2016.06.30 09:41|日々*life
夏が来た!!やっときた!


待っていました!

もう、毎日 30度超えでいい。
ウエルカム で、ございます。



さて、野らぼうさんのイベントも無事に終了したようです!
ice cからのライン
まいかいおもうけど、いい。
野らぼうさんのイベントは暖かい(愛
一度も行ったこと無いけど、なんだろう・・・・地域の夏祭りみたいな感じ

ありがとぉございます。



****************************


最近 新しいことを初めて 三ヶ月?
まぁ、、、、、ちょっと事件がありましたが 結局の所第三者の厳選なる調査(爆笑)をしていただいたところ
向こうさんの狂言? 勘違い? いちゃもん??
だったことが判明。
。。。。。。。世の中、色々な人が居ますね。

ほんと、これも勉強だと思って 頑張ります。
あるかたが いつもいっています。
「上手くいってるとき、必ず 足を引っ張るやつがでる。 しかも、驚くほど近くにいる」
・・・なんだろ
嫉妬?? なの
私の周りには今まで居なかったとおもう。
・・・あれ? 私が気がついていないだけ?ww
とにかく、思い起こしても幸せな人生だったので かえって大人になってから驚くばかりの人に出会う。
いい人も多く、多分同じくらい困った人にも
気にしないようにしてるけどw


とにかく、人生に 困ったことは付きもの。
それと、どう付き合っていくか。
ですよね。


がんばります。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2016.06.25 02:26|イベント
ice-candyのところで、今回も世話になりモス!

野らふぇす 7
すごい、7か!


f0166144_08075687.jpg

f0166144_08075616.jpg

あおかわらず、あったかぁ〜〜いイベントです。


よろしく〜

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.06.23 22:36|日々*life
忙しい日々です

それでも、制作できるよろこび
ありがとう。


*************


クリエーターズマーケット
終わったばかりですが、ゆっこさんのところでイベントあります。

o0480068213679771005.jpg
ゆっこさんのところより、写真拝借。



今週末も イベント

よろしくお願いします!!






↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.06.20 11:40|イベント
クリマ 無事に終了したようです!
ありがとうございました。

いや、無事ではない。
帰り雨に当たって ゆっこさんはずぶだったとか(汗
雨かぁ〜!
風邪引いてないかな??


たくさんの方が作品を見て下さったようで 本当に嬉しいお言葉も頂いたと
ちらっと、話しを聞きました。
チームゆっこ
みんな凄い頑張っていて 本当に。なんというか、ホッとしました。
よかったよぉ〜




**************************

さ、今日は北海道雨です。
寒いです。
ストーブの電源抜いていたんだけど・・・悩む

これ、頑張れないかも(汗



さてさて、バタバタしています。

う〜ん、家族の手術が決まったり 数年前から暖めていた リフォームが動き出したり 介護だったりと
てんやわんやです
それでも、少しづつでも動かないと。 すすまないからね
頑張りますわ。
文句たれてる輩もおりますが(爆笑
「わしはやるで。」 以上でございます。

何を始めるときでもね
文句言う人はいるのよ。
それが、自分なのか他の人なのかなだけ。
それでも、やるかどうかを決めるのは自分なだけでね。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2016.06.17 00:18|委託作品
いよいよ、明日からイベント。

クリマ・・・・・行けないけど ドキドキ!!
「ゆっこスイート  ブースM-451,452」で、参加しています。
 両日参加です。

 連日での販売・・・体力使うだろうなぁ・・・・・。ゆっこさん、ヨロシクです!




作品紹介。最後です

新作
ボストンバッグです。

IMG_0542.jpg
夏っぽい

IMG_0538.jpg
ファスナーも開けやすい感じに制作してみました。

IMG_0535.jpg

斜めがけも出来ます。





******************************************************


クリエーターズマーケットに 出展します!!

「ゆっこスィーツ」ブースで 参加させていただきます!
 まぁ〜いわゆるひとつの「チームゆっこ」ですw




開催日  2016年6月18日(土)、6月19日(日)
開催時間  11:00~18:00
開催会場  ポートメッセなごや3+2号館
入場料   前売1日券750円/2日券1,300円
      当日券900円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月20日(金)より販売開始!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-326】

セブンチケット
セブンイレブン・ファミリーマート
【CNI-15350】

ローソン・ミニストップ
【L43019】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。



詳しくは こちらをどうぞ →




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.06.16 00:15|委託作品
IMG_0547.jpg
流行のバッグ
リメイクです。

IMG_0548.jpg

チャックを付けて 使いやすい感じにしてみました。



IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg
こちらは 後ほど・・・・・




明日は ボストンバッグ紹介


******************************************************


クリエーターズマーケットに 出展します!!

「ゆっこスィーツ」ブースで 参加させていただきます!
 まぁ〜いわゆるひとつの「チームゆっこ」ですw




開催日  2016年6月18日(土)、6月19日(日)
開催時間  11:00~18:00
開催会場  ポートメッセなごや3+2号館
入場料   前売1日券750円/2日券1,300円
      当日券900円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月20日(金)より販売開始!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-326】

セブンチケット
セブンイレブン・ファミリーマート
【CNI-15350】

ローソン・ミニストップ
【L43019】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。



詳しくは こちらをどうぞ →




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.06.15 00:12|イベント
クリマに納品しました作品の紹介です。



IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg
エルゴ用 ヨダレカバー
チャイルドシートのベルトにも サイズが合えば使えます。



IMG_0532.jpg
リメイクバッグ。

IMG_0534.jpg
シックな感じにまとめてみました

IMG_0533.jpg



明日に続きます〜



******************************************************


クリエーターズマーケットに 出展します!!

「ゆっこスィーツ」ブースで 参加させていただきます!
 まぁ〜いわゆるひとつの「チームゆっこ」ですw




開催日  2016年6月18日(土)、6月19日(日)
開催時間  11:00~18:00
開催会場  ポートメッセなごや3+2号館
入場料   前売1日券750円/2日券1,300円
      当日券900円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月20日(金)より販売開始!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-326】

セブンチケット
セブンイレブン・ファミリーマート
【CNI-15350】

ローソン・ミニストップ
【L43019】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。



詳しくは こちらをどうぞ →




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2016.06.14 10:11|委託作品
今更ですが(汗

IMG_4766.jpg

こんな感じで 納品してあります〜




******************************************************


クリエーターズマーケットに 出展します!!

「ゆっこスィーツ」ブースで 参加させていただきます!
 まぁ〜いわゆるひとつの「チームゆっこ」ですw




開催日  2016年6月18日(土)、6月19日(日)
開催時間  11:00~18:00
開催会場  ポートメッセなごや3+2号館
入場料   前売1日券750円/2日券1,300円
      当日券900円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月20日(金)より販売開始!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-326】

セブンチケット
セブンイレブン・ファミリーマート
【CNI-15350】

ローソン・ミニストップ
【L43019】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。



詳しくは こちらをどうぞ →




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

2016.06.13 09:54|イベント

本日は朝から雨。

めげずに発送して参りました!!!
そう!「クリマ」です。

いや〜高まる!
高まるわぁ〜
本当は 本当は〜〜あみぐるみ あと、2体作りかたかった(涙
ごめん
自分的に 「イベントの一週間前納品」を切ることは許されない
許されない ギリギリ迷惑野郎行為なのよぉ〜〜!
いや、他の人は良いのよ。
私がね。 そんなたいした仕事もしないくせにギリギリって ダメじゃん(汗
そこだけは。 砦。



そんなわけで、作品紹介も
後ほど、おいおい したいとおみます。 おみます。 思います。

・・・・・・最近 写真がないものね(汗
すいません。なんだか、バタバタで(てへぺろ



******************************************************


クリエーターズマーケットに 出展します!!

