2015.07.30 01:31|日々*life
夏休みになり毎日が早いです!




あれ?気がつけば
もう七月が終わる!!!!!
が〜〜ん!





先日、やっぱいなやつに刺されたらしく
いま、腕が腫れ上がって二倍の太さです(汗
左腕だけ。
・・・・利き腕なので辛い(涙




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.07.27 00:27|日々*life
まいにち、てんやわんやです。



し、調べ物が・・・沢山あって・・・・・・
あたまごちゃごちゃ〜


パソコンとスマホとタブレットで家族で検索検索。
いまは、便利ですなぁ・・・・・



しかし、パソコンで検索したことの9割だったか、8割だったかは「知ったかぶり」の「へぇ〜」で、終わって頭の中には残ってないんだって〜
調べて、やっぱり本物を見に行かなきゃね!
百聞は一見にしかず☆


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.07.24 01:25|日々*life
北海道の多くは 今日が終業式??

な、はず。 小学校ね。あ、中学校もか



いよいよ、夏休み。
毎回のことだけど、遊びまくる 夏!!!

たのしみだなぁ〜




まずは、病と怪我に気をつけないとね。






みなさんも、楽しみましょう!



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.07.23 09:18|イベント
na*tanさんに 納品に行ってきました!


今回は時間が無くて「パパッと納品!」の、はずが
・・・・・まぁ、いつものことですが2時間は喋って帰ってくる始末。

楽しかったから良いやぁ〜♪





写真、ガッツリ取り忘れたけど(不覚!!!) 納品はしました。
ふふふ・・・他の作家さん、コレを見たら「もう納品始まってる?!」と、焦るはず。焦るはず・・・・
ぷぷぷぷっ

na*tanさんの 納品は終わりましたが、私は今日は ゆっこさんの所と cocoru*さんのところの納品書作成です。
そう、あの私が一番嫌いな作業。
「納品書作成」と「値段付け」
今回は半端ない量なので、気合い入れて頑張ります。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.07.22 09:07|日々*life
夏休みが もうすぐです。

本州ではもう始まってるのかな??


この夏休みは・・相変わらずだけど、予定で総て埋め尽くされています(汗
長女の部活もほぼ毎日あるし





そして、さっきやらかしちまったこと・・・・
ついに。 いつかやるとおもってはいたけど・・・・・

生徒手帳 洗ってしまった(ノ∀`) アチゃー

昨日は 私がお友達と出かけていて、帰宅した長女が自分で洗濯機に入れたから誰も確認しなかったんだぁ〜なぁ
なぁ〜
あぁ〜 絶対やると思ってた
そう考えると ギリギリ1学期。 三ヶ月もよく洗わずにがんばったさ。生徒手帳www
重石をして干すとページが開かなくなるらしいので
このまま自然放置で スパゲッティーヘアーになっていただこう。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.07.15 19:51|日々*life
昨日は 暑かったぁ〜
私には丁度良かったけどw

その反動で今日は寒い・・・涙
ほんと、寒いの辛い。




さてさて、生きてます。

点滴通い。それだけで疲れる・・・・・



回復してる?? と、思うんだけど。
まだ行く点滴。
うまいこと 爆睡していますwww

私、片方の手しか血管がうまいことでないので点滴が偏っちゃって。
両方出れば良いんだろうけど。
ひねもすぽたり ぽたりかな・・・・・の、日々です。

げろクソ不味い薬も継続中。
うまいこと飲む飲み方を編み出して それなりに辛くなくなりました。





ただいま、ペットボトルケース制作中。
あとは紐を通すだけ。
コレが終わって、3DSLLポーチ と、通帳ポーチ作ったら一段落。
発送と納品の手はずです。
多分、来週中。には どうにかしないと夏休みに入ってしまうので焦ってます。


どんどん、いこう。
どんどん



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.07.10 09:22|イベント
先日、点滴通いをして
クソげろ不味い(失礼)薬を飲んでいる話しをしたのですが・・・・

あの〜
その前、昨年の末からの続く体調不良。
なんでなのか。
クソげろ不味い薬を飲み始めてから、良くなっています。
ドンドン体が回復しています。症状が無くなっています。あんなに辛かったのに!!!
あれ?? 昨年末からの苦しみは・・・この病気だったの?!

・・・・・・症状が 当てはまらないような気もするんだけど、私と同じような症状が続いていた人でこの薬を飲み出してから良くなった・・・ってひともいるの。

まぁ〜〜良くなったなら何でもいいや!(基本アホ




************************************************************************************

さ、イベントの告知です。


三重県。
ゆっこ☆はうすさんのイベントです。


以下、ゆっこさんのブログより拝借。

7/11日(土)プラレールマルシェ。
o0480068013361664570.jpg

入り口入って、すぐの左側ブースです


7/12日 手作り市inベルファーム




今後のイベント出店

7/19 手作り市 祝祭 (県総合文化センター)
8/2 HEARTBOAT MIE 津ボートにて
8/9 手作り市 ベルファーム
8/21~23 鈴鹿ハンターmato3区


スイーツデコ体験教室 詳細は後日❤︎
8/10 津イオン 500円 限定30名
夏休みの工作宿題に出来る体験をご用意しました。

8/13 アピタ三雲店
アピタさんで1000円以上お買い上げで無料体験。
限定 50人
可愛い文房具にデコデコ❤︎してもらいオリジナルを作って下さいね(^^)




今のところ以上な感じみたいです!
私もゆっこさんのブログを見て イベントスケジュール把握している感じwww
おいおい、しっかりしろよ。

とりあえず、今月納品でガンバています。
わからん、わからんが 25迄にはどうして納品せなあかんでぇ〜w
やるんだ!やればできる子! YDKや!
やーなれふかなれぇ〜!




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.07.09 10:36|日々*life
おはようございます!

朝から良い天気!
し、幸せすぎる〜〜〜ありがとう!太陽!!



前回、片耳が聞こえないという話しをしたのですが・・・・
治りました(愛

完全じゃないけど、普通になりました〜
わぁ〜い♪ ありがとう日常!





病院行って〜検査して〜点滴して〜検査して〜 からの、病名がついて〜〜の、治療に入っています。
点滴して回復しなかったら違う病気だったらしいんだけど、回復したので コレなんだって。
病院にいったときに先生だけやたら焦っていてんけど、この病気は「どれだけ早く治療を始めるか」に、よって予後が変わってくるので焦っていたんだって。へぇ〜
「気のせいだ」で、終わらすのも良くないんだねぇ(汗

で、此処で出された薬が・・・クソげろ不味い!(汚い言葉ですいません)
出されたときに医師も薬剤師も何度も「苦い。飲みにくい」を連呼していたんだけどね・・・・
今まで飲んだどんな漢方よりも不味い!(漢方じゃないのに)
不味いというか・・・えぐい。エグい味
薬なんて美味しい物じゃないけど、あそこまでまずさを隠そうともしない薬も斬新。


まだ、何度か点滴に通って〜の、投薬はしばらく続くそうです。
・・・長い人だと8年とか短くても数ヶ月単位だって。
泣ける・・・・薬代幾ら掛かるの(涙
難病指定で完治はないらしいので 気楽に付き合っていきます♪



医師から言われたのが「ストレスと過労」も、大きな要因だって。
でたよ。
この「ストレスと過労」・・・・・
もう、原因の分からない物にはコレ言っておけば間違いないの常套句。
言っておくけど、差し迫っての「ストレス」も「過労」もないし。
ストレスであるとすれば「ここが沖縄じゃない」って事くらいwww
ホントさ、こんなんでストレスで病気になったなんて言っていたら 世の中の大人という大人全員ストレスで滅んでるって。
私ほど幸せな人間もそうそういないと思うよ(ぷぷぷっっ〜〜〜ちゃーすが!
「ストレスと感じるほどのストレスも無いのに、ストレスで病気になったといわれるのがストレス」だと、言っておこう



なにはともあれ、治ればいいのだ!


さ、今日も 制作頑張ります。
いまは、ペットボトルホルダー作ってます。
夏だしね。
うちでも、氷らせたペットボトル持って歩く時などに重宝しています
私的には 内側が保冷になっていたりビニールコートのやつ イヤなんだけど使う人はどうなんだろうか?




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.07.06 09:49|日々*life
おはようございます!!


初夏の日差し!
しあわせ・・・幸せすぎる・・・(涙
ありがとう、夏
もう、毎日言ってる「こんな天気が一年中続いたらどんなに幸せなことか」
冬なんて・・・来なければいいのに(涙
や、きっと 今年は冬来ないかもね!(希望的観測)



そんなこんなで、長女は中体連も終わり 益々部活の熱が強くなっています。
毎日、汗臭くなって帰ってきてるwww
青春のかほり
中体連の応援にも初めていってきました。
もう・・・・いや、何というか。 青春のかほりwwww
みんな生き生きしてる! 素晴らしいよ!


まぁ〜それが、どうのというわけではないのですが 耳が聞こえません。
いや、聞こえるんだけどね。
閉鎖感?
耳の閉鎖感。 半端無い。
痛くはない。 目眩はある。 当たり前だけど気持ち悪さもある。
メニエールもやってるから・・また、きたかなぁ〜と、おもいながらも「気のせい。気のせい」と、自分をごまかしてます
ライブ会場から出た後の 耳の感じというのだろうか・・・・・遠い。
総てが遠い。
あぁ〜 病院行こうか凄い悩む。 耳鼻科ってなんであんなんうすまさたっくぁいむっかぃしてんの?
あと、皮膚科ね。
・・・そう考えたら何処も混んでるかww

健康が一番ですね!




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.07.01 04:26|日々*life
最近の こと。


トレーニングジム 通い始めました。

二ヶ月前から。




ダイエットと言うよりも、体力作りのために(涙
いや、ダイエットと言うことにして置いた方が体が良いかwww
う〜ん、でも「ダイエット」と言うほど真剣にやってないの
「ラ○ザップ」の話しとか聞いてると、<ダイエット>だなんて言えないくらい緩い・・・・・


で、コレが楽しい!
「同じ所走っていて何が楽しいの?!」と、思っていたけど・・・楽しい(爆笑)
私は サイクリングのやつが一番お気に入り。
チェストプレスも好き。
15キロくらいしかできないけど(汗
レッグプレスもいいよね〜


とにかく 体力を付けたい(汗
ラ○ザップはやらないけどね(ノ∀`) アチゃー




IMG_1491.jpg
今日の ぐでたま。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード