スマイリー 感謝!

2012.06.20 09:05|イベント
昨日は スマイリーさんのイベントに
めいぽ~とピロミと参戦☆

それが、もう朝から こどもがやらかして病院行って、幼稚園と小学校に送っていってからいったので
てんやわんやorz.....
朝ご飯も昼ご飯も食べられなくて 夕方に低血糖で変な汗と貧血で 急遽団子買って乗り切ったけど。。。。危なかったorz.....
最近忙しいのと体調不良で 食事を忘れてしまう・・・・
ダメなのは判ってるんだけどね~だめねぇ~
人間、食事と睡眠がどうにかなっていればどうにかなります!!!



あ、そうだ、スマイリー
朝から並びました!!
二日目でも並んでる!!!すごいぜ、すまおろー
毎回 初日には並んでるから判ってるけど、二日目まで(愛)
これも、yukkiさんはじめスタッフさんの愛ですねぇ~

IMG_1083.jpg
戦利品
コサージュと アイシングクッキー(いま、はやってんだよね☆)
そして、モチーフ
あと、写真はないんですが 「木の子」さんの 壁掛けの木工。
これ、色違いでもってんだけど 白が欲しかったの!!!
2年越しにやっと変えた(涙)
ちなみに、これの茶色は めいぽ~さんとピロミもお揃いで持ってるぞ♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。♥

イベントも二日目なのに大盛況で 楽しかったです☆
初日と違って作品もゆっくり見られて楽しかった☆
めいぽ~さんと ぴろみ ありがとう!!!


あ、フリマで「新婚さんいらっしゃい」の大当たりで貰える たわしも買ってきたよ☆
わたしのたわし(爆笑)

satomiさんやme-chin。さんにも久しぶりに会えたの!(愛)
幸せだったぜ・・・・・・。
そして、私は 噂の「おばま」で、登場していたぜ。
だれも言わなきゃ「おばま」だと、気がついてくれなかったぜ( ´艸`)ムププ
もう、二度と着ないかもしれないから 昨日見られた人は幸運だったぜ!!!




****************


20120408191741282.jpg
そして、ひなたぼっこ☆


もうすぐですねぇ~



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

おばま 見たかった~
見たら幸せになれるんじゃない??

スマイリーさんにまたしても行けなくて
はぁ~~イベントに行きたいよ。
絶対楽しい気分になるよね。


わかるわかる。
体調管理は大事だよ。
ついつい自分のことは後回しにしちうよね。
ご飯抜いたり、お菓子ですませちゃったりしちゃうけど
ちゃんとご飯作って、食べてぐっすり眠るのは
基本だよね。
でも難しいの。。
最近じゃあご飯作るのも手抜き。。やばいなぁ

いえーいっ!

オバマを見れた~。
ラッキー♪
きっとこれから良いことが続くねー。
ん?もしや、逆に吸い取られる?? 笑
だってね、20日から喉が痛くって関節も痛い。
いやいや、オバマTのおかげでこれで済んでいるのかも。
そう思う事にする~。

すまいりーさん楽しかったよ!
ほんと、なんでだろうね
元気貰えるの☆

もで、無理してまで・・・は だめよ。
時間が出来たらね☆


そうなのぉ~~~
最近諸事情で おやつも食べられないのorz.....
間食も全然しなくなったから余計に貧血来るんだよね
いけないよねぇ~
もう、年だからさ。
気をつけないとorz.....

me-chin.さんにあえてよかったわぁ~~[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]
そして、大統領
粋な感じでしょ?( ´艸`)ムププ
喉と関節?!
風邪かしら?
わたしもずっとリンパが腫れていてorz.....
リンパ腫?!(爆)
おぉ~~怖いから 考えるの辞めよ~~~

あ~、私もスマイリーさんに行ってみたい!!
タイミングが合わなくて一度も行ったことがないの~(涙
いいお買い物ができたみたいだね☆
なぎさんのおばま見たかった!!
そしてパワーを頂きたかった!!!

スマイリーで会えて嬉しかった!
そしてコメントもありがとう♪
and thanks OBAMA!!
I'm lucky girl!(ガールってことにしといて・・・←図々しい)

食事を忘れてしまう・・・
感覚が私には持ち合わせてない・・・(汗
いくら体調悪くても、悲しくても食べちゃう(滝汗
ま、食べたいときに食べればいいのさ^^

ワンオク!密かに好きよ私も♪
Re:makeと完全感覚dreamerが好き♪
完全感覚dreamerはカラオケで歌ったよ^^
(観客は娘たちだったけど・・・)

なぎさん、今回もかわいいかわいいこちゃんたち
どうもありがとうデス!!
お天気に恵まれて無事に終わりましたねぇ~。
参加してくださったみなさんに感謝・感謝!!
なんか、毎回笑わせてくれるわ、なぎさん。
アタシも元気もらいましたぜぃ。

そういえば、今年に入ってから
テリコさん観てない気がする!!!
が~~ん!!!!!!

おばま、意外に着てるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、意外に誰も何も言ってくれないの~(しょぼ~~ん

satomiさん、今年 初?!
だよね!きゃぁ~~

すまいりーさん、 楽しかった☆
オバマでげんきもらった??

私・・・・
色々聞いたけど、いまのところ
Re:make しか、キュンと来なかったorz.....
これっって・・・どうなんだろうorz.....
う~ん
勉強します!!

yukkiさぁ~ん!!!
こちらこそ、yukkiさんから元気貰いまくり(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
そして、子ども達くつろぎまくりorz.....

もうもう、スマイリー 大好き親子(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
これからもよろしくお願いします☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード