないというこの我が儘娘(苦笑)
なので、北海道&三重&福島 以外の方にも出会いが在ればと思います(愛)
もちろん、北海道&三重&福島の方にも(愛)

そういえば、ず〜〜〜〜〜と前に オークションにハンドメイド品を出したことがあるの!(2回だけ)
その時 落札してくださったお一人の方が沖縄の方でした!
あぁ〜あんな遠くにも(涙) ありがたい話しです。



何を出すかは 季節によるなぁ・・
今なら〜あ、ペットボトルホルダーに リュックかな?
ポーチとかは 一年中良いよね。
あと〜あみぐるみ?
冬なら ネックウォーマーかな〜 しかし、あれは使う人と使わない人が居るよね・・・・・。




他の作家さんの プレゼント企画とかも観てみようと思います♪






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2014.05.03 00:11|イベント
GW


真っ最中ですが、三重のゆっこさんのところで イベントです。
くわしくは→こちら。


5/3.4 手作り市inベルファーム


いつもの ベルファームです!
住所・・・ごめんなさい。 判りません(汗
詳しくといあわせはゆっこさんのところへ!(もうしわけない・・・


GW期間中だというのに ゆっこさん・・・ありがとう(愛)


そして、ゆっこさんのHPに、嬉しいお知らせが!


**********************************

今回のGWイベント限定です!
お子様に大人気のスイーツデコ体験を通常は500円ですが今回のみ300円で体験して頂けます!
土台は4色ボールペン、クッキー型のヘアコーム、マグネットの3種です!
無くなり次第終了ですので、是非遊びに来て下さいね~♥︎

************************************


おぉ!!! ほぼ、半額!なんて、太っ腹なの〜〜♪


そして、私の作品も 値下げの物 在ります!
消費税は上がりましたが、心は大きく 行きましょう☆



向こうもお天気だと良いなぁ〜

よろしくお願いします♪




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

2014.05.02 14:49|日々*life
あぁ〜眩しい日差しが 心にしみる・・(愛)



ペットボトルホルダーを完成させました!

が、ループストッパーが足りなくて 頓挫(汗)





*******************************





最近 主人の仕事が忙しくて ダブル弁当です。

これが・・・・困る(汗



お弁当を二人分・・・・二つ作るのと ワケが違うわけさ。


一人に二つ 作るって・・・・・
一食食べた次のお弁当も同じおかずって・・凹まない?
私ならイヤだ。
好きな内容でも。 二食続けて同じお弁当はイヤだ!!

と、思うので 内容を変えて二つ作るよね。


これが、悩む(汗)
サンドイッチ + 普通のお弁当
とかも、良いんだけど うちの主人は「米好き」なのさ。
そう「ライス命」。
だから、お弁当 + お弁当 。
コレからの季節 足が速いのも気になるよねぇ〜

毎日 W弁当とか、作ってる奥様凄いわぁ



素晴らしい主婦にはなれないけど できることを頑張ろうと思います。


みんな がんばってる。

私もがんばろう。



****************************************




今日は 清志郎の命日です。

まだ、居なくなっただ何て実感がないんだけど・・・・・


そうか・・・・そんなにたつのか・・・・・





テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード