2015.08.31 23:44|日々*life
八月も終わりか〜

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.08.28 20:43|日々*life
あれ?


なんか、最近寒い気がする・・・・・

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.08.25 21:42|日々*life
気がつけば 夏休み明け!!


は、早い

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.08.19 09:35|委託作品
ぱったぱたして 更新が止まっていました。

元気にやってます☆
まだ、日常には戻らないけど・・・・・
嬉しい忙しさなので 大丈夫。



さて、お知らせが
私の北海道唯一の委託先 atelier~na*tan~ が、閉店します!

今週 水木金の三日間が最後のOPENです。

・・・・・とは、いっても 移転です。
移転後のopenは ちょっと先になるみたい・・・・
今の場所では最後の営業。



思い起こせば・・・・6年前??
「いま、壁塗ってるの〜」「ドアが完成したの〜」「棚を作ってるところ〜」
と、日々やってくる hitomiさんからの「atelier~na*tan~ 制作日記」
ドキドキワクワクでの完成会。
初めてのイベント・・・・・・・そして、open
長かったねぇ〜いや、短かった?
この6年間 私にも色々あったけど、hitomiさんにとっても沢山のことが起こって怒濤の6年間だったはず。
そんななかでの お店。
hitomiさんはどうおもってるかな?
私は atelier~na*tan~に出会えて楽しかった!
沢山の出会いと思い出。 ありがとう。   atelier~na*tan~


・・・・って、もう お店がなくなるみたいな感じだけどwwww
多分これからも、新しいatelier~na*tan~ が続いていきます。
変化は 進化。
ワクワクがいっぱいです




いまの、場所では 今日、明日、明後日が最後のopen

hitomiさんが とぉ〜〜っても寂しがっているので、一人の時間を作らせないように(笑)
お時間のある方 良かったら顔を見に行ってあげてくださぁ〜い♪


****************************************************************

あたたかな手作り品と雑貨のお店
atelier~na*tan~です



札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp
nana810.taku22@docomo.ne.jp

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.08.12 00:33|日々*life
八月の十二日


あれ?夏休みもとっくに折り返し地点????


毎日が早い。

もっと 子ども達と遊びたいよぉ〜〜〜




夏休み あと一ヶ月欲しいな(照




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.08.09 06:35|イベント
今日は ゆっこさんのところで イベントのはず〜〜

お天気大丈夫かな???






よろしくお願いします!


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.08.07 09:18|イベント
イベント明日から!



「七夕まつり vol.2 in ~na*tan~ 」


2015. 8. 8 (土曜日)  10:30~16:00
   札幌市北区新琴似町546番地
   090―5956―1194

   lainbow.sea.sun3@outlook.jp
   nana810.taku22@docomo.ne.jp






今年も夏のお楽しみ
七夕まつりしますー
土曜日なので
ほんとの七夕さんから1日遅れですが…
いつもより時間も長く
お楽しみなこともいろいろ準備してます
暑い夏、ナータンでもお楽しみ下さいね



作家様たちの素敵な作品も
七夕まつりに向けて届きます



フリーマーケットや
お子さまには、お菓子くじ引き
ヨーヨー釣りも
そして前回も好評だった
ワークショップもしますー
今年はまた人気ブーム?
プラバン体験と
大人も子どももにも、木工も企画します




以上 na*tanさんのHPより

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.08.05 09:20|イベント
イベント今週末です



「七夕まつり vol.2 in ~na*tan~ 」


2015. 8. 8 (土曜日)  10:30~16:00
   札幌市北区新琴似町546番地
   090―5956―1194

   lainbow.sea.sun3@outlook.jp
   nana810.taku22@docomo.ne.jp






今年も夏のお楽しみ
七夕まつりしますー
土曜日なので
ほんとの七夕さんから1日遅れですが…
いつもより時間も長く
お楽しみなこともいろいろ準備してます
暑い夏、ナータンでもお楽しみ下さいね



作家様たちの素敵な作品も
七夕まつりに向けて届きます



フリーマーケットや
お子さまには、お菓子くじ引き
ヨーヨー釣りも
そして前回も好評だった
ワークショップもしますー
今年はまた人気ブーム?
プラバン体験と
大人も子どももにも、木工も企画します




以上 na*tanさんのHPより




作品沢山あるんだろうなぁ〜!

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.08.03 02:37|日々*life
私 小さい頃は夏が一番嫌いだったの。

なぜなら、暑いから。




いまは、好き。 一番好き。




最近年を重ねて思うのは「好きじゃなかった物がドンドン好きになる」ってこと
ダメよ。
本当にダメな物は何度チャレンジしても ダメ。っていうのもある。

そこそこ生きてきて いろんな物を体験したはずなのに、
年を重ねるごとに 感じ方や見方が変わってきて・・・・・生きるって楽しい。
「今が総て」じゃないのね。
当たり前だけど。



いまはまだ「苦手」な物も 段々好きになれるかな〜♪

総てが「好き」になれたら、どんなに毎日ステキだろう! 






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.08.01 00:22|イベント
八月! 暑いね!
私の大好きな季節☆



さて、今月はイベント沢山!



「七夕まつり vol.2 in ~na*tan~ 」


2015. 8. 8 (土曜日)  10:30~16:00
   札幌市北区新琴似町546番地
   090―5956―1194

   lainbow.sea.sun3@outlook.jp
   nana810.taku22@docomo.ne.jp




その他にも 三重、ゆっこはうすさんのところで 8/9イベント。
8/21--22は、大きなイベント鈴鹿ハンターも待ちかまえています。

がんばるぞぉ〜




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード