
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シレトコ ドーナツ

2012.08.28 07:20|旅行に行こう
暑いですねぇ〜汗が止まりません!!
皆さん元気ですか?
余りにも汗が止まらなくて「更年期かも」と、友達にメールしたら
「私もダ」と、数人から帰ってきたので、タダ単に暑いだけなんだろうと 思うことにしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
「命の母」を飲んで楽になったら、更年期だなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ちょっと前ですが・・・・新千歳空港へ。
遊びに行ってきました☆
その前に、銀河庭園でお買い物をして・・・・あそこの雑貨とか結構好き!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構な頻度で saleをしているのもいい・・・・(愛)
私、動物の置物を見ると どうもジッとしていられない・・・

IMG_1611.jpg
じゃがぽっくる。
可愛かった☆ 子ども達大興奮!

IMG_1604.jpg
で、開高でラーメンを食べる。

IMG_1605.jpg
おいしい。
暑い物だから汗が止まらないorz.....

IMG_1613.jpg
モリモトのアイス。
どこのアイスにしようかなぁ〜〜と、迷ってみて 一番人が並んでいるところにしてみました(田舎者)
おいしかった!!
すっごくおおきいので 一人で一つ食べるのは大変かもorz.....

IMG_1614.jpg
そして、先日テレビでやっていて買ってみたかった「シレトコ ドーナツ」
めちゃ、可愛い♪ こういうの、女子好きだよねぇ☆
味もおいしかったです♪
長女が 「くま」、次女が「ねこ」、主人が「ミルク味」にしたんだけど、ドーナツのベースの味がどれも「ミルク味」だった・・・orz.....
違うのも食べたかったなぁ〜

新千歳空港に行って 今噂のLCCを見たいと思ったんだけど〜
エアアジアはみるものの、ジェットスターは時間帯が合わないらしく見られなかった〜
見たかったなぁ〜〜ジェットオレンジ。
安いけど、「二度と乗りたくない」と、思いそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかし、これだけ安かったら 三重県へも行けるかも!!!(飛行機が飛べば!)
それいいかも!
12月のイベントに向けて、考えてみるか・・・・・
当日現地納品・・とか?(爆笑) うわぁ〜〜迷惑〜(汗)
ちゅうか、不確かすぎる・・・・・・( ´艸`)ムププ


旅行好きなので、色々行きたいなぁ☆
何て思っちゃいます♪
でも、旅行に行くなら 家族みんなでね(愛)
全員揃って居なきゃ 行ってもつまらないし、思い出してもなんか寂しくなっちゃうからね☆

うわぁ〜 旅行行きたくなってきたぁ!!

*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆


9/9 手作り市INベルファーム



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ


*****


地元のイベントも、頑張ります☆


m_E381BBE381AEE381BCE381AE2012-19503.jpg


*******

DVC00026_20120817203405.jpg




↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

