イベント作品

2012.06.12 00:40|イベント
昨日 宣言しておいた写真です。


IMG_0959.jpg
女児用エプロン。

IMG_0960.jpg
だいたいが このエプロン&三角巾&巾着が、セットになっています。
一部違う物もあります。

IMG_0961.jpg
130~140cmサイズ

IMG_0962.jpg

IMG_0963.jpg

そして、男の子用
IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg
ブラウンとレッドの色違い。
スカル柄です。


首や腰の部分、三角巾なども ゴム使用になっていますので脱ぎ着しやすいと思います。
お好みで 紐の物もあります。


*****


その他にも・・・・・
密かに私の中でブームな 台形ポーチや
ざっくりカード入れなど。
新作も続々☆


珍しいモチーフなども購入してウキウキで 付けてみたりするのですが
いかんせん、価格に上乗せするのを忘れたりしているものも多数だったりしますorz.....
しっかりせねばと思いながらも。。作るのが楽しくて(笑
なので、ちょっと お得な特別仕様などもありますので 捜してみて下さい☆
「他のやつよりも レースが多め」とか「モチーフが多い!!」とか、すべて手作りなので同じ物がありません。
その辺も 楽しんでいただけたらと思います。


20120430_19883.gif



****************


20120408191741282.jpg
そして、ひなたぼっこ☆






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさん、ずーっとブログにお邪魔してはどうしたかな~って心配していました。
大丈夫?!元気?
そぉっとしてた方がいいかな~って思ってメールも控えていたんだけど、ごっちゃごっちゃからは少しでも距離出来たかな??
何かあったらこのおばさんが相談に乗るからね(^_-)-☆
なぎさんには沢山お世話になったし(*^_^*)
実はね、仕事を始めたの。
やりたい仕事だったからとっても嬉しいんだっ
この年で付ける仕事だと思っていなかったから~
でもね、事情があって(前に体調崩して1カ月で辞めた経験が・・・)自分のブログには載せていないの。
すぐに辞めるかもしれないしね・・・
とりあえずのんびりやってみまーす♪

げんきだよぉ!!!
ありがとぉ~~
chocoさんこそ、大丈夫かい???

お仕事始めたの!!すごいよぉ~~!
私・・・結婚前から 一つの仕事しかしたこと無いから(汗)
新しい仕事に踏み込むのって凄いとおもうの!
うん、うん!
気合い入れすぎないで 肩の力抜いて続けられるのが一番だね☆
頑張りすぎないように、楽しんで☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード