ありがとうごあした

2012.06.08 09:44|イベント
「にじいろじかん」無事に終了しました!!(ようです)
有り難うございます!!!


いろいろなお友達から 心配やら激励やらちょっかいやら(爆笑)
連絡を頂き 有り難い限りでorz.....
そして、そんなこんなで今年もいろんな事に巻き込まれながらも
いまのところ、ゴタゴタしかしていない気が・・・・(汗)
それでも、日々前進で。邁進で。
何て良いながらもね、ほら。
付き合いの長い人はもう気がついてると思うけど、なんだかんだと ありながらも
その場その場で結構楽しめる性格なので大丈夫(爆笑)

先日 長女の運動会の写真の掲示があって観に行ったら ママ友がみんなで大爆笑してるの。
どぉ~~したぁ~~~?
って、観に行ったら リレーやら何やらで走る子ども達の後ろで立ち上がってやんやの歓声をおくる
我々なぎ*家の家族の姿が ばっちり激写されていた!!
それがさ・・・・長女の写真なんて よぉ~~くみても10~15枚くらいなものなのに
私の写真は多分・・・・パッと観ただけでも50枚はある(おいおい)
友人に「あんたの家は 何枚写真買わなきゃならないの!!(爆笑)」と、言われる始末(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いやいや、そんなにいらないから!!!

いいのいいの。
辛いときは、笑うのさ。
それが一番。
そして、笑ってるうちに 忘れるの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



そんなこんなで、先日 主人とデート。
MIB.jpg

2年前から「絶対に2人で行く!!」と、約束していたやつ。
・・・まさか、こんなごったごったの中で観に行くとは・・・・・orz.....
人生判らん。

主人はこのために お休みをっていたので、もうずっとウキウキ。
なにせね・・・・
実は主人との初デートの時に見たのが、このMIBだったの!!!
なので、全部見に行っている。
・・・今調べたら 初回1997年だって。。。。公開。おいおい、前世紀じゃねぇか(汗)

子ども達に「来週 お母さんとデートなんだ~♪」「あした、お母さんと二人っきりでデートなんだ~♪」と、自慢しまくる 主人。
・・・お前は 子供か!(爆笑)
でも、今でもそう言う気持ちを持っていてくれる主人に感謝の日々です(のろけか?!)
内容は・・面白かったです!!
でも、周りを見ていて思ったのが。。。。。
私たち夫婦は、ちょっと 笑いのツボが違う・・・・・
主人は 字幕あんまり必要ないからさらに笑いのツボが違うし。
2人で爆笑してるのに まわりがシーンとしていたりさ(汗)
「え?ここ、違うの?!」みたいな
そういうのも、似たものフフ・・・うふふ、で夫婦なのかも





*****************


20120430_19883.gif
毎回お世話になっています スマイリーさん☆

ただいま、頑張って制作中!!!


****************


20120408191741282.jpg
そして、ひなたぼっこ☆

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード