制作&納品

2012.07.18 07:06|作品
制作をしています☆

IMG_1253.jpg

夏らしい柄の物など。
おかしカフェに持って行けたらなぁ〜〜と 思っています。


上の写真は 通帳ケースの制作中。
裁断と継ぎ合わせが終わったところで なぜかおむつポーチ制作に灯が付いてしまってorz.....
ちょっとの間放置していました。
多分、今日から制作(予定)

あぁ〜でも、今日は 仕事&保育後はお友達が来るからなぁ〜〜出来るかなぁ〜(汗)
がむばります!!

こうして制作しているときが 本当に楽しかったりします。
多分・・・好きなことやってるから?
いいねぇ
好きなことが出来るって幸せなこと☆
なかなか、「自分のやりたいことがやりたいように出来ている」って、そうは無いと思います。

*********


そして、いつもお世話になっている 委託先のna*tan
イベントが終わってから 作品の方 総入れ替えしました☆
多分、na*tanの納品紹介にも載っていないので、hitomiさん 密かに総入れ替えしたのに気がついていないのだと思います(爆笑)

やったぜ、ピロミの早業(爆笑)

写真ありませんが、
バーバーリーに突如現れた、「蜷川実花」みたいな感じになっています(汗)きっと
その辺の空気も堪能していただければと思います。


*************

次のイベント。

めいぽーさんと 一緒に出ています。
本人居ます。 久しぶりの対面販売でございます。

手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。   だそうです!!


めいぽ~の所から拝借。

********


20120701094343ae7.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは

chocoでございます・・・
お久しぶりです。すっかりご無沙汰して、忘れられていないでしょうか??

めいぽーさん、イベントするんだね~素敵っ☆
頑張ってね~(^_-)-☆
仕事始めてからなかなか自由な時間がなくって、仕事ばかりの生活になりつつあります。
それでも自分服が欲しくて、休みの日は布を広げています。
疲れて寝てばかり・・・掃除もしてないし・・・

みんな時間の使い方が上手!!
先日判明したんだけど、みんな「かなり」若いんだった・・・笑
40超えおばさんには体力的にきついっす。

chocoさぁ〜〜ん!
昨日は急にゴメンね(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
元気そうで良かった!

めいぽ〜アクティブだよぉ〜
ガンガン行くぜ、やつは(笑

え?年齢が判明したの?!
あ、教えたのは また、口の軽い あいつだな・・・・(爆笑)
chocoさん
実年齢じゃないよ!
大切なのは、見た目年齢!!大事!!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード