スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほのぼのぷりん有り難うございました。

2012.09.02 17:49|イベント
ほのぼのぷりん の イベント無事に終了したようでございます!
めいぽーからの、逐一伝わる迅速な情報では(爆笑)凄い人だったと!!

そういう、私もお昼近くに 子ども達と遊びに行ってきました☆
IMG_1707.jpg
会場

午前中だったので、凄い人!
そのなか、子ども達の風船が居たる人の進行を阻止していてorz.....
申し訳ないです・・・・

テリコさんとか、soda gumさんとか、プリンさんにもご挨拶。
そして、肝心の メイプルシロップの方々!
感謝感謝でございます。
私的にはね、シロップさんは○○さんに似てると思うの(元、宝塚女優)
そして、長女は今回初めてめいポーを見たらしく、帰り際に一言
「メイプルさん・・・・○○(お笑い芸人)に似てるって言っていたけど、本当にそっくりだね!!!」だって(( ´艸`)ムププ
だろ!!! 母もそう思う!!
だがな、あのお笑い芸人よりも、裏では毒舌だぜ!!(爆死)
そして、お笑いのセンス抜群だぜ!!

そんでもって、わたしの
IMG_1708.jpg
戦利品。
i-house さんの 花かご!
一目惚れで!


IMG_1709.jpg
あと、プリンさんの所で 次女がお小遣いで買ったあみぐるみ。
買った後みんなに見せびらかして歩いていた・・・・
そして、居たる人に「ママ 作れるのに!」と、言われた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
いいのいいの。買うのとは また違うのよ(何かが)

そして、ぷぁさんのテープとか テリコさんのbus!
soda gumさんでマステ、あと子ども達のおやつとかね。
いろいろと、購入。
楽しかった☆
行ってよかった!!!


じつは前日から(数週間前から?)ごったごたで、長女も 前日は家を空けていたりと
本当に忙しくて「無理かも・・・と、いうか、行ったら後が色々とつかえる・・・」と、
思ったんだけど、いっちゃった(愛)
この後、スッゴイ大変だけど まぁいいや(愛


あ、あと、わたし 追加納品してきました!!!
「ペットボトルホルダー」
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
この時期に!!!!!!
しかも、作った理由が「急遽自分で使うことになったから」と、いうこのやっつけな感じ(汗)
そのうえ、一個だし(汗)
でも、作ったのよ! 私!!!(えっへん)

写真は ありません(汗)





今回も、多くの皆様に感謝でした。
特に 私の作品を持って行ってくださった、メイプルシロップの方々有り難うございます。
そして、お客様。
感謝でございます。

次も頑張ります。


*******


DVC00026_20120817203405.jpg

私 対面で出ております。
「なぎ*に会ってみたい!」「お笑いのセンスを磨きたい!」「腹筋を割りたい」「便秘を治したい(嘘)」他
何かありましたら、気軽に遊びに来てください。


*******


そして、いつもお世話になっている ぷぁさんがshopをopenします!!(拍手)
凄いなぁ〜夢に向かって頑張ってる人! 素敵!
20120812202633656.jpg

雑貨屋さん&cafe&フラ教室 

委託作家さんも募集していますよ☆



*******



ゆっこさんのところで、まだまだ お世話になります☆


9/9 手作り市INベルファーム



12/14.15  en semble de magasin vol4
         IN メッセウイングみえ




*******



その他にも イベントドンドン決まってきています!
今年は、結構頑張ります(愛)
有り難うございます!



↓気が向いたらぽちっとお願いします☆励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント

来てくれて、差し入れまでありがとね~。
モカテリコさんのバス。私も買ったの!
私が行ったときは、もう、最後の一台になっていて、焦った~!!
次のイベント、前日に搬入しておきますわ。

昨日はバスありがとう☆
↑メイプルさんもありがとう☆
うれしかったよ~(涙

それにしても娘ちゃんたちの性格の違い・・・
あの温度計の温め方に笑ったわ。
ぜひともまたお会いしたい!!

来週新琴似でね~♪

バス 可愛くかざってるよぉ〜♪

うふふ〜
姉妹でもさ
全然性格違うわけさ
きっと、どこの家出もそうだよね☆
三人いたらどうなってんだろ〜〜って、思うよ( ´艸`)ムププ

新琴似 会えるの楽しみにしてる☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

千凪☆なぎ

Author:千凪☆なぎ
hokkaido在住のうっかり主婦。
夫と娘二人。
幸せに日々生きています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

