2016.07.23 10:29|日々*life
リフォームが・・・・・話しをやっと 詰めてきて。

材質を どうするこうする。
最初に思っていたやつと 変わる変わる。

煮詰まってきての結果は 思っていたものとは全然違う感じでww


俗に言う「今一番トレンド」
な、やつなんだけど 損なのにする予定じゃなかったので ちょっとビックリ。
しかし、色々考えていくと・・・・・みんながそれにするの判るよね
施工面とかコスト、時間 そうね。
それば一番きっと 正しい選択。


がむがります。



*****************************

制作は いま、前回まで作っていたのが終わって マスク

こいつ、いつも信じられない量作るのに 減るのが早い。
そして、新柄が出ると・・・・・・作りたくなるよねぇ〜♪

私が作ってるのを見て 次女はもう「これ完成したら 次女に一枚頂戴〜」と、予約入っていますw
今流行の「ゆめかわ」
女子は好きよね。
ウチの次女さん。
ゆめかわな色は あんまり似合わない・・・・と、思うんだけど 小物はそれにしたいんだと。
服はビビッドばかりだからね

オシャレできるのは 女子の特権。




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2016.07.20 19:05|日々*life
日々 生きています!!


もうすぐ、na*tanさんでのイベント〜〜〜ってことデの制作
何を作っているのか・・・・
言っても良いのかな?
いいのかわからないので まだ秘密


それが終わって ダブルガーゼを入手したので
マスク作り



そのまえに、三重の在庫チェックが終わってない(汗
やらねば

そして、生きねば




↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2016.07.15 20:57|日々*life
昆虫わ!! 人間共の皆様!(パクリ


夏が 大好きです。
わぁ〜い



さて、お庭の野菜も沢山実り 嬉しいシーズン

毎日友達を連れてくる次女
学校 楽しそうです。
長女も 学校とても楽しいとのこと
先生からもお褒めの言葉を頂き、有り難い。





****************

制作の方は いま〜〜〜エプロン!
作っています

終わったら マスクの予定。
少しのんびりですが 楽しく進んでいます。


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2016.07.07 22:39|日々*life
お布団を干し三昧です。

ありがたい



えぇ〜〜と、今は リメイクバッズつくっています。
リメイクバッグ 作っています

楽しい。
一番好きかも。
リメイクバッグ。



他の物を作るよりも 三倍は時間掛けてる・・・・
それでも、楽しい。 それが楽しい!
あぁでもない。
こうでもない。

無心に何かできる時間が凄く幸せ。





↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2016.07.01 21:56|日々*life


夏がキターーーー!


30度超え! 上等!!!




ベランダでお布団も 嬉しそう

さてさて、制作しています。
いま、リクエストを頂きまして、レッスンバッグ。



完成。

がんばった。



次は何を作ろう。

作りたい物はたくさん。
ありがたい


↓よろしければ ぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
イベント

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード