
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おみやげ

2012.07.19 09:35|お買い物♪
どうも。
咳のしすぎで 喉から流血して口の中がとっても 血クサイ
なぎ* 29歳です(嘘)



先日 次女のお友達がOKINAWAへ!!

おみやげに貰った 歯ブラシ
IMG_1118.jpg

毎年沖縄に行ってるけど
段々と おみやげのネタも尽きて毎回「ちんすこう家族」だったりするorz.....
おみやげを選ぶセンスって大切!!うん
私 いつも、ムダ物に走って「マブヤー」の飴とかにしちゃったり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



無駄な買い物の話しをすれば
夏のセール。



注*ここからは子供服に興味のない方は つまらん記事ですので注意。
  折りたたみます。


おばちゃんなのか 何が良いのか判らない。
でも、子供服は買う。

DAT 大好きなの☆ 勿論お揃いで。
IMG_1248.jpg
IMG_1247.jpg
もちろん、色違い☆

か・・・・かわいい・・・・・・・・orz.....
何て可愛いんだ。
可愛い中にもファンキーで 愛らしさがある!!!

IMG_1249.jpg
これも、色違い☆

きゃわいぃ〜〜〜♪
大人服も 出してくれないかなぁ〜
って、私には無理??



*************

次のイベント。

めいぽーさんと 一緒に出ています。
本人居ます。 久しぶりの対面販売でございます。

手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。   だそうです!!


めいぽ~の所から拝借。

********


20120701094343ae7.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

なんとか着こなせるんじゃない?
デニムと合わせれば大人でもいけるって!
160だったら着れるんじゃない?!(本気)

残念!

このブランド 140cmまでしかないの(涙)
なので、長女も今期でおしまい・・・・
140cmでも 今でもぴちぴちのとかもあるんだよね〜

160があれば、着れる!!(愛)
また・・・つくる?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

