接着芯祭り

2012.07.16 09:57|お買い物♪
連休 いかがお過ごしですか?

うちは、キャンプに行ったり 動物園に行ったり と、まぁ、そこそこです。
その報告は又後日として・・・・・



「風邪引いた(私が)」(ノ∀`) アチゃー
リンパパンパンで 喉も痛く・・・声が出ませんorz.....
それをいいことに、子ども達も 騒ぎたい放題(怒)
勿論そんなときは 声が出ない変わりに、鉄拳のカンチョウが飛びます(爆笑)



**********

次のイベントに剥けての制作中。



カバンや ポーチを作る際に必要な接着芯。

私にとってはかなり必需品。
くったりもいいんだけどね〜
やっぱり、カバンとかは 「ぴっっ!!」と、してるのが私の好みだったりします。
物をいれてると可愛くない形になるとガッカリ〜〜なんて、たまにありません?
お洋服も「着てみると違う!!」」って、結構あること。
いろんな物を入れても 形くづれしない。 これ、私の中では大切なこと


IMG_1220.jpg

そんなこんなで、接着芯
大量買い(爆笑)

・・・タワーやんけ。



まさに、「接着芯の スカイツリー やわぁ〜〜!!(彦麻呂風)」


*************

次のイベント。

めいぽーさんと 一緒に出ています。
本人居ます。 久しぶりの対面販売でございます。

手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。   だそうです!!


めいぽ~の所から拝借。

********


20120701094343ae7.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード