
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンプ(今期2th)

2012.07.17 00:09|旅行に行こう
三連休皆様 楽しく終えられたでしょうか?

私は 風邪引いてばたんきゅ〜〜〜です。



我が家は 連休 恒例のキャンプ。

IMG_1225.jpg
いつもの場所!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_1231.jpg


IMG_1232.jpg

我が家の キャンプのテーマ
「肉喰って 笑って う○こして 寝る」(爆笑)
そう、タダこれだけのために(だいたい) キャンプに行ってるね。
しかし、それが、Campだ!!!!(違うか?!)


今回一番のビックリ!!
IMG_1240.jpg

アオダイショウ。

utauwakaposter7285141.jpg
これは、ワカダイショウ。





失礼しました・・・・・・


*************

次のイベント。

めいぽーさんと 一緒に出ています。
本人居ます。 久しぶりの対面販売でございます。

手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。   だそうです!!


めいぽ~の所から拝借。

********


20120701094343ae7.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

なぎさん、キャンプおつかれさま~
あれれ?風邪ひいちゃったの!?
ちょっと肌寒かったからかな?
早く治るといいね。お大事にね☆

なぎさんとはたとえシンプルなキャンプでも
いっぱい楽しんでいる姿がなんか想像つく^^
ある意味うらやましい~
うちなんてしゅんたが子不足だといい
家族だけよりお友達家族と一緒がいいと言われ><;
やっぱり兄弟必要かしら!?


それにしても蛇まで遭遇できちゃう札幌・・・おそるべし@@;

キャンプ楽しかった!!
いいよねぇ〜
しかし、私は虫が苦手だから 春か秋が良いわ・・・・
夜にカブトムシも見つけたんだけど、私と子ども達は「悲鳴」だったけど、近くの親子連れは嬉しそうに捕まえて帰っていたよ(汗)
ぜんぜん、アウトドアじゃないジャン!!うち!

そうか。
子不足に気がついたか(笑)
増えるなら余り年が開いていない方が多分たのしいよぉ〜〜!
新築の家に 新しい家族まで増えちゃう?!
楽しみだらけだね☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

