
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠足リュック

2012.07.23 00:34|リュック
お散歩用の・・・いや、遠足用?
リュックを作ってみました。

ちゅど〜ん!!!
IMG_1264.jpg
トルソーに着せてみます。

IMG_1265.jpg

IMG_1266.jpg
背負ったよ。

IMG_1263.jpg

赤だね。



もう一つ。
IMG_1271.jpg

IMG_1270.jpg
ここ、ポッケ。

IMG_1267.jpg

IMG_1269.jpg

歴とした リュックです。


これ、作るのに凄い大変!!!
・・・と、思ったけど、、、、、、、、
楽しくできました☆
外のポッケをチャックに出来たらなぁ〜とかまだ 思考の余地はありそう・・・・
サイズ的には幼稚園年長から、小学生・・・・高学年もいけるかも。

重い物入れて型くずれするのがいやなので、接着芯も入れてあります。 そこ布は勿論2〜3枚入ってます。
荷物が体に当たるのもイヤなので、キルト芯もばっちり!
肩紐にはキルト芯が2枚ずつ入っているので、長時間背負ってもそんなに食い込みません。
勿論、ベルの調節も出来ます。



次のイベント、「おかしカフェ」で、初出店です☆
私の作品いつもだいたいそうですが、初ってのときはだいたい ちょっと御安めのご奉仕価格で出ています!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
手に取ってみるだけでもどぉぉ〜〜ぞぉ〜♪



イベント 明後日です☆


*************

次のイベント。

めいぽーさんと 一緒に出ています。
本人居ます。 久しぶりの対面販売でございます。


手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。   だそうです!!


めいぽ~の所から拝借。

********


20120701094343ae7.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル:趣味・実用

コメント

リュックできたんだね
うちの娘でも、サイズ大丈夫かな?

ひゃほぉ〜〜〜ピロミ〜♪

ウチの長女でも OKだし
私で背負えたからきっと むすめちゃまも大丈夫だ!
でも、むすめちゃまの趣味に合うかしら(汗)
う〜んorz.....

ピンクの方が、気に入ったらしい(汗
けど、札幌は終業式さ。゚(゚´Д`゚)゚。
江別から、12時までに帰って来れるだろうか(爆
_| ̄|○

Re: タイトルなし

だめよ!ぴろみ!!
義理買いはだめよ!!!
だって、値段を見て居ないじゃない!

もしかしたら、2万くらいしちゃうかもよ!!(死)

とりあえず、ドーナツでも食べながら会議をやろう(爆笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

