2015.10.29 00:23|music.
でるよぉ〜!

アデルのアルバム!



hello.



パンチあるわぁ〜
なんだろう、この貫禄。



アルバムも楽しみ☆



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

2015.10.28 02:03|イベント
明後日 イベントです




20150930_1441842.jpg


てしごと市 in つどーむ

       主催 Claire Fleur

札幌市東区栄町885-1

 10月29日木曜日    10:00~15:30

  駐車場無料



na*tan さんの所で出ています。


*************************************************


イベントです。

私も・・・ちょっとだけど 納品しました。



このイベント色んなお店が出ていて本当に楽しい!
ハンドメイド以外も 沢山あるの。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.10.27 11:02|日々*life
風が強い!

洗濯物干したけど、取り入れました。




もう、年末にさしかかってきたせいか、忙しいです。

10月は うちの大掃除の月です。
・・・・・あれ?
まだ、終わってない(汗

寒くなる前にやらないとなぁ〜



********************************************


先ほど、とっても嬉しいニュースが入りました!!!

はぁ〜!
本当に、心がほんわか。
めでたいニュースはいつ聞いても嬉しいねぇ






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.10.26 01:21|イベント
今週 イベントです




20150930_1441842.jpg


てしごと市 in つどーむ

       主催 Claire Fleur

札幌市東区栄町885-1

 10月29日木曜日    10:00~15:30

  駐車場無料



na*tan さんの所で出ています。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.10.25 05:19|イベント
たしか・・・・

今日は 三重でイベントだったはず・・・・・・




た、確かね。

前にもらった情報も 途中で変更になったり
私がうろ覚えだったりの感じもあるのですが(汗






たしか・・・・イベントだったはず(汗




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2015.10.24 03:14|日々*life
毎日のこと。


最近は 子ども達も大きくなったのもあり
体調をくづすことも 一年に一回・・・あるかどうか。
に、なってきました。
ありがたい

それに伴い私も体調が良いですww

子供の風邪 絶対もらうよね・・・・・・(汗




ここ、最近は
「幼稚園グッズ」 作っています。

定番の 絵本バッグ、靴入れ、お弁当巾着・・・の、他に
今回は「幼稚園の椅子座布団」も、作ってみました。


これ、「必要ないんじゃないのか?」と、思うんだけど 子供は欲しがるんだよねぇ〜
キャラモノも良いんだけど・・・毎年変わる。 キャラ物
ここで、強いのは「ポケモン」「サンリオ」だよねぇ〜
うちは、子供のは作って持たせていました。

それを思い出して・・・・・






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2015.10.23 15:07|イベント
スマイリーさんのイベント無事に終了しました!

今回もありがとうございます。



次のイベントは・・・・
na*tan  のつどーむです。

まさか、つどーむのイベントに出るまで偉くなれるとは(愛
去年もこのイベント遊びに行ったんだけど、仕事と介護の狭間で30分しかいられなかった(涙
今回は時間作れるかな?

ハンドメイドの他にも 特技??
私が行ったときには 三線ひいてる人が居た!
楽しかったなぁ〜〜



今回は 新しいのも結構納品してみました。
楽しんでいただけたらと思います。


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.10.18 05:01|イベント
明日からです。

a0143329_18583048.gif
スマイリー!



20150930_1441842.jpg
こちらは、na*tanでの参加です。


*******************************

お天気良いかなぁ〜

たのしみ たのしみ




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.10.17 17:03|日々*life
毎日忙しいです(汗

制作はやってます。
がんばってます


新しいイベントも入って。
頑張ってます。




*************************************************

う〜ん
なんだか、本当に毎日忙しくて・・・・ここを更新する時間が・・・と、言うよりも
忘れている(汗
いけない
こんなんではいけない。

作品も続々と完成していて・・・・・で、写真を上げるの忘れてるし。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.10.06 10:26|イベント
これから参加する 今月のイベント。

a0143329_18583048.gif
スマイリー!
年に2回のお楽しみ!!


20150930_1441842.jpg
こちらは、na*tanでの参加です。
私・・・納品に行けるかの微妙なところ(汗
でも、イベントには顔を出したいと思っている。

あと
10/25 にも、三重のゆっこ☆はうすさんのところでイベントがあったはずね!





*******************************

最近 忙しいのやら 寒いのやらで(え?)なんだか、感覚がおかしい・・・・
いま 10月なんだよね?
なんだか、まだ8月気分(汗
こんな寒いのに・・・・・・・・

はっ!
いま、カレンダー見て気がついたけど
来週 祝日がある!!!(汗
もう、毎週毎週土日も関係なく こどもの部活が朝練から練習試合からとてんやわんや
・・・・・・・私は寝てるんだけどね(てへっ
でも、お弁当は作ってるモン!(時々忘れる)





さ、そんなこんなで
いま、納品書書いてるので 頑張ります。
この作業が一番嫌い(汗
あ、値段付けも好きじゃない(涙
制作だけ好きなの〜〜わがままぁ〜
う〜まくぅ〜三昧の日々です。







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2015.10.02 15:03|お買い物♪
いま、欲しいもの

f2acf674.jpg

ばた〜〜がフワフワになるやつ。
マーガリンは 体に良くないので・・・・最近 バターしか使わないんだけど
如何せん 硬い!


「これいいなぁ〜」
と、思ったんだけど・・・・・・
口コミを見ると「かなり場所を取る」らしい・・・・
かったは良いけど邪魔って。 いやだなぁ〜
と、おもって躊躇しているところ。



なんだか、引っ掻くやつもあったんだけど「上手に取るにはコツが必要」との言葉
悩む・・・・・・

オーストラリア産の なんだかってやつも(調べろよ)いいらしんだけど
4000円近くする(汗
バターナイフに・・・・4000円
庶民何で悩んじゃう〜



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード