ソーダガムさんで生きききのこ

2012.07.11 00:09|雑貨屋さん巡り
昨日は 朝からウキウキ☆

だって、soda gumさんでランチ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
わぁ~い☆
私 予約担当だったんだけど、適当なめーるをそれとなく流して返事が無くてもそのまま行く私ってorz.....
だって、返事がないてことは「いいよ」ってことでしょ?
日本では「無言は 賛成」なんでしょ(爆笑)
予約 ちゃんと入っていました(愛)


今日のメンツは めいぽ~~に ぷぁさん、YUnTAさんに、ピロミ子。
ゆる~~く、集まって ゆる~~~くランチ♪
私はまたパキパキカレーで☆おいしいぃ~~!

IMG_1212.jpg

言われてみたら最近私 お出かけでカレーしか食べていないorz.....
そのせいか、自宅であんまりカレー作ってないかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


そうそう、帰りがけに 見覚えのあるチョークバッグが。
「あ、これ ブログで観たな! きききのこさんのだ~~」と、騒いでいたら、
なんと、ご本人が(後ろに)Σ(◎Д◎;)

きゃぁ~~~~!!
きききのこさんだ!
生きききききのこさんだぁ(愛)
きききのこさんは ソーダガムにのみ生息する心義の厚い そして、共に柄物を心から愛する(多分)ファンキー作家なのだ!!
あぁ~ お会いしたいなぁ~~
と、思っていたら こんなに早く会えるとは(愛)
むすめちゃまもかわいいのだ(愛)
持っているバッグも ファンキーで可愛いのだ!!
しかも、乗ってる車の車種が うちと同じなのだ(愛)
サンクス ジーザス!!!(涙)

あぁ・・・有り難いなぁ・
幸せな一日デスた



そして、今日の 戦利品
IMG_1213.jpg
パン!!
そして、飲み物でりんごジュースを頼むとこの瓶も貰えるよ☆きゃわいぃ~~~

IMG_1214.jpg
チロリアンとマステと ウサギ二匹。 あと、パーツと子供たちのおみやげの駄菓子も買った☆
そして、後ろにあるイラスト・・わかる?
この可愛さ(涙)
見た瞬間「これ、飼わないと私一生後悔する!!」と、判ったもの(涙)
かわいいなぁ~(愛)
嬉しい☆ 買えて嬉しい~~(愛)

そんでもって、隣のキノコは 先日のぷぁさんの所のイベントで ピロミ子にお願いしたキノコ(おぉ!!ここでもキノコ!)
わぁ~い☆
嬉しいよぉ~~~~
ピロミ子ありがとう!!!


*****

あ、そうそう
コストコの話しから膨らんで 世界一不○い飲み物 A&Wのルートビア話しになったのだ。
これ、我が家では「湿布の味がする」と、大不評!
次女のみ 平気で飲める・・・・Σ(◎Д◎;)
ちなみに、沖縄の A&Wに行くと飲み放題だよ!!



もう一度言うよ!
シップ ルートビア飲み放題だよ!!(爆笑)

沖縄に行ったら レッツトライ☆




ちなみに、ソーダガムさんではメニューではないからね!(愛)


********



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日は、きのこづくしだね!

ソーダさんに行くと、なんだかんだと「オマケ」のような「味見??」させてくれるところが、アットホーム!ステキなお店だよね。
また、行こうぜ!

そうそう、AKBくじで当たった「マリコ様」
娘に見せたら

「これ、だれ?」

・・・って言われた。
が~ん。

昨日はどうも!

私が帰った後も楽しい出来事があったみたいね♪
ムフッ( ̄m ̄*)きのこがいっぱい~

雑貨、全然見てなかったし。。。

また行きたいわ☆

やっぱり、あの後、戻って聞いてきた(゚Д゚;)のね
アヤシイヒトにまちがわれなかったかい?
( ´艸`)

先日は、お会いできて嬉しかったデスo(^▽^)o
生きききのこ…ウケますw

ソーダガムさん 大好き(愛)
タムラさんも サクラさんもいい人だし。
生きききのこさんも居るし(愛)
ぽっぷこーん!!
いいよねぇ~ あれ、子ども達見たら絶対に欲しがるわ~

マリコしらんのかい!!
たぶん、うちの次女も同じ反応だわ。
長女は判ってる・・・かな?
どうだろ?

いつも、忙しい曜日に誘ってゴメンorz..... 
次は 暇な日に・・・・
って、ぷぁさん
暇な日なんてあるの?!

又ゆっくりいこ~~~!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

私どこでも大概 怪しい人だから(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
きっとね・・・・・
「クスリやってる」と、思われたかも(爆笑)
やってません。

あ、風邪薬は飲んでるorz.....

わぁ~!
きききのこさんから コメント貰っちゃった!!!
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

まさか、会えるとも話無かったので(愛)
・・・しかし、前に
どこかでお会いしましたよね?!
多分・・・どこかで見た気がする!!!!
きっと、イベントで出会っていたら 同じ匂いのする感じな気がする・・・・!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
って、勝手な想像でorz.....
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード