2015.05.31 16:15|日々*life
今日で 五月も終わり

はやいねぇ〜!
もうすぐ、今年も半分終わる(汗


やりたいことがたくさん。
やらにゃならんこともたくさん。

迷ったりもするけれど「やってみなけりゃわからない!」
失敗? そんなもん、して当たり前(爆笑
な、意気込みで やってみようと思っています。




そのまえに、・・・いや、その中の一つで気がついたこと。
あれよね・・・・
数字が大台に乗ったら アレやります(多分)って話ししたよね?
気がつくと 数字も超えて爽やかに次を目指してる感じなんですが(汗
・・・・・忘れられてるならそれでも良いか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いやいや、「to do」の中の一つに入れてあります。






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.05.29 02:47|イベント
na*tan

やってます〜



札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp
nana810.taku22@docomo.ne.jp


*******************************************


今日はやってますが、明日はお休みです☆


テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.05.25 12:56|委託作品
もうすぐ、完成!!


完成が間近になると・・・いつもそわそわ。

そう「次 何を作るか」



今回は もう決まってるんだけどね〜
新しい素材なのでちょっとドキドキ。

新しいことに挑戦できるって 楽しい。










さて、今月もそろそろ終わり。

来月は カレンダーに書いてあるだけでも ........................イベント6つ。

あれ? 凄くない? この数(汗
なのに・・・なに、この余裕(爆笑
・・・・・・・・気がつかないって幸せなこともあるのねぇ〜┐(´∀`)┌ヤレヤレ


いまから、焦ります。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.05.23 11:30|日々*life
前々から かんがえていはいたんだけど〜

どうしたらいいのかも 判らず〜
いや、捜さず??



で、先日 たまたまネットを見ていたら・・・・希望の物があった!!
「もう、これだ!」っていう出会い。


いま、オーダーしています☆
出来上がったらご報告予定。



**************************************************************************








先日 お友達とお買い物。

また、布・・・メッチャ買ってしまった(てへっ


かわいいのがあったのよぉ〜


分け入っても分け入っても・・・布の山ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

幸せすぎる。
作りたい物たくさん。




お天気の良いうちに がんばろう。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ネットショップ・通販
ジャンル:趣味・実用

2015.05.22 09:12|日々*life
昨日は 友人とランチ!

子どもの繋がりで知り合ったんだけど、子ども抜きでのランチは初めて〜〜
なんだけど、共通の趣味が多くてむっちゃもりあがる〜(愛
たのしかったぁ〜!
ちょっと、不摂生して体調悪かったんだけど持ちこたえて良かった・・・(汗


で、主事医から紹介状書いて貰って居てぇ〜
いかなきゃなぁ〜〜と、おもってんだけど「そのうち良くなるかも〜」な日々
しかし、やっぱいかんといけんかな・・・と
あぁ〜病院嫌いΣ<( ̄[] ̄lll)>ファ〜ンタースティ〜〜ィイック!!
好きな人なんて居ないよね・・・・・

長女も幼稚園の時に お友達から物を投げつけられて片方だけ視力が低下していて・・・
ついにコンタクトかなぁ〜
片方の目だけ悪いから メガネだとやっぱり調子悪いみたい。
進学して同じ学校に 加害者の子通ってるけどホント文句言いたいわ〜
ちゅうか、言って良いよね。 もう、賠償問題よね。
こういうのって、裁判なの? まずは弁護士に相談かな
周りの話しを聞くと、加害者の親も子もかなぁ〜り性格に問題在るような話しを聞く。あ〜やだやだ

健康が一番です。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.05.20 09:04|日々*life
今日は 快晴!

う、うれしぃ〜〜♪
天気が悪いとすぐに体調もダウン(涙
なんでやねん!
気分が落ち込むとかじゃないから良いけど、気分はアゲアゲなのに体調悪いとわじわじがつのる〜〜
なによぉ〜!

そんなこんなな毎日です。


-----------------------------------------------------------


さて、体調を見て 制作しています。
えぇ〜〜と、ちょっと前まで・・・何作っていた?
ポシェット? だったかな
おこちゃま用のやつ。
で、その前は・・・リュック!
今は・・・数年ぶりに べいべーの物を
やっぱ、ちっこくてかわいぃ〜





そして、お知らせ・・・でも、無いんですが
いま、新しいことを始めようと思っています。
それを今どういう形でやろうか迷ってるんですが・・・・・・
形によっては 此処での告知無し。かもしれな、い、、、かも
え?告知した方が良いのかな・・・・・・
そんなに見てる人も居ないような・・・(と、思うんだけど)
どっかの有名なところを間借りにしようか〜〜、このHPにしようか・・・・・はたまた最近よく聞く、メッセージ?とかにするのか・・・・・FBとかやってないけど、インスタならやってるからそれで〜〜とか
う=ん、どの形が合ってるのか考え中。
なにより、アホな私でも まちぶらんのが良い(希望
来月あたりには・・・と、いう 緩やかな感じで。
・・・今 みてみてら ワタシ
イベント初参加が「6/13」だったのね!!!!
・・・・なので、思いつきで 6/13開幕濃厚!(と、自分を追い込む)



やりたいこと沢山だけど まずは体力。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ネットショップ・通販
ジャンル:趣味・実用

2015.05.13 09:05|雑貨屋さん巡り


北海道での唯一の委託先
atelier~na*tan~ さん、夏期openです。

今日からで〜す。
雨も晴れて 良い感じ! よかった。



ブログの方見に行ったら 納品も沢山あったみたいでもりもり!