「ゆっこスィーツ」ブースで 参加させていただきます!
 まぁ〜いわゆるひとつの「チームゆっこ」ですw




開催日  2016年6月18日(土)、6月19日(日)
開催時間  11:00~18:00
開催会場  ポートメッセなごや3+2号館
入場料   前売1日券750円/2日券1,300円
      当日券900円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月20日(金)より販売開始!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-326】

セブンチケット
セブンイレブン・ファミリーマート
【CNI-15350】

ローソン・ミニストップ
【L43019】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。



詳しくは こちらをどうぞ →



*************

今回のクリマで私が注目は「夏芽みく」さん

ロリィタなイラストを描かれる方なんだけど、うちの子達が(特に末っ子)大好きなの!
ゆめかわ系 なんだけど
去年 原宿に遊びに行ったときにたまたま夏芽みくさんの作品を購入してから
ず〜っと、机に飾ってる

女子の憧れよねぇ〜



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.06.11 00:09|イベント
すっかり、制作に勤しみすぎて

宣伝がありませんでした(汗

クリエーターズマーケットに 出展します!!

「ゆっこスィーツ」ブースで 参加させていただきます!
 まぁ〜いわゆるひとつの「チームゆっこ」ですw




開催日  2016年6月18日(土)、6月19日(日)
開催時間  11:00~18:00
開催会場  ポートメッセなごや3+2号館
入場料   前売1日券750円/2日券1,300円
      当日券900円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
5月20日(金)より販売開始!

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 990-326】

セブンチケット
セブンイレブン・ファミリーマート
【CNI-15350】

ローソン・ミニストップ
【L43019】
※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。



詳しくは こちらをどうぞ →





と〜〜〜ぉっても、大きいイベントらしいです!
すいません・・・・本土じゃないので 余り詳しくは判らないのですが(汗

ブースの数を見ても どぅまんぎる広さと数です
普段 入場料とる イベントは「高いよ」と、思うけど(失礼)
これだけのショップが揃ってのこの値段は 高くないと思う。



あぁ〜行きたいなぁ
出張来ないかなぁ〜〜〜




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.06.10 09:39|日々*life
今日はどんより

お天気の話しね。




週末 家族の行事があるので
準備にそわそわ


制作にも そわそわ。
在庫確認してみたら・・・・全然無かった(汗

まずい、初のダンボール二つ発送がやってくるかも(汗
いっそのこと、「単身お引っ越しパック」でもいいんじゃないかと 思い始めているww




頑張ります。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

2016.06.09 00:19|日々*life

雨の日も

嫌いじゃない なぎ*です。





毎日 忙しく過ぎています。

本日は 約束通りに「水筒紐カバー」 制作中


めりめりキュートに





その前に、リボンゴムが無くなったので制作

いま、はやってるよね
シースルー生地に あれ入れたりするやつ。
みんな作ってるので 試しに作ってみました

限定




さぁ、来週頭には
発送したいので頑張ります。



↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2016.06.08 02:58|委託作品
今月 ゆっこ☆はうすさんのところである イベントに向けて

制作しています。




毎回思うんだけど・・・・
「何を作るか(新作)」考えるのって凄く 一番頭を使う

私の場合は「自分で使いたいもの」が、基本だけどね


子供も大きくなってきて そんなに小アイテムを必要としない

と、いって、私の信念は
「アクセサリーは作らない」なのだ!
いや、むしろ「作れない」なのだ!wwww



無理だって・・・・・センス無いからw
ま、私には 必要ないのもありww


************************


私が一番今欲しいもの

「微妙なサイズのポーチ」

ここが、大切。


あのね、貧乏性だから ポーチ。
どの大きさでも「パンパンにものを詰めてしまう」w

あかん
うすまさ 狭い



これは、ポーチの大きさの問題ではない?!

そして、気がつけば
水筒紐カバーが無くなっていた
作ります。







↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2016.06.07 09:50|日々*life

怒濤の五月が過ぎました。



なんとか・・・・余命二ヶ月を乗り切りました。

体調も回復してきて一安心。
私が出来ることは 本当に少ししかないのですが


ゆっくりと
幸せな時間を側で 過ごさせていただいています。


********************************



そんなこんなですが
制作は とってもゆっくり ゆっくり


でも、作っています。

仕事のある 喜び




今月は ゆっこ☆はうすさん のところで、大きなイベントがあるので
メッチャ楽しみ!!
チームゆっこ みんなで がんばってい(るはず)ます☆



行きたい・・・・・行ってみたいよぉ〜


行こうと思えば 行けない距離じゃないのにね

何かの理由を付けて 行っちゃおうかな・・・www





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード