NSS

2012.07.04 07:33|旅行に行こう
かなり近場ですが
ノースサファリ札幌にいってきました!!(ちょっと前に)

まだ、肌寒い時期・・・・・
IMG_0791.jpg
キャンプの後に・・・・

って、このキャンプ
時期が早かったのか 利用客は我が家のみの貸し切り(爆笑
長女のおびえっぷりが半端無い!
「熊がきたらどうしよう・・・・・・・・」
・・・・・どうもできません!! 
「今から考えるだけ無駄!」と、一喝( ゚_ゝ゚)ップ

ノースサファリに来るのは 実は次女を産んでからははじめて!!
前に来たときは 長女はまだ一人っ子だったなぁ~~なんて思いながら、懐かしい。
そして、入り口からある あの白いライオン。
まだいたんだ・・・・・・(舌打ち) 微妙なライオン

IMG_0822.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0813.jpg
動物いっぱい[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

ペリカンに噛まれたい放題!(爆)
家族みんなで噛まれて 喜んできました。
子ども達、動物に餌与えまくり(100円で購入できます)
ラマにやたら好かれまくってる 主人にみんなで爆笑したり、ふれあいコーナーでヒヨコやウサギとふれあい。
その時は ヒグマの子供も触れたけど・・・・このちょっと前に 青森でヒグマが脱走事件があったので私は何とも・・・・・。
子ども達はウハウハで楽しんでいました。
子ども達は「沖縄 こどものくに」の中にある 動物ふれあいコーナーが大好きなんだけど、札幌にもあった!
しかも、家から近い!
まぁ・・・・謎の駐車場係員と ゴミが私の中で消化しきれないが・・・・・
それは、施設におって聞いてみようと想います。
ご回答頂けたら ご報告したいと思います。
子ども達が楽しみにして居るんだから、恥ずかしくないように。オトナしてしっかりして欲しい。 何て思いました。
詳しい話しは 下の方に・・・・

****



20120408191741282.jpg
もうすぐだよ☆



20120701094343ae7.jpg
副主将で出ています(爆笑)





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
動物たちのふれあいは楽しいけど
私がイヤなのは 誰の許可があってやっているのか判らないけど、駐車場の入り口に立っているあの怪しい雰囲気漂うおじさん!!
失礼。
駐車場のお金を取る人。
でも、駐車場代なんてどこにも書いてないよねぇ~
観光雑誌とか見ても。
あの人は・・・何者なんだろう・・・・・・・・・・・・・
もしかして、全くの関係ない人だけど・・・あぁやっていたら、そりゃみんな駐車場代払うかも。
・・・え? 誰?!(爆笑)
今度行ったら 誰か聞いて下さい。(投げやり)
私も行ったら聞いてみよう。(行くのか??)

入場料が高めなのは判ってるし、それは楽しめればいいけど、あのひとって・・・一体。


あと、気になるのが駐車場の隅にある ゴミ
IMG_0801.jpg

・・・・これは、ないよね。
なんか、紛れて死んだ動物とか置いていそう(勝手な想像)
折角 子ども達が楽しむ施設なのに これは無いと思う。

良いことばかり書いて「終わり」でもいいんだけど、
又行きたいと思うからそこは 大切。
辛口な事を書くと しっかりして欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

んだね

子供達が利用する所は、きちんとしてくれていないとね。

わが家、もう10年以上前だけれど、
何処か道東の山の中のキャンプ場に1家族だった・・・。
熊よけの音とか流れていてさ~ ひぃっ!
でも、小学校高学年だった長女は、
真っ暗な中でも一人でトイレへ行っていた。
さすがだ!
プレハブのようなロッジに泊まったのだけれど、
窓にはカーテンがなく・・・
怖かったので黒いゴミ袋を貼り付けたよー。
だって、夜中に誰か覗いていたら・・と思うとねぇ。

なぎさん!
イベントのお知らせありがとー涙
嬉しいよ~♪
savonさんとか。。。に笑ったwww
面白すぎるやんっ★

ここ!
行ってみたかったの☆
トンデンファームよりも遊べる感じ?
いつもソーセージ食べて帰ってきちゃうんだ;;

そうなの!!
あれはないわ~~
値段は高くても それだけたのしいなら納得いくけど
ゴミと なんだかどこ所属なのか判らない駐車場のおじさん。
どうなの?!
ちかも、駐車場から全然近くないし!整備もされていないし!

お姉ちゃん凄いねぇ~~!
うちの、おねえなら 絶対に考えられない(汗)
度胸あるわぁ~
さすが、me-chin。チルドレン!!!

そして、カーテン無しもイヤだ・・・
私数年前に借りたコテージは カーテンもないし、ライトもなかったorz.....
ライトのないコテージってさ(汗

調べようと思ったんだけどさ( ゚_ゝ゚)ップ
時間がなかったorz.....
だめだめぇ~~な私orz.....

ここ、面白いよ!!
動物は凄い近い!!!
あと、汚れても良いお洋服で行かないと動物が近すぎて 帰る頃には洋服は動物の足跡だらけだよ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しかも、ペリカンにも噛まれたい放題だから
涎が(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私はそういうの嫌いじゃないけど、、、、嫌いな人はダメかも
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード