2016.02.13 11:11|イベント
三重でイベント行われています。

b0210681_154548.jpg


ゆっこ☆はうすさん の所ででています☆
ゆっこさん よろしくです〜


**************************************************



えぇ〜〜 帯状疱疹になり、自宅安静で。

「一月中は 出歩かないで」と、言われていたので大人しくしていて
2月に入り 1〜2度外出したら 痛み出した・・・・
慌てて病院行ったら「まだなって一ヶ月でしょ? 凄い軽くすんでる方だけど、普通は数ヶ月単位〜数年。長い人は一生痛いからねぇ。用心して! 特に冬」だって
・・・・・・そんなに長いのか

安静にします。



そんなこんなで 久しぶりに 昨日 イオンへ。
税務署の帰りがてら。
税務署は行かねばならんでしょ!


いまね。バーゲンやってるの。 パンドラハウス
もう、嬉しくて気がつけば驚く長さ。そして、金額wwww

布を見ているとウキウキ

たのしいなぁ〜




制作も楽しんでいます。
同じ作業は飽きてくるので あみぐるみやリボン作ったりもしながら



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.02.08 14:13|イベント
先週末から三日間ありました 三重でのイベント無事に終了のお知らせを頂きました

この度も 沢山の作品が誰かのお気に入りに なれたようで有り難い話しです。
ありがとうございました。




チームゆっこでも みんなで反省&ゆっこさんお疲れグループトークw
ほんとね、みんな前向きで有り難い。
ゆっこさんも 忙しいのに連絡が早くてほんと有り難い。
離れているので 連絡をマメに頂けるのは本当に助かります
さぁ
次に向けて 頑張っていきます!





で、いま、レッスンバッグ
作っています。


そして、長女の学年末テストに向けて二人で問題集をのぞき込む日々wwwww
あれ? こんな問題・・・・・習ったかな?
が、そろそろ出てきて(汗
問題はまだまだ みればとけるんだけど。
後何年かなぁ〜 聞いてもらってこたえられるのってΣ(゚Д゚;≡゚Д゚)




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.02.06 14:41|イベント
三重県 ゆっこ☆はうすさんのところでイベント開催中です。


 ←リンクこちら



o0480027113555949402.jpg


2/5-6-7
 三日間のイベントになります。



中日かぁ〜
いいなぁ〜 行ってみたいなぁ〜〜


と、思っていたら 昨日から帯状疱疹 再発です(涙
とほほ







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.02.04 00:44|イベント
三重県 ゆっこ☆はうすさんのところでイベントがあります。



明日からです。

 ←リンクこちら



o0480027113555949402.jpg


2/5-6-7
 三日間のイベントになります。



もう、搬入終わってるのかなぁ〜
いつか行ってみたいイベントです(愛





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.02.02 14:42|イベント
三重県 ゆっこ☆はうすさんのところでイベントがあります

 ←リンクこちら

o0480027113555949402.jpg


2/5-6-7
 三日間のイベントになります。






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード