再び 二度目の更新☆

2012.08.24 05:31|羊毛フェルト
本日!!イベントです☆
の、今日も 二度目の更新(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

20120701094343ae7.jpg


さて、今回 私のメイン作品・・・・(なのか?)
暖めること 半年・・・・やっと、この作品が日の目を見るときが来ました・・・・・。

ずっと、ず〜〜〜と!!作ってみたかったの!
羊毛フェルトを始めた切っ掛けはこれが作りたかったからです!!(愛)
IMG_1633.jpg
羊毛のお人形☆(人体) きゃはぁ〜
大きさは 約24センチ。
まぁ、だいたい リカちゃん人形・・・・いや、バービー人形くらいかしら?

IMG_1635.jpg
お顔 アップ。

IMG_1637.jpg
バックスタイル。
女の子です☆



そして、もう一体。
IMG_1638.jpg
男の子。 オーバーオールです。

IMG_1639.jpg
アップ。
やんちゃなかおですねぇ〜

IMG_1641.jpg
バックスタイル。


本当に私は コレが作りたくて羊毛始めたの☆
これ、一体作るのに・・・・・・途中で投げ出していたけど・・・・・1週間くらいは軽くかかるかもorz.....
でも、スッゴイ楽しいの☆
よかったら 本物を見に来てください♪
見るだけ タダです(爆笑)
お顔が汚れるので 接触は出来ないと思いますが・・・orz.....すいません

多分・・・・・近々 イベントで見られるのはこれが最初で最後かと(汗)
もしかしたら、最初で最後?!
ステフのように 我が家の看板娘になるのか?!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




スタッフは このネームホルダー付けています。
IMG_1615.jpg


まったり、お待ちしております☆


お茶でも飲みに来てください♪




*******


ゆっきさんのところでおせわになります!!

8/24.25.26 BIGイベント!!
     Mato3区 雑貨+ハンドメイドマーケット Vol5  
           In 鈴鹿ハンター





*****

m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg





↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

なぎさん!
今日はムシムシしていたね~
私、手がベタベタしていた;;

この羊毛の人形可愛いね♪
外国っぽくて大好き!
なぎさんのキャラが出てるよ!
いいわ~~~★
メアリーちゃんとボブ君だwww
勝手に命名(笑)

今日も むしむしorz.....
昨日よりかは良いかな??

そうなの!
人形っぽい? 与一氏を目指してみた(恐れ多くも・・・)
いや、ぜんぜんまだまだのまだまだだけどさ・・・・

めありーと、ボブ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
私的には ジャクリーヌ と、ムハンマドかな?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード