有り難うございました!!

2012.07.25 22:07|イベント
本日 お天気にも恵まれた中
おかしカフェ 楽しく完了しました!!

遊びに来てくれた作家さん。
お客様、そして、主催者さんに、一緒に出てくださった メイプルさん。
本当に、ありがとうございました。


IMG_1355.jpg

IMG_1354.jpg


やぁ〜 ぱわー貰ってきたよぉ♪
私 今回の収穫は 
sweet snow* さん。
なにせ、ミニチュア かわいい!!!
買おうと思ったときには もう、無かったorz.....がっくし
次、どこかのイベントで見かけたら 速攻はしります!!!

syrup+さん
バレッタを購入したんですが、超可愛い!!
しかも、初めてあったのに「こっちとこっち、どっちが私に似合うのか選べ」という、大学受験よりも何台な問題を提出(汗)
見事な回答で 良い買い物をさせていただきました(愛)

mercerieさんも☆
スマイリーさんでご一緒させていただいていて、私のことを覚えていてくださった!!(愛)
うれしぃ〜〜!
しかも、前回のスマイリーで私 mercerieさんのコサージュ購入していました(愛)
satomiさんとお揃い(愛)

そして、soda gumの田村さんの 愛らしさ(愛)
めっちゃかわいくて(愛)
めいぽーと、2人でメロメロでした!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、きききのこさんも☆
むすめちゃま かわいかったぁ〜♪

あ、一番客の ピロミ!
遠いところ 感謝でございます(愛)
例のアレ。さんきゅ〜〜〜♪

プリンさんも!
久しぶりにあったら きゃりーぱみゅぱみゅに変身していた(愛)
それが、またかうぃあいいぃのぉ!!!!


そんでもって、SAVONさん!
相変わらず 輝いていた!!
モカテリコさんも歯医者で忙しかったのに、ありがとぉ〜〜!
差し入れもおいしかったのぉ!!(愛) 


そんでもって、今回の 私の戦利品
IMG_1358.jpg
syrup+さんさんの、バレッタ。
プリンさんのところで、シカ。
デコパーツ。
soda gumさんのところで 黒豚(娘達のご要望)
あと、グッピーさんのパンとか(愛)


なにより、ズキュンだったのが
IMG_1360.jpg
お花・・・・
栗山シス○ーズ(姉)さんにいただきました!!
本当に嬉しかったぁ〜☆

有り難うございます☆





本当に、本当に
きっと、まだまだ お世話になった方がいたはず(愛)
本当に有り難うございました。



次のイベントです☆

20120701094343ae7.jpg

私も お手伝いで出ています☆





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさん♪
疲れているのにコメントしてくれてありがとー!
なぎさんのきのこちゃんうちでさらにどくどくしい感じになってるわwww
むっふっふー笑
私の毒が移行したのね☆
まだまだオサベリたりないぞーー♪

そんで、あのひよこ買わなかったんだねー
ツボでしょ(^_-)-☆

ありがとぉ!!
なんも、疲れてないよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
楽しかったぁ〜☆

savonさんも、忙しいのにありがとう!!
キノコちゃん・・・
たしか、台座から取り外し・・・出来たはず
あれ?出来なかったかな??
ほんと、あと三日は喋り通せる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ひよこ、かなり迷ったんだけど
子ども達は「黒豚」を待っていたのさ〜
そして、私は バンビーーーーをかった♪

なぎ*さぁ~ん
めっちゃ忙しいですねぇ 目白押し~~
なのにーぜんぜんいけない・・・わたしって×××
はぁー さみしい けど、いつか いつか
キモチが晴れ晴れしてきたら動きたいと思いつつ、、
なんだかイマイチで ごめんなさい.....
そのうち プロフェッショナルなママたちの手仕事みて
「たのしかった~」って言える自分になりたいわww

ついでに夏休み・・・楽しい思い出作りましょうね

こんにちわ^^*
早速、遊びに来ちゃいました♪

↓ステキに紹介して下さって、ありがとうございますm(*^_^*)m

今回1人でイベント初参加!で、まったく余裕が無く、
ゆっくり見て回れなかったので残念でした(>_<)
いつかどこかでお会いしたら、是非声を掛けてくださいね^^*
宜しくお願いします♪

昨日はお疲れ様でした~☆
久しぶりに会えたね♪
また元気もらったよ!!
なぎさんの作品も見ているだけで元気いっぱいになるよ。
かわいい子、大事にするね♪

りりんさぁ〜〜ん!!

う〜ん、そんなに忙しくもない(笑
人生余裕って大切・・・
え? りりんさん、心が晴れ晴れしないのかい?!
no!no!no!!
それはダメよ!!!
この夏の太陽のように!晴れ晴れとヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こんばんわ!!

こちらこそ、納品の忙しい時間にほんと、失礼しました・・・・
でも
凄い楽しかった☆
作品とっても可愛くて感動です☆

またどこかでお会いできたらいいなぁ〜♡(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.。゜:♫;。+゜。

てりこさぁ〜〜ん☆
私もテリコさんに会えて嬉しかった!!

いつも思うんだけどね・・・
テリコさん、私の大学の時の友達にそっくりなのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
話す度に
「やっぱり似てる!!」と、思っちゃう( ´艸`)ムププ

世界には自分に似た人間が・・三人・・・・
もう一人は?!

一緒に出てくれてありがとね~。
耳の調子が悪く、途中から下向きの私。笑。
どうして、下向きが調子がいいのか未だに謎。
きっと、原因は「鼻」と思われます。

すっかり、オリンピックで、PC開いていない間に、すっごく更新されていて驚いたよ!すばらしいっ!

休み明けからまた、どんどん、ガンガン続くイベント祭り!がんばるぞ~っ!

今回も楽しかったよぉ!!
毎回勉強になるねぇ☆

耳、どうしたんだろうね?
私は 耳おかしくなると目眩が来るよΣ(゜ロ゜)//ひいぃ
それにしても、良くなって良かった!!

ありんぴっく みてる!
室伏選手にきゅんきゅん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


休み明けのイベント・・・・
自分的に 最悪に完成度の低い物になりそうorz.....
がっくり
がむばる
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード