ぽっかぽか

2012.07.01 10:48|イベント
良い天気~~♪
さて、イベントのお知らせです。


いちゅも、お世話になっております。
めいぽーしろっぷの めいぽーさん 主催のイベントに参加させていただきます☆

20120701094343ae7.jpg
ぽっかぽか日和

え?どっかのパクリみたい イベント名だって?
いえいえ、そんなことはありません。
みんなで集まって 小3時間 クリッカで語り合って仰け反りながら 腹痛に耐えて(笑いすぎで)考えた名前でございます。

******

参加してくれるのは、人気作家の

ひなたぼっこの ぷあさん
POPな布作品や羊毛の なぎ*さん
木工作家の Jyuriaさん
そして、 Maple*syrupのみなさん(笑)(syrupちゃんやら、編みぐるみの姉やら)

注** めいぽーさんのところより拝借。


*********


四人展です。
紛れもなく 四人展です(爆笑) 多分、増えません。増やしません。増やす予定がありません。(きっと)

ちゅうか、このメンツの中
私 明らかに作品が浮いてるんですが(汗)
被ってるよりも良い?
うん、そう考えるか。


今のところ、ゆんたく(井戸端)のように イベントと言うよりも、みんなでお茶でも飲みながら語り合おうぜ。
もちろん、手ぶらでブラブラOK!
長居するなら お茶片手においでよ!
全然 顔見知りじゃなくても、勿論 いちゃりばちょーでー(一回会ったら兄弟)のノリで大丈夫です。
そっと、作品が見たい人には そっとしておきますので「触れあいたくないの!」ってかたも大丈夫です。
押し売りはしませんので(笑)


フリマとかもやっちゃう予定。
うちの不要品とか 多分 出まくり。
今のところの予定では うちからは、バギー。イス。リラックマのカップ。まとりょ~~しかの置物。
子供服とか。 オモチャ。
あ、手芸用品とかも かなりのご奉仕価格ででまくりだとおもいます。
多分・・・・レース10円とか(爆) がま口20円とか(爆)
ロックミシンの糸 6000mのもの 100円 とか。

・・・・・ここまで読むと、ハンドメイドのイベントじゃなくて ガレッジセールだな・・・・・・





まぁ、そんな感じで。

****************


20120408191741282.jpg
そして、ひなたぼっこ☆


もうすぐですねぇ~



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

さすがだ。コメント上手!
ほんと、3時間考えた結果?!
次回こそ「オーシロジョブズ」にするかな~。
10月くらい?笑。
ガレッジセール!
そんなイメージ。

作品浮いてる?!
そんな事ないぜぇ~。

ワイルドなものも同時募集だぜぇ。

作家に一応「・・・ほか」
・・って入れたけど、増えません。笑。

褒められたぁ~~!!!
わぁ~~い!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

次こそ、出るか!
オーシロ・ジョブズ!
いや、出なくて結構!(爆笑)
それだったら、悶絶シスターズ48.Z(ゼェ~~~~ッッット) にしよう。
あ、48人もいないな。
一人 12人分担当で(わおぉ~~~)

面白そうなイベントだね!
なんでもアリアリ~~♪
フリマも気になるわ★
遊びに行こうっと**

なんでもありありよぉ~~~
楽しんで出来るのが一番だよね!

普段は出さないようなバカな感じの物を作っていこうと企んでいます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード