--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.29 00:57|music.
制作最中に音楽か ラジオを聞きます。

みんな、何か聴きながらの製作はしないのかな?
なので、テレビはほとんど見ません。
テレビってさ・・・・見てると 動きが止まるよね(汗
私がダメ人間だからだと思うけど。
どうしても見たいテレビは録画して時間を決めてみるの。


で、いま ヘビロテ。

Nicki Minaj 「 Anaconda」


わおぉ!衝撃的!(爆笑)
子ども達、無いよう判らないので音楽に大爆笑。
・・・・内容知ったら子どもが大爆笑するような内容じゃないのですがね(汗

私も、これくらい自虐ネタに走れたらいいな・・・無理か( ゚_ゝ゚)ップ



これも、子ども達大好き。


Nicki Minaj  うちで、今 「Pentatonix」 「Fifth Harmony」「Lily Allen」に続き ブームです。
私は Pentatonix が、今一番かなぁ〜♪
こんなのばかり聞いてるから 家の子ども達の音楽情報は学校のお友達から離れています(汗)
長女は今一番のお気に入りは「コノヨノハテ?」違う違う。「セカイノオワリ」
そして、きゃりー ねぇ〜。
やっぱり みんな好きみたい。



邦楽曲では「水曜日のカンパネラ」。

「千利休」 だぜ。
riryu in the house!(爆笑)


「ミツコ」


テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

2014.09.28 08:27|日々*life
今日は 朝は快晴?!
午後からはどうかな?


さて、先日 友達と話していたら
その友達には大嫌いな人が居て、夢の中でその大嫌いな人を飛び道具で殺害した・・・んだって。
夢の中の話しとはいえ・・物騒。
「そんなに あいつのこと憎んでいたんだなぁ〜と自分の事ながら感心した」と、友人。
私も、嫌いな人・・・・いや、合わない人。います。
誰でもそうだと思うけど、100人会った人100人のことを好きになれることはないよね。
多くは、お互いに。 だと思います。

で、私も大分前の話だけど 
とっても私の中で許せないようなことをされた大嫌いな人が居るんだけど
その人が夢に出てきて、何かの話しをしていたワケね。
話しが何だったのか忘れたけど、その人のことをとっても可哀想に・・哀れに思えてきて
泣きながらハグしていたの。 「もう、いいよ。」って
・・・・あぁ、あんなことをされても 私は心の中であの人のことを”許したい”と思って居るんだなぁ
と、かな〜りどぅまんぎちょん(爆笑)
いやいや、自分の心の広さにビビッた。そして「どこまでお人好し?!」と、呆れた。
結局の所、向こうがどう思っているかは重要じゃなく 自分の心の在り方よね。
過ぎてしまったことは、「許し」が必要なんだな・・・と、宗教のようなことを思ってみたり。


だからといって、現実。
されたことは 許せる話しではないし(どちらかというと、もうどうでも良い感じ・・・・・これが許し?)
そのへんでバッタリあったからといって、石を投げつけることは出来ても、ハグなんて出来ない!(笑
まぁ、多くは お互いに。。。。の、話しだと思うけどね。



そうそう、先日 うちは盗難にあったの!

込み入った話なので、ちょっと折りたたんでみます。



*******************************

続きを読む >>

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2014.09.27 00:57|作品(bag)
10月は スマイリーさんのイベントです。


先日作った物。

IMG_8248.jpg
こんな感じ

IMG_8250.jpg
内側は 落ち着いた感じ。
巾着付きです。


これは、どこに出そうか迷い中〜〜〜





20140829_890193.jpg




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.25 09:57|イベント
na*tanさんのイベント 終了しました!

今回もたくさんの方が来てくださったようで
そして、たくさんの方に支えられて 今回もありがとうございます。

私・・・行けませんでした(涙
ちょっと、忙しくて(涙


で、昨日は 時間が出来たので行こうと思ったら。。。。。
na*tan お休み(涙
そして、土曜日もお休み(涙
あぁ・・・・行きたかったな・・・・・・・




私事ですが、今年はとってもバタバタしています。
なんだか・・・・色んな事が新しく動き始めています。
きっと、我が家だけ(爆笑)
大きな買い物もしたしね・・・・・年齢的にも、きっとそんな年。
おかげさまで、体調だけは良いので 乗り切れます!
やっぱり、人間健康が一番だわよね。


*****************************************************************************



その後は 地元、多分今年最後のイベント。
スマイリー。
私は今回も 納品一番乗りを目指します!!!(切実)


20140829_890193.jpg



次回から 作品紹介したいと思います。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2014.09.21 00:33|イベント


イベント 開催中でございます!
二日目! 折り返しよ。


きっと、今日は ピロミもいるよ!(希望的観測)





「 にじいろじかん vol・7 」
      + ~まっと展 その2 ~


   9月20日(土) 21(日) 22(月)
           11:00~15:00

     23日(火・祝)
           12:00~18:00
     最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



40名以上の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日

美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194*







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.19 13:29|イベント

昨日今日は 凄い不安定なお天気!
急に晴れたり、横殴りの雨になったり・・・なんなん?
「男心と・・・・」の、やつでしょうか?

先日あった ショッキングなこと。
「ペテロの葬列」今期のドラマで唯一 週予約で撮っていたドラマ。
時間を見つけてまとめてみていたんだけど、先日「最終回みよぉ〜♪」と、思って 捜したら・・リストにない!
ゆくしやさにぃ〜(爆笑)
なんかの、何かで時間が連れての放送だったみたい(涙
当日思ったんだよねぇ〜「確認しておかなきゃ〜〜」とは(涙)
もう、原作読んで次回作に期待しておくしかないね・・・・・・・。


*****************************************

新しい委託先の cocoru*さんと スカレイさんに発送した作品は到着したようです!
両方ともとっても丁寧に 紹介していただき本当に感謝。
離れているからこその 連絡の大切さ。
今のところ 私がお世話になっているところは、連絡をとってもマメにして下さるので有り難い。
ゆっこハウスさんにしろ、na*tanさんにしろ 有り難い限りです。
そして、毎回やらかす私(涙)
が、頑張ります。



そして、na*tanさんのイベントは 明日からです☆


「 にじいろじかん vol・7 」
      + ~まっと展 その2 ~


   9月20日(土) 21(日) 22(月)
           11:00~15:00

     23日(火・祝)
           12:00~18:00
     最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



40名以上の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日

美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194*





最終日にワークショップもあるそうです。
いいね!


*******************************************************


その後は スマイリー。
私は今回も 納品一番乗りを目指します!!!(切実)


20140829_890193.jpg

na*tanさんのイベントと スマイリーさんのイベントは
時期も場所も近いので、私の作品は 同じ物は一つも出ませんので、どちらに行っても楽しめると思います。
「どこに行っても 同じ作品が回ってる」のは つまんないものね。
私がそう思うので

イベント 楽しみだなぁ〜♪






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.17 00:26|委託作品

委託先 cocoruさんに納品しました!


先ほど 到着したと御連絡を頂きました!
とっても、丁寧にブログで紹介していただき、本当に有り難うございます。

数は少ないですが、色んな作品をちょっとずつ楽しめるように つめてみました。






スカレイさんのところにも、同じ日に発送したので そろそろ届くかな?
スカレイさんの納品は、別店舗分の物になっています。

よろしくお願いします☆


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2014.09.15 00:08|作品(bag)

バッグを久しぶりに

IMG_8170.jpg

こんな感じ。


昔の型紙を出してみて
「あぁ〜昔作ったあれはどこに行ったんだろう・・・・」何て思って 捜したらないのね。
そうか・・・昔作ったカバンなんて何一つ残っていないこの味わい。
ありがとうございます。
そして、なんだか 頑張ります(汗



大きい物を作っていると楽しいのが「色々出来る」こと。
あれもつけてぇ〜
コレもつけてぇ〜   でも、これ邪魔だから外す。
が、楽しい!


頑張ります。


*********************************************************************

次のイベント。

どこかの日で お手伝いに入ってるかも・・・・・



「 にじいろじかん vol・7 」
      + ~まっと展 その2 ~


   9月20日(土) 21(日) 22(月)
           11:00~15:00

     23日(火・祝)
           12:00~18:00
     最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



40名以上の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日

美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194*



*******************************************************

その後は スマイリー。

20140829_890193.jpg

na*tanさんのイベントと スマイリーさんのイベントは
時期も場所も近いので、私の作品は 同じ物は一つも出ませんので、どちらに行っても楽しめると思います。
「どこに行っても 同じ作品が回ってる」のは つまんないものね。
私がそう思うので

イベント 楽しみだなぁ〜♪






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.13 00:05|イベント
na*tanさんの イベント。

納品してきました。


今回は ちょっぴり・・・・・の、つもりだったけど
ゆんたさん(社員)の話しを聞いたら 多い方みたい(汗

なので「めっちゃ、頑張ってたくさん納品してきました!!」と、言っておくことにする。
その方が、得な気がする(爆笑



で、作品。
地味な方から。

IMG_8118.jpg
巾着
この布 大分前に買ったんだけど・・・他にどう手を加えたらいいのか(涙

IMG_8119.jpg
裏側。
私の中で「縦縞」ブーム

IMG_8123.jpg
ナンバリング巾着。


IMG_8108.jpg
ポットマットも作った。

カタツムリも作りたかったなぁ〜と、思う。 今


**************************************************************


「 にじいろじかん vol・7 」
      + ~まっと展 その2 ~


   9月20日(土) 21(日) 22(月)
           11:00~15:00

     23日(火・祝)
           12:00~18:00
     最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



40名以上の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日

美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194*



*******************************************************

その後は スマイリー。

20140829_890193.jpg

na*tanさんのイベントと スマイリーさんのイベントは
時期も場所も近いので、私の作品は 同じ物は一つも出ませんので、どちらに行っても楽しめると思います。
「どこに行っても 同じ作品が回ってる」のは つまんないものね。
私がそう思うので

イベント 楽しみだなぁ〜♪






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.12 10:54|日々*life
昨日は 早朝1時頃からの雨音でドキドキして眠れず・・・
その後の2時くらいからは 緊急速報が10分おきくらいになり・・・眠れず。
緊急速報を消せば眠れるんだろうけど、そこはダメでしょ!!

な、具合で 寝不足orz.....
で、一日頭痛(あいたたたっった)
小中高校は臨休なので、子ども達はのんびり〜〜
と、言うのも明るくなってからは 雨もなく。
時々雷はなったものの 昼からは快晴だったり。
あの状況じゃ学校はお休みで当たり前の話しなんだけど、台風一過みたいな とっても良い天気になるのが余計に天候の怖さを感じる。
子ども達は「お友達と遊びたい!」と、騒いでいたけど
一応臨休だからさ。
お友達の家に行ったり、イオン行ったりは そりゃダメでしょ!ってことで、大掃除&学習。

はぁ〜〜
集中して頑張りすぎて、1週間掛けて仕上げるはずの仕事が 2日で終わった(爆笑)
わたし、働き者。
これで、三連休は心おきなく遊べる!わぁ〜い



本州の方での 自然災害の恐ろしさは見ていたけど、台風でもないのにこの天候。
本当に 怖いと思いました。
友達の家の近くでは 川も氾濫していて(汗
うちは、川は近くにはないんだけど もうドキドキ(汗
自然は美しい 美しい分 恐ろしい
震災の後に 非常袋を用意した我が家ですが改めてなかを見直しました。
もともと「消耗品が消耗して品切れが大嫌い」という 性格なのでそこそこの備蓄はあるのですが(照)
やっぱり、いつどこでどうなるのか怖いねぇ
なによりも、命がなきゃどうしようもないもの。


今日も、元気で生きていられるこの幸せ。

感謝です。






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:北海道
ジャンル:旅行

2014.09.10 00:40|作品

今日は 雨かな・・・・・?


もうすぐイベントの na*tanさん。
納品予定作品。
IMG_8085.jpg
パンダのポットマット。

なぜ・・・パンダ・・・・・
最近 あみぐるみでもパンダを作ったな。
密かなブーム?!
しろくまカフェも好きだしね☆
うちでは、子ども達も「ラマンボ」大好き♪


は!また、話がそれた・・・・・
そんなこんなで、もうすぐ納品です☆


*******************************************************



「 にじいろじかん vol・7 」
      + ~まっと展 その2 ~


   9月20日(土) 21(日) 22(月)
           11:00~15:00

     23日(火・祝)
           12:00~18:00
     最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



40名以上の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日

美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194*



*******************************************************

秋は至る所でイベントね☆
楽しみ〜
二日前の 9/18は 江別のカンフェスもある!(と、昨日知った)
久しぶりに遊び行こうと思っています♪
たのしみぃ〜




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.05 00:24|作品
今作ってる物〜〜

IMG_8076.jpg

モジモジ。

数字。



リメイクバッグでは 定番のナンバリング。
「他の作品にもついたのはないの?」と、ご意見を頂き 制作中。

うちの、shop名にもありますが、私。 数字好き(照


意味は、あったり 無かったり。
そんなのをボンヤリ考えるのも好き。

車のナンバーとかね。
うちは、ナンバー選んで付けた物じゃないけど、与えられたところで馴染んで自分の物にしていく。
誕生日とかも。
その人だけの特別。 そういうのが素敵。
なんか、沁みるねぇ〜






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2014.09.04 09:16|作品
今日は どんよりな感じ。
体調もどんよりな感じが続いてます。どうした?!私?!


家で 今ブームは「錦織圭」と、修造(爆笑)
「四強」入り! すごい! 本当に凄い!!!!
なぎ*家は 錦織圭を応援しています!(愛)




ここ数日 忙しかったけど、黙々と制作中。
ポットマット完成!

・・・手を加えすぎて、次はないような気がする(汗)
気分がノリノリで一つの作品にメッチャ手を加えたりしても・・・値段に反映するのを忘れるのね。私
「ポーチ ○円」「○○ ○円」とかで伝票付けちゃうから「どれだけ時間が掛かった」「どれだけ材料費が掛かった」・・・忘れる(爆笑)
「できあがったぁ!!楽しかった!!満足ぅ〜!」終了〜〜〜♪
なので、 アクセサリーとか それぞれで材料費や石の値段が違うとか完璧無理だと思う。その前にセンス無いけどね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って、ホント、制作は好きだけどその他のこと気にしなさ過ぎ(涙)
秘書か・・・・・秘書が欲しいな・・・・・・某・橋本 みたいなやつ(爆笑)
いや・・・・そんなのがいたら 自分のペースを保てないからストレス貯まるな。


あいやぁ〜 楽しかったぁ〜
「あぁ、やっぱ原点は此処だな」って感じがした。
思い出させてくれてありがとう。 na*tanのイベント(愛)





で、次に何を作るか 思考中。
とりあえず、作らなきゃならない物を裁断品柄次を考える・・・と、面白いのが浮かんでくるのね〜
最近私の中でブームなのが「レトロ」「モダン」
「あれ?あんまり派手じゃないな・・・・」っていうのが続いていたりする。
モダンも大好きなの。 シックにはなれないんだけど。
しかしさぁ〜そういうのばかり作っていると「リトル なぎ*」が囁くのよ。「このままじゃダメなんだとぉ〜♪ 戸惑い〜 傷つき〜 誰にも打ち明けず〜に〜♪ それももうやめよぉ〜〜♪」
・・・・あれ?何か違うな
基本我が儘なので(ゴメン) 自分の好きな物しか作らない。自分が欲しい物しか作らない。
で、今 何が欲しい? と、リトルなぎ*に聞くわけさ。
・・・・特にない(爆笑)
「日傘」が 欲しいけど、自分で作れないし〜
ポーチ可愛いけど、余ってる。
で、私が今欲しいのは・・・・巾着。
それも大きめ。 コレ旅行にでーじ上等。
が、他に欲しいと思う人がいるかというと・・・・微妙〜〜〜
考えすぎでしょうか? でも、ほどほどの安心なんて在るはずがありません。
作ってみよう。 答えはそこにある。 ヘーベルハ○ス

って、どこかのCMだな。



ところで、全然関係ないけど
「日本再生 むかしばなし」が大好きです。
家族で毎週楽しみにしています☆



そうそう、今朝もあったけど地震。
天災は一番怖い・・・・・
明日は金曜日。 
備えて、気をつけなきゃ・・・・・・・

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2014.09.03 00:16|雑貨屋さん巡り


ひっさしぶりに、na*tan。

い、いけた・・・・・(涙)



水・土曜しかopenしなくなって、全然予定が合わなくてさらに行けなくなってしまった(涙)

作品、納品してきました!

IMG_8080.jpg
こんなかんじ。

他にも、リュックとかも。


IMG_8081.jpg
棚。

IMG_8082.jpg
全体。


憩いの空間(愛)






na*tanさんでは 今月イベントもあります!
今年初めてかな?


******************************************************************


「 にじいろじかん vol・7 」
      + ~まっと展 その2 ~


   9月20日(土) 21(日) 22(月)
           11:00~15:00

     23日(火・祝)
           12:00~18:00
     最終日、まっと展の日は夕暮れまでオープン♪



40名以上の作り手さんの心込めた 作品たちが並びます。
大人服・子供服・革小物・布小物・ アクセサリー・花雑貨・織り小物
ステンドグラス・タティングレー ス・編みぐるみ・編み小物・紙物・ワイヤー・
白樺細工・羊毛・けしごむはんこ・布ナプ・木工・染めレース・雑貨・石鹸・乾燥野菜andmore....


資材コーナーは連日
フリマ・土曜日と日曜日

美味しいお菓子やパンも日替わりで届きます


札幌市北区新琴似町546番地

090-5956-1194*






******************************************


私も制作中〜〜♪
頑張ります。


そうそう、委託先の
スカレイさんから ありがた〜〜い話しを頂き 進行中。

*cocoru*さんのほうも、新しく納品に向けて頑張っています。

ゆっこ☆はうすさんのところは、次のイベントは 来月かな?


もう、冬物も作らなきゃ。
面白い物が出来るように 頑張ります☆




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.09.02 10:16|てづくりおやつ

たぶん、私がこの世で今まで食べた中で 一番好きな果物は?

と、聞かれたら こう答えるはず。



「スイカ。」



そう、私はスイカが好き。

あの、色合いも サイケで可愛いよね☆


IMG_8038.jpg

子ども達と、しらたま こねこねして
スイカの器に すふーつぽんち。
フルーツポンチ(爆笑)


うんうん。
夏らしい。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

