手作り市とおかしかふぇ夏

2012.07.24 17:24|イベント
イベント 明日です☆

ドキドキ・・・・・・・・・・
多分・・・私の予想。
小学校の終業式なので「空いていてゆっくり見られるはず!!」です。

勝手な予想です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



そして、悪あがきに
夏なので、マリン柄☆
IMG_1340.jpg
マザーズバッグ(小)

奥側にあるのが今まで作っていた大きなサイズ。
手前のが今回制作した小さいサイズ。

IMG_13377.jpg

わかるかしら??
三重のゆっきさんからも「マザーズもうひと回り小さい物とか制作できませんか?」と、言われていたのですが(汗)
かなり時間がかかり(色々あって・・・) できました!

サイズ的には2回りくらい小さい???
それでも、抜群に収納力はあると思います!!!

IMG_1341.jpg

IMG_1342.jpg

普段ボーダーは嫌いなのですが(爆笑) この柄は可愛かったので☆

近くで見ると判るけど・・・パイレーツなの☆



珍しく、ギリギリでわるあがき・・・・・
と、いうか、この作品はすでに次のイベントにむけて制作していたんだけど
間に合ったので、ちょっと早めにお披露目・・・だったりします(てへぺろ)




お時間が 会えば、あそびにきてくださぁ〜い☆

手作り市とおかしかふぇ夏
7月25日(水) 10時半~15時半
江別市民会館小ホール 
手作り品、雑貨材料、焼き菓子、和菓子、パン、カフェコーナー

子供企画も考案中だそうです。
ミニ縁日、体験。ポップコーンが登場決定。   だそうです!!

めいぽ~の所から拝借。

********


20120701094343ae7.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード