ぷれじでんと○○○

2012.06.17 10:16|お買い物♪
先日、次女がお誕生日で
「どこに行きたい?」と、いうと「某大型商業施設内にあるアミューズメントパーく」らしい。
いや、毎年 行くんだけどさ。
「またここか・・・」
私的には ラグーンかサンパレス? 滝野すずらん公園か 砂川こどもの国か はたまた農試公園か モエレか~ 水道記念館とか
まぁ、普通に カラオケとか(爆笑)
とかで良いんでないと思っていたけど、本人がそう言うので。そこに決定

こどもと主人を送り出し、介護して、仕事しようと思ったら用事が出来て・・・な、感じで何にも進んでないorz.....
とほ~~~
それはいいとしてさ!
その合間に フリマに行ったわけさ。
こどもの服を観たり~あと、骨董品を買ったり~、最近至る所のブログで観る「梅ジュース」を作ろうと想って瓶を購入。
うちにある瓶はもう10年物の梅酒に占拠されていて使えないのorz.....
そして、「わぁ~これ、誰が買うの?」と、みていたのが
「ぷれじでんと おばま」のTシャツ。
売っていたおばちゃんが私を観て「そのTシャツ S サイズでしょ? お嬢さんには小さいんじゃない?」
・・・・・久しぶりに(?) カチンと来た。
はぁ? おばまTシャツ Mサイズって書いてありますけど!
なんです?私が Lサイズの服、またはLLサイズの服でも着ちゃうような体型に見えますか??
おいおい、待ってくれよ。
これでも、思わぬ棚ぼたでちょっと痩せた私にその言葉はカチンと来るぜ。おばちゃん
いまなら、Sだって 着るだけなら着られるぜ(爆笑)
かなり、ワイルドな感じになるがな~[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

そんな、一言でカチンと来るような ケツの穴が小さい私は嫌がらせにそのTシャツを買ってきてやりました。
「ぷれじでんと おばま」
・・・・・着るか着ないかは これから考えます( ゚_ゝ゚)ップ




*************

イベント、明日からです!!!
ゆっきさんのブログにも作品続々と乗っています☆
要チェック!!!


20120430_19883.gif

もうすぐです☆



****************


20120408191741282.jpg
そして、ひなたぼっこ☆






↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

プレジデント。。。
絶対着て!
そのおばはん見返さなきゃww
私もそれを着てるなぎさん見たい♪
それにテンガロンハットで無敵だね~~**
どうだおばはんまいったか~~笑

大統領
子ども達には 大好評( ´艸`)ムププ

しかも、あれは テンガロンじゃないから!!
中折れ帽だよぉ~~~[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード