リカチャ~ン

2012.07.12 09:17|作品
次女、最近のハマリものは りかちゃん。

・・・・今更か。
シルヴァニアの次はコレだと
なにか、法則でもあるのだろうか??


そんな次女にせがまれて制作。
イベントも一段落したしね。

IMG_1208.jpg
リカちゃんの服

IMG_1209.jpg
フリフリ。


制作して知ったけど。
リカちゃんと ブライスって 22cmDollなので同じお洋服着られるのね!!
すごい!
ま、私はプチブライスしか持っていなんだけどね!(涙)


*************

次のイベント。

めいぽーさんと 一緒に出ています。
本人居ます。 久しぶりの他面販売。
ここ最近 色々疲れていて対面所かイベントのお手伝いも行っていなかったし(遠い目)
(多分)おっかないほうです(爆笑)


手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。   だそうです!!



めいぽ~の所から拝借。



当日 終業式なんですよね・・・・・。
終業式後でも 閉店する時間までキチンと展示しておきますので、ギリギリでも遠慮なさらず
いらしてみてください。超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

多分、アホな会話で盛り上がってます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
え? 隣は勿論 ぷぁさんだよね?


********


20120701094343ae7.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

キャー!!

遊びに行くぜ~笑
いい夢みろよ!!

わ~い!
江別のイベント遊びに行く予定だよ!!
やっと会える。。。

リカちゃんの服、かわいいね~上手だね~☆
こんなふうにチョチョイと作ってしまうなぎさん、素敵☆

えぇ〜〜さぼんさん来るのかい(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
近所だものね[壁]・∀・)チラッεεε゙(ノ・∀・)ノタッタッタッεεεチラッ(・∀[壁]

え?savonさんでないの?
石鹸・・・買いたいなぁ〜〜(汗)
当日 出張販売とはないのでしょうか?(笑)

てりこさぁ〜ん!!
夏ばてしてないかい???

そうだ、多分
今年会って無くない?!
楽しみにしてる☆

これ、ぜんぜんちょちょいじゃないの〜
型紙おこしてから制作まで2ヶ月放置(ノ∀`) アチゃー
作り出せば早いのにねぇ〜
お尻が大きくて(黙)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード