
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチ~

2012.05.20 08:59|雑貨屋さん巡り
先週は ほんとうにお久しぶりになって居しまった
ゆきさん&もちこさんとのランチヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

楽しみにしていたのぉ!!!


場所は 薫月さん。
落ち着いた雰囲気でとっても良かった!

笑ったのがさ・・・言って良いのか?
ランチにいったのに その日は「こちらの方しかお出しできません」といわれた・・・・
二つメニューあるのに・・・・・
しかも「ライスが炊きあがっておりません」(爆笑)
えぇ!!!
勿論 開店時間を過ぎてから 行ってるんですけど!!!(爆笑)

その後、何度もドリンクやケーキを聞き直される 私たち。
なにか、悪いことしていたのかしら?( ゚_ゝ゚)ップ


IMG_0865.jpg

IMG_0867.jpg

紆余曲折あって 我々の元にやってきた 鯛のパスタ。
お味は 美味でした。
紆余曲折ありましたが・・・・・・・

おしゃべりが楽しかったので OKです!!

ゆきさん、もちこさん ありがとう☆


*****************



この日は 絶好のドライブ日和で 楽しかった!!


そうそう、この日
ゆきさんから預かり物が・・・・・
ゆきさんのお友達が 私の作品のオーナメントをお買い上げ下さっていたんだけど、それが壊れた・・・ので、治して欲しいと・・・・・だいぶ前に預かっていて(汗)
やっと、お渡しできました!!(涙)
その作品自体は一年以上前に制作した物。
また私の所に戻ってくるなんて(愛)
オーナメント・・・・・バラバラになるとどれがどの配置で・・・・って、忘れてる。
こういうときに 写真は便利だね!
調べたらブログに載っていた!!!
さっそく復元。 同じ長さになっているのか不安だったんだけど・・・・・

この年月。
大切に飾っていただいて しかも、治してまで使っていただけるだなんて 何て感動(涙)
嬉しい再会を有り難うございました。


********

そして、私の作品をお買い上げ下さった方で もしかしたら
壊れたけど 修復できるなら使いたいなぁ~~~~なんて、有り難いことを思って下さっている方がおられましたら、お買い上げ頂いた shopまたはメールboxのほうにでも御連絡下さい。
もしかしたら、修復代が掛かってしまうかもしれませんが基本、企業努力で(爆笑)どうにか出来たらと思います。
「布がもう手に入らなくて・・・」などの、不可抗力もあるかも知れませんが(涙)


以前・・・・キーケースのホルダーが壊れて・・・・・・
と、言う話しを耳にしまして(汗)
それから、金具を使ったキーケースは制作を控えています。
金具は・・・・購入して取り付けている物なので、頑丈に・・・など、どうしても私の制作範囲以外の物になってしまうのです(涙)
違うタイプの キーケースで制作しています。

まだまだ、未熟者でボンヤリですが これからも勉強していきたいと思います。









次に参加させていただくイベントです☆


t02200299_0800108611908970248.jpg
ソーダガム さん。



*************


20120430_19883.gif
毎回お世話になっています スマイリーさん☆



**********




        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    




****************


20120408191741282.jpg
そして、ひなたぼっこ☆

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさん、この前はランチおつき合いアリガト^v^
今年初のなぎさんとのランチ、楽しかったよ~
お友達の壊れたオーナメントもありがとう☆
あのあとすぐにバス停で渡したけど、すっごく
喜んでいたよ~ 
作ったものを買ってもらえることも嬉しいけど
ずっと大切にしてもらえる気持ちがその人に
あることはもっと嬉しいよね☆

なぎさんたちから目のお話きいて
ダンナにも話したら早速興味津々@@!
彼も0.1をきる半端ない目の悪さだからね~
世界が変わるというフレーズにくいついておられたよ(笑


今度はメニュー豊富なお店でランチしましょ(爆

たのしかったよぉ!!!

オーナメント本当にお待たせしてすいません!!
そうなの!
その気持ちが有り難い!
「こわれたから ぽ~~い」じゃないのが 凄く嬉しい☆
こちらこそ、ありがとうだよぉ!!!

そうでしょ?
ちょっと、人生損してる気分でしょ・( ´艸`)ムププ
きっと、よく見えた方が
素敵なお家 立てられるよ☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