・・・・・あれ?
私、結構地味目なのを持って行ったはずなのに・・・・あぁ、並べられるとメッチャ ガチャガチャやしにww
こちらで書いておきますが na*tanさんでは私 異色です!
まぁ・・・・主に北海道では 異色な方ですが(苦笑
「個性」と、思ってますので 大丈夫です(しかます強気)





atelier~na*tan~

OPEN   毎週水曜日・木曜日+最後の土曜日
      11時から15時

札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp
nana810.taku22@docomo.ne.jp

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.05.10 01:55|イベント
久しぶりに na*tanへ☆


納品のため。
久しぶりに見る hitomiさん(愛
冬休み中に「hitomiロス」に感染していた私。 顔が見れるだけでうれしぃ〜
そして、Hくん。
でーじうーまくーになってるしwww
めっちゃかわいい〜〜
2時間近く遊んでもらってきました(愛)

あぁ〜かわいいなぁ〜小僧☆キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン




あ、納品に行ったので納品してきました、
が、写真・・・・・・・
忘れた・・・・と、いうか 他の方はまだ納品に来ていない状態みたいで(爆笑)
お店の中はすっからぁ〜ん
はうぅ!
自分的にはもうすでに「めっちゃギリ納品」だと思っていたら、まだ大丈夫みたいです〜〜〜超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ
いつもながら、ギリギリで動きたくない私なの・・・・・
余裕がないからね(苦笑)



shopオープンは 5月13日です〜♪




atelier~na*tan~

OPEN   毎週水曜日・木曜日+最後の土曜日
      11時から15時

札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp
nana810.taku22@docomo.ne.jp





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.05.08 11:55|日々*life

GWも 無事に終わり平日。
だけどやることが山住(汗
いや、山積み・・・・・・・・・・・

宿の予約が取れません(汗
2ヶ月前にならないと予約取れないって何?!
チケット買ってしまったんですけどっぉ〜w





在日ファンク 推し。
ダンボール肉まん

ファンクだぜ。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.05.05 00:09|music.
制作中に 私はラジオか音楽を聴いています。

去年からはまっていたのは「ニッキー・ミナージュ」「リリー・アレン」「Pentatonix」
で、ここ最近 心に響いているのが「レゲエ」
レゲエ?!

・・・・・いいよね。
あの 揺れ。 命を感じる





で、悶々と染みこんでくるのが「在日ファンク」wwww
ステップww
最高。 出会いをありがとう。


在日ファンク。

「根にもってます」
これ、お気に入りwww



「爆弾こわい」






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.05.04 01:14|お買い物♪
先日 買った物。
プラスナップ。

みんなもう、持ってる物なの?
随分悩んだけど 周りの人が「すごく楽!」「使いやすいよ」と、評判が良かったので買ってみました!
IMG_1026.jpg
プラスナップ プレス機。
コレ(プレス)しかできなのに 結構な「でーだかー」具合で(黙

IMG_1017.jpg
しかも、専用のボタンじゃないとダメらしい・・・・・
コレも買った。

一揃えすると結構な価格。



・・・・・・が、確かに良い!
ポッチりはまるし! 楽だしきれい☆

はぁ〜これは「もっと早く買えば良かった!」と、周りが言っているのが判る便利さ☆
制作が楽しくなりそう☆
色々作ってますw



出来上がったら ご紹介・・・・しようかな
どうしようかな? ちゃーすが




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2015.05.03 09:14|リュック
暖かくなるとお出かけが嬉しい!


子ども達がゲーム機やペットボトルを入れて使っています。
ワンショルダーリュック。
両手も使えるので 自転車でも楽々☆

IMG_0949.jpg

IMG_0951.jpg
前から見るとこういう感じ。
子どもでも 付け外しが簡単なバックルです。

IMG_0958.jpg





女児用
IMG_0962.jpg

IMG_0965.jpg



優しい太陽の光にウキウキです。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2015.05.02 18:16|イベント
暖かいってしあわせぇ〜!!


って、ことで 三重でイベントがあります。


明日、
5月3日 12:00~17:00
場所 津イオン内
       フードコート(らへん)


ゆっこさぁ〜ん、お願いします☆




私・・・・GW当たりに納品しよう〜〜〜と、
思っていたのに気がつけばGWに突入してるやしに!(汗

もうしわけ!






今日は 新作完成そまそた。
写真・・・・後ほど(多分)

さ、次は何を作ろうかなぁ〜


テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード