2014.11.30 14:29|music.
最近 倒れては居ないものの不調続きです(汗
11月だからでしょう。
すっかり、体重が落ちてしまってさらに体力無くって(涙)
友達に「頬がすっかり痩せたね」と言われてしまった(ノ∀`) アチゃー
ガオってる?! ゆくしやさにぃ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
それも、今日で終わり!


景気づけに 最近ゴリオシの曲。


Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj
「 Bang Bang」

めっちゃ、元気になる!
ニッキー最近 めっちゃはまってます(愛
ケツデカ仲間として 心強い。





Taylor Swift   「 Shake It Off」

長女はテイラーが好きなんだって〜


とっても、まったりで好きこの二曲。

本人には言えないけど、従兄弟のネェネェにそっくりなの〜♪


レゲェのリズムで。
内容はそんなに明るい物じゃないけど( ´艸`)ムププ



そんなこんなで、毎日 生きるために必死。
に 楽しんでます。




テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2014.11.28 19:42|イベント
来週から寒くなるそうです(涙)

あぁ・・・悲しい(涙)




そして、na*tanさん。
明日 年内営業最終日です☆
イベントも最終日。


hitomiさんの笑顔に会いに行って下さいねぇ〜♪





*******************************************************************************





冬じたく・2

11月15日 ~ 11月29日
(水曜日・土曜日open)

11時~15時

present 企画 + 福袋


これからやってくる寒い冬も、お気に入りと一緒に楽しく過ごしましょ。
約50名の作家さんのあたたかな手作り品・雑貨。お楽しみプレゼント企画もあります。
年内最後のロングイベントです・・その後長い冬休みに入ります。ぜひ遊びにいらしてください。


atelier~na*tan~

札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194



テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.23 10:56|日々*life
一昨日の晩。

突然・・・うちの直線ミシンが 涅槃に旅立ちました・・・・。
結婚の御祝いに親戚に買ってもらった、大事なミシン。
一般的な 電子ミシンです。こいつと、4本ロックで私は今まで戦ってきました。
3度の入院をして、さらには内臓(基盤)を取り替え・・・戦ってくれました。
が、突然。 ほんと、突然です。
「ぴぴっ」と、機械音を出して 突然動き出す・・・・そして、とまらない・・・
その後、機械音のみをだして動かなくなりました。
はぁ・・・・・・

「次の、時は それが最後だな」と、思っていたので(涙)
修理に出せば・・・どうにかなるかも。
多分、配電盤の誤作動?だろうと、ミシン屋のおっさんはいっていました。
治せるかも・・・・が、電子ミシンってだいたい10年もてば御の字なんですと。
13年。頑張ってくれた。
しかも、そのうち五分の三?位の期間は 毎日毎日働かされていたしね(涙
これはこれで、取っておくことにして(落ち着いたら、修理に出します)・・・・・新しい相棒捜し。
チームゆっこ☆ のみなさんに、有り難い情報を頂き本当に感謝!
なかなか。。。ミシンの話しなんて聞かないものね(汗
ミシンも触って見なきゃ分からないじゃない〜なので、実物も見に行く。
おっさんと小1時間 つかみ合い(爆笑)
いやぁ〜触ってみる物だね。
9〜8年前くらいにミシンを買った友達に触らせてもらったことがあるんだけど、その子は「自動糸切り」が着いていたの。たぶん、出だしの時の物だろうと思うんだけど。
それは、切り終わった後に1CMくらいの切れ端が上と下に出てるのよ。
「これ、結局後で切らなきゃならないジャン!」 って、爆笑した。
が、今の「自動糸切り」は違うの!!!
上の糸も下の糸も全部下に出るの!・・・まぁ、縫いだしの部分の糸は上の方に出てるので切らなきゃならないけどね。
「自動糸切りが着いてる機種使っちゃったら、もう無いのには戻れないよ」と、いったミシン屋のおっさん。
「その通りでございます」と、思った。
最初「そんなのいらん」と、思っていたけど、機種触った瞬間に「これ、絶対欲しい機能!」と、思った。

で、私のこだわり。
 ++自動糸切り
 ++上押さえ圧の変更がきく
 ++LED
 ++ワイドテーブルが付けられる(別売りでも可。同梱なら尚良し
 ++フットコントローラーが付けられる(上に同じ
 ++6kg以上の物
 ++ジーンズ生地8枚は縫える物
 ++直線、ギザギザ、ボタンホールくらいの縫い目の種類があればいい
 ++コンピューターミシンを使ってみたい。
 ++刺しゅう機能はいらない。
 ++今使っていたのがブラザーなので、ブラザーか ジャノメ が、いい。

これに、金額が来るくらいの物。
ミシンと防寒服は「値段に比例する機能」と、いう。ので、安物はいやだ、が、高価すぎるのも(汗)
突然の出費だし・・・
主人に相談すると「絶対使う物だし、設備投資でしょ? 気にしないで一番高いの買いなさい!」だって。
・・・・・あんたの懐深すぎるよ(悶絶)
私が二の足踏むわ。
・・・・ちゅうか、一番高いのの値段分かってるのか?私も分からん・・・
でも、商業用の直線縫いはいらない。(まだ)
それは、別枠で買いたいから。



そんなこんなで、検索中。
どれがいいかなぁ〜車にしても、家にしても・・どんなに最先端で新しくて良いモノも時代の進歩と共に「時代遅れ、使いにくい、壊れる」が、起こるけど その時が来るまで、どれだけ大切に使い切ってあげられるかだよね。
人生もそのように。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

2014.11.18 13:45|日々*life

昼過ぎに飛び込んできた悲報。

高倉健さん 死去。



会ったことはないけど、いい人だったに違いない(多分)
いい人じゃなかったかも知れないけど、仕事に一途だったとお話を聞く。
彼のことを悪く言う人・・・居ないよね。
凄いと思う。

ご冥福を祈ります。



***************************************************


そして、福島の「野らぼう」さんと三重県の「ゆっこ☆はうすさん」のイベント無事に終わりました!
と、御連絡が来ました。
ありがこうございます(愛
野らぼうさんのほうは イベント一日しかなかったとは思えないような大盛況だったみたいです。
作品の方も ほぼお嫁入りできたみたいで本当に感謝です
いつか、遊びに行きたいなぁ〜(愛)

ゆっこ☆はうすさんのところは、これからもイベント続きます!
よろしくお願いします!
とっても、アットホームな感じのイベントだったらしく、和装の行列?の写真やらが送られてきてほっこりしました。
素敵ねぇ〜☆



na*tanのイベントは もう少し続きます(ロングラン)
開催中に遊びに行きたいなぁ〜〜と、企んでいます。



************************************


さて、只今は レッスンバッグとシューズバッグ。 制作中。
楽しいなぁ〜♪
春から新しい生活。
子どももお母さんもね。
ドキドキワクワクの春。 待ち遠しい☆

 


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2014.11.15 09:26|イベント

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
na*tan


本日からイベントです☆

hitomiさん深夜まで頑張ってディスプレイしてくれました!(頑張りすぎ!)
こだわりのイベントです。
私もちょこちょこ納品で楽しんできました☆

IMG_9443.jpg
na*tanさんのみ納品(絡まるので・・・・) ガーランド。

これ、一度作ってみたかったの☆
一枚一枚縫い縫いしたので想像以上に時間が掛かってしまった・・・・が、楽しかった☆

IMG_9441.jpg
こんな感じ。


IMG_9439.jpg
ぶら下げ型で。 スター「2」
「冬じたく 2」だから(笑)



雪降ってしまったけど、会場の回りは大丈夫かなぁ〜
納品の際も 可愛い作品たくさんでした☆
お時間のある方よってみて下さい〜〜



**********************************************************

冬じたく・2

11月15日 ~ 11月29日
(水曜日・土曜日open)

11時~15時

present 企画 + 福袋


これからやってくる寒い冬も、お気に入りと一緒に楽しく過ごしましょ。
約50名の作家さんのあたたかな手作り品・雑貨。お楽しみプレゼント企画もあります。
年内最後のロングイベントです・・その後長い冬休みに入ります。ぜひ遊びにいらしてください。


atelier~na*tan~

札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194


**************************************************************




そのあとのイベント情報



野らフェス。
    明日からです!!!
_.jpg

 icecandyの所のイベント。




ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!









↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.14 10:03|ブローチ部
本日 二回目の更新!

いよいよ、明日 イベントです♪






前回の 野らフェスで有り難くも完売でした ブローチ


今回も 作ってみました♪


IMG_9359.jpg

IMG_9358.jpg

はぁ〜楽しい♪




************************************



イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。



ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




そして、北海道では今週末、na*tanさんの店じまいが。
「もしかしたら、お店最後のイベント・・・・そして、open」になるかも・・・・とのことです。
どうなったとしても、心のna*tanは永遠です。
まずはね。みんなが幸せじゃなきゃ。

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
最後の祭りも たのしむぞぉ〜〜!





作品紹介は 次回から載せたいと思います♪



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.14 00:51|マフラー
冬に大活躍!

ネックウォーマー♪

男児用。
IMG_9327.jpg

IMG_9323.jpg

IMG_9328.jpg



女児
IMG_9329.jpg

家の子ども達も使ってます。
あったかいよねぇ〜







********************************





イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。



ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




そして、北海道では今週末、na*tanさんの店じまいが。
「もしかしたら、お店最後のイベント・・・・そして、open」になるかも・・・・とのことです。
どうなったとしても、心のna*tanは永遠です。
まずはね。みんなが幸せじゃなきゃ。

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
最後の祭りも たのしむぞぉ〜〜!





作品紹介は 次回から載せたいと思います♪



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.13 00:48|作品
寒い冬・・・・・


これから来ます(涙
考えるだけで厭なので あまり口にしたくないです。

そんななか、心を温めてくれる・・いや、体を温めてくれる湯たんぽ!
膝に載せながらミシン踏んでます。



これの、可愛いのが欲しいなぁ〜〜
と、おもって 作ってみました。
IMG_9341.jpg
こんなの

IMG_9340.jpg

IMG_9343.jpg
ふわふわです。




*************************************************


イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。



ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




そして、北海道では今週末、na*tanさんの店じまいが。
「もしかしたら、お店最後のイベント・・・・そして、open」になるかも・・・・とのことです。
どうなったとしても、心のna*tanは永遠です。
まずはね。みんなが幸せじゃなきゃ。

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
最後の祭りも たのしむぞぉ〜〜!





作品紹介は 次回から載せたいと思います♪



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.12 03:45|作品
ずっと、作りたかった リース。

作品を出す場所的に、壊れてしまうので 地元でしか出せない・・・・
と、なれば、私の冒険の場所(爆笑)

na*tan!


IMG_9345.jpg

冒険しすぎ? ( ゚_ゝ゚)ップ
羊毛は取り外せます。


あみぐるみ つき。
IMG_9336.jpg

シンプルに
IMG_9335.jpg


上の作品は na*tanさんのみで発売です。






**************************




イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。



ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




そして、北海道では今週末、na*tanさんの店じまいが。
「もしかしたら、お店最後のイベント・・・・そして、open」になるかも・・・・とのことです。
どうなったとしても、心のna*tanは永遠です。
まずはね。みんなが幸せじゃなきゃ。

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
最後の祭りも たのしむぞぉ〜〜!





作品紹介は 次回から載せたいと思います♪



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.11 01:28|作品(bag)

作品紹介です。


リメイクバッグ。
もう、定番ですね。
IMG_9378.jpg

IMG_9373.jpg
きのこもいるよ☆
毛糸で縫って見ました。



お出かけバッグ。
IMG_9366.jpg

IMG_9362.jpg
もっこもこで、女の子らしく。







イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。


********************************


ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




***************************


北海道では今週末、na*tanさん

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.10 00:13|イベント

おはようございます。


今週は フィーバーで、ございます。イベント。
前もって知らされていて わかっていたこととは言え、自分。
今週末 イベントが3つ。重なっておりました!
はおぉ〜うぅぅぅぅ〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しかも、下の記事にもある「ダブル入院」でして(汗)
そのうえ、自分も体調を崩しまして(てっへ
風邪とかなら良かったんだけど・・・なんだかんだで厄介なやつ〜〜〜
大丈夫! 生きてるから!
もう、覚悟は出来てるんで大丈夫☆

そんでもって、本当は今日 発送しようと思っていたんだけど、なんだかんだと後手後手になるのは厭なので先週末に発送しました!
二カ所。
いつも、お世話になっている icecandyちゃんのところと、三重の ゆっこ☆はうすさんの所です。
両方 届いたのこと☆
よかったぁ〜〜



イベント情報

野らフェス。
_.jpg

_2.jpg
 icecandyの所のイベント。



ゆっこ☆はうすさん(三重県)
o0480064013109990131.jpg
o0480064013109989956.jpg
11月は怒涛のイベントラッシュ!!
  2日 手作り市inベルファーム
  16日 一身田で♡幸せ和婚♡
  22日 販売&体験教室♡
12月は…
   6日 体験教室
   13.14日 メッセウィングみえ♡
        アンサンブルマガザン♡
   20.21日 ミニ四駆マルシェ♡

   と、イベント続きます!




そして、北海道では今週末、na*tanさんの店じまいが。
「もしかしたら、お店最後のイベント・・・・そして、open」になるかも・・・・とのことです。
どうなったとしても、心のna*tanは永遠です。
まずはね。みんなが幸せじゃなきゃ。

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg
最後の祭りも たのしむぞぉ〜〜!





作品紹介は 次回から載せたいと思います♪



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.09 13:10|イベント
本日 ツールド沖縄!
主人と いつか二人で出たいねぇ〜 なんて、話しています。
友達も走ってます(笑) みんな、ちばりよぉ〜〜!



先日 行われた「素敵雑貨の蚤の市」
滞在時間50分 というハードスケジュールの中、楽しんで参りました(愛)
IMG_9346.jpg
行って参りました☆
たのしかったぁ〜〜!
いつも、ハンドメイドのイベント・・行っているけど、何というか
「奥様達のハンドメイド会」「作家仲間のイベント」とかとは又違った出会いがたくさん!
ギター一本で歌っている人がいたり、落語やってる人、ファッションショーまで
すごい、刺激を頂きました。 どう違うかは、次回にでも行ってみて下さい。
見に行けて良かった〜〜♪

IMG_9350.jpg
購入品。
実は此処のブランドのデザイナーさんは私の元同僚!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
頑張ってるなぁ〜〜(愛)




そして、もう一つ出会いが。

先日 在る作家さんの所で見つけたイベント。
IMG_9387.jpg

材料Re市場。
使わなくなった資材を持ち寄って使うかたどうですか?
みたいなイベントだったんだけど・・・・・もう、ウハウハ!
大きな紙袋に布がみっちり入って(多分 10mはあったはず・・・)「200円」 とかなの(驚)
誰かの「入らない物」だから この格安なんだろうけど。
どぅまんぎたさね(爆笑)
もう、大興奮で 勿論箱買いしてきました。


多分、布。 繋げたら100m走くらいの長さ在るかも・・・・・
で、ファスナーやら、ボタン、マジックテープ、レースなどなど 全部で 1000円ちょっと。
す、凄すぎる・・・(涙)
だって、三日前に 380円で買ったあの布が 同じ物100円とかだし。

この瞬間、神に感謝したね。
「生きていて良かった」を、店内で連呼する 変な客( ゚_ゝ゚)ップ



ただ、この袋の中に「レザー」が入っていまして(汗)
コレの所行について悩むところです(悩
レザー作家さんにでも譲ろう・・・・・・・。



この 材料市は 本日最終日です!夜八時までやってますよぉ〜〜
お時間のある方是非どうぞ♪
革とか 計器とか多めでした。あと、布とかね。
アクセサリーの資材とかも沢山ありましたよ!
店主さんのお話だと 「年一」開催らしいので 次は一年後だそうです。




材料Re市場

【日時】 2014年11月8日(土)・9日(日)両日とも13:00-20:00
【会場】 旧柊屋跡地(札幌市白石区本通17丁目南2-18)






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.05 09:32|イベント
久しぶりの快晴!!
わぁ〜い☆



そして、イベント!

639.jpg
         (ごめんなさい、一番最初にUPした写真は去年の物でした)



素敵雑貨の蚤の市
  11月5日 水   11時~16時半
  ケーズデンキ月寒ドーム
      入場無料・駐車場無料



知り合いの作家さんもたくさん出ているはずねぇ〜
私も、ほんと駆け足の時間しかないけど・・・・行けるはず?!
きっと、きっとね(涙)
あぁ〜もっとゆっくりたいけど・・・多分無理(涙)

なので、知ってる作家さんとか私のこと見かけても 早足で立ち去っても
「おいつ 天狗になりやがって。無視していきやがッた」とか、思わないでねぇ〜〜(汗
多くは気がついていない(爆笑)と、思う。
気がついたら 手は振ります!きっと、会釈もします!(涙)


素敵な作品がたくさんなんだろうなぁ〜
みんな、頑張ってねぇ〜♪

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2014.11.03 10:32|イベント
11月!
早いですね・・・・・。

毎日忙しくしています!
それも、自分のこと以外で(汗)
まぁ・・・・そんなものですよね。あ、自分のことでも忙しいことあったな・・・・。
「そんな年かぁ〜」とも、思うのですが
身内で二人、入院が重なりまして(汗)
バッタバタしております。
本人達が一番大変なので、しっかり支えられるように頑張ります。
なので、制作も滞り気味・・・・・
仕方ない、そんなこともあるさ。 の、精神で日々精進します。

ブログも全然更新しないで申し訳ない(汗)
インスタの方が更新しています(きっと)


***************************************************



さて、そんな中、北海道内では最後のイベント!(今年)
だと思います!・・・・だったはず!!(おいおい)

fc2_2014-10-25_08-28-41-671.jpg

冬じたく・2

11月15日 ~ 11月29日
(水曜日・土曜日open)

11時~15時

present 企画 + 福袋


これからやってくる寒い冬も、お気に入りと一緒に楽しく過ごしましょ。
約50名の作家さんのあたたかな手作り品・雑貨。お楽しみプレゼント企画もあります。
年内最後のロングイベントです・・その後長い冬休みに入ります。ぜひ遊びにいらしてください。


atelier~na*tan~

札幌市北区新琴似町546番地
090-5956-1194




以上 na*tanさんのHPより 拝借。




 na*tanさん。
 今回は冬終いが早いです。



**********************************************************************


そして、先日 yukkoさんの所でのイベントも 大雨に降られながらも完了したようで(汗)
yukkoさん。 雨から作品を死守してくださったとのこと・・・あんなに沢山あるのに、大変だったろうに。
ありがとうございます。

いま、新作作ってます☆
ふふっ〜♪
あったかなやつです。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード