
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mato3区 雑貨+ハンドメイドマーケット Vol5 In 鈴鹿ハンター

2012.08.27 08:59|イベント
鈴鹿で行われました イベント。
ゆっこさんのところでお世話になりました☆

会場の様子
t02200165_0640048012153027962.jpg

o0640048012154812663.jpg
       **写真は ゆっこさんのところより拝借♪

ゆっこさんから「凄い 大きなイベントですよ〜」とは、きいていたものの
三重県・・・・遠く。
なんの情報もなく(汗)
しかも、そう言うのに(地元でも)私 疎すぎだし(汗)
「どんなんだろうなぁ〜〜」なんて、一人妄想(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ

忙しい中メールなどもくださり(涙)
 ゆっこさん とっても、連絡マメな方なので助かります♪
遠く離れているけど全然そんな感じしない♪


そして、本当に 本当に沢山の方が来てくださったようで(涙)
昨晩 ゆっこさんからメールを頂きましたが
本当にビックリするくらい お嫁入りさせていただいたみたいで(!)
この売り上げで、三重まで旅行に行って3日間くらいゆっこさんと豪遊してきたい気分です(爆笑)

三重のかた、そしてなによりもゆっこさん 本当に有り難うございまず。
北海道からの どこのウマの骨とも分からないような私の作品を手にとって頂けて幸せです(愛)

リュックも直ぐにお嫁入りしてしまったみたいですが
今回は一点しか 納品できませんでしたが、次回はもう少し頑張ります♪
あと、スマホケース・・・とか、
今作ってみたいのは、○○・・・だったり(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
そういうのとか、新作もモリモリ頑張ります。
作品について なにか不都合などございましたら、メールboxの方まで御連絡下さいね♪
修理など 基本無料でメンテナンスさせていただくつもりですが、もしかしたら送料などは頂く場合もあるかもしれません(汗)

本当に
有り難うございました♪

次回も頑張ります♪

*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆


9/9 手作り市INベルファーム



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ


*****


地元のイベントも、頑張ります☆


m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg


*******

DVC00026_20120817203405.jpg




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

私もコメントお久しぶりm(_ _)m

なぎ*さんも遠征してるのね☆
遠いとこでのイベントって、
(私にとっては札幌も遠いが・・・)
見えないから余計にドキドキするよね。
それで結果たくさんお嫁入り~♪なんて、ホント素敵♪
お客様さまサマさま♪♪な気持ち、わかるわ^^*
いや、私の場合「わかる」と言える程でもないんだけど(爆)

ひとまずおつかれさまでした~☆
でも次々イベント、大変だろうけど、
楽しんでがんばって!!! 

キャンプ楽しそうだったよぉ!!

そう、遠征 しちゃったよ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
自分で遊びに行けないのが残念!
keikoさんのほうが先輩だもの☆
私よりも分かると思うよぉ〜〜
私なんて「分かってない」のほうが 人生の9割(汗)だとおもう
それでも、毎日 努力だね☆
がんばろう!!!おぉ〜〜
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

