
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DO THE 45

2008.10.05 16:00|作品
毎回 テーマ曲を(何となく)決めて仕事に励んでいる私ですが
今回のテーマソングはこれ!!!
Ryan Shaw 「DO THE 45」
まさに! R&B(・∀・)! か・・・かっこよすぎるorz.....
もう、初めて聞いたその瞬間に ヤラれました!
心臓を貫かれた感じ!! ベースがかっこよすぎるorz.....


気になった方は ↑をどうぞぉ~~♪

う~ん、あまり ハンドメイド好きな人がはまりそうな音楽じゃないですが(;´Д`)
私個人的には ソウルフルなの大好きなので♪
夫婦ではまっています☆

後世恐るべし!!!!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

ノリノリでちくちくしてるのね(≧∀≦)
ミシンもノリで速くなっちゃうんじゃない!?(笑)
私もハンドメイド好きの人が好きそうな音楽にはあまりハマらないタイプです(知ってるか!)

ice・・・・って 呼びづらいですが!!
名前はないのかい? 作家名は?

そうそう、お互いに ちょっとハンドメイドっぽくなくね?(・∀・)!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

